オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2016年03月23日

どこまで本気で言ってるんですかっ!?

みなさんこんばんわ!
スタッフともです༼´◉◞౪◟◉༽

本日の一日貸切をご利用いただいた
福田中隊の皆様ですっ!!
どこまで本気で言ってるんですかっ!?

前回までのご利用時は確か福田小隊名義でしたので
部隊規模が拡大されたということですね♪
おめでとうございます!!
参加人数自体はあまり変わってない模様ですが

そして今日のピックアップ銃はこちら!
06式中短距離制圧火器 "雷鎚(イカヅチ)"
特徴的な近未来的外見とそのゴツさに似合わず、
軽くて取り回しの良い一丁です♪
どこまで本気で言ってるんですかっ!?
どこまで本気で言ってるんですかっ!?

さてさて、皆さん色々とゲームを行なわれてましたが、
とにかく印象的だったのは
鬼ごっこでした。

鬼ごっこの基本的ルール
・鬼のみがハンドガンを1丁持って他全員を追いかけ回す。
・撃たれた方が次の鬼になりハンドガンを受け取ってゲーム再開。
・タイムアップ時に鬼だった方が罰ゲーム実行

今回は更に追加ルールとして、
・マガジンの弾数は事前に周知せず弾が尽きたら即終了
・マガジンの残弾確認は一切不可

が加わりました。


そーゆーわけでフェアに行こうとゆーことで
私がランダムに弾込めさせていただいたのですが

筆者
『え?いいんですか?私は(人間として)クズですよ(´゚◞౪◟゚`)』

隊長殿
『いえいえ、大丈夫です。始めから弾が入ってなかったとかでなく最低でも人数分以上の弾を入れといてもらえればσ(^_^;)』

筆者
まっ先にそれ考えましたが駄目なんですか( ゚д゚)』


しかしこれだけでは
鬼ごっこの真髄にはまだ足りません


そこで僭越ながらアドバイスをひとつさせていただきました

筆者『人間関係が壊れるくらいの汚い駆け引きや、今日という日が一生忘れられなくなるようなドギツい罰ゲームがあっていいと思います
(^ω^)』


いつか振り返った時の飲みの席の思い出話になればいいんじゃないかなーと(=´ω`=)y─┛~~

隊長殿
『なるほど!この野郎!
あの時は汚いマネしやがって(`Д´)
 って感じでネタにするんですねww 』

筆者
『そうですそうです、
そういうことの積み重ねが人生を豊かにする
んです(^ω^)』

そんなこんなで狂喜乱舞の鬼ごっこをやり終えた皆さん
サバゲーでこんなに怖い思いしたの初めてだよ(ヽ'ω`)とゆー名言をいただきつつ

鬼さんに待ち受けるのは
罰ゲーム


福田中隊様流の罰ゲームルール
鬼以外の皆さん
フルオート可で鬼さんをひたすら追いかける

鬼さん
丸腰でひたすら逃げ回る
ただしマガジンなしであればハンドガン持参は可





























マガジンなしであれば
ハンドガン持参は可!






















おいおい、容赦ねぇな:(;゙゚'ω゚'):

筆者とて人の子です。
それではあまりにもあんまりです。
なので、ほんのささやかですが店の銃を2丁特別に貸し出すご提案をしました。
隊長殿も本当は心苦しかったのか快諾してくれました。












































































さぁ頑張って下さい╭( ・ㅂ・)و グッ✧

どこまで本気で言ってるんですかっ!?




















































































そして全てが終わり、罰ゲームの制裁(?)を受けた鬼さん(真顔)がフィールドに戻ってきて最初に漏らした言葉が
『スタッフさん。。。この銃なんですが、































































弾が出なかったんですけど(´;ω;`)ウッ(真顔)』


































。。。。。

























。。。。。。。








































。。。。。。。。。。












































































ぃぃぃいまさらそれゆーかぁああああああああっ!!!!!

( ´゚Д゚)・;’.、・’.・;、




























とゆーわけでっ!!

それでは本日は九龍・戦闘市街区をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またのご来店をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»

どこまで本気で言ってるんですかっ!?
どこまで本気で言ってるんですかっ!?
本日撮影した写真はフェイスブックにフルサイズでUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


どこまで本気で言ってるんですかっ!?







同じカテゴリー(貸切)の記事画像
【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会!
サバゲーマー交流 『#九龍オープン貸切』 スタート!
G&G ARP9 カスタム
ハマポリ撮影貸切 オフショット
東京マルイ SCAR-H カスタム
G&G SRU カスタム
同じカテゴリー(貸切)の記事
 【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会! (2020-03-31 20:10)
 サバゲーマー交流 『#九龍オープン貸切』 スタート! (2020-03-28 18:46)
 G&G ARP9 カスタム (2020-03-27 16:00)
 ハマポリ撮影貸切 オフショット (2020-03-25 16:00)
 東京マルイ SCAR-H カスタム (2020-03-23 15:57)
 G&G SRU カスタム (2020-03-22 16:25)

Posted by 九龍 at 20:10│Comments(0)貸切
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。