オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年07月17日

"特"殊盛、略して特盛!

こんばんは、ルインです。

前にも書かせていただきました、モンスターハンター4G。
狩り仲間の協力もあって、ようやくG級装備でG級モンスターを
狩猟出来るようになりました。(・ω・) b
非怒り時の攻撃を一撃喰らってもキャンプ送りにならない事や、
斬れ味が高くなってはじかれなくなったりする事に感動。
しかし、やはり火力不足は否めないので、最近はもっぱら回復担当に。
でも、それも大事な役割と自負してます(`・◇・)b

バケツをひっくり返したような雨が通り過ぎた、17時からのフリーゲーム。
まずは、バトルロワイアル戦で肩慣らし。
しかし、台風が接近しているからか、人数がなかなか増えない状態に。
どうしたものか……。いや、待てよ。

逆に考えるんだ、『少なくてもいいさ』と考えるんだ

参加者全員の承諾を得て、普段出来ないような特殊ルール特盛!
特盛は特盛でも、"特殊"の特ですが(´ー`)ノ
エアーコッキング銃のみで戦うエアコキ戦
バトルロワイアル戦にプラスで無敵状態かつ撃てる条件が付いた
ターミネーターを加えたポリス戦

そして、特殊ルールの〆は鬼ごっこ戦!
緊迫感を上げるために、残り時間予告はなし。腕時計等での計測も封印!
信じられるのは己の感覚のみ。
そして、筆者も一緒にゲームに混ぜて頂いたのですが、
一発目の鬼ごっこ戦で綺麗に敗北しました!(/ ゚Д゚)/

鬼ごっこで敗北した方は、ゲーム終了後に
罰ゲームをする事になったのですが、ネタとしては

・何かのモノマネ
・キザなセリフを笑わずに言う

この2つのお題から1つを選べと提示された訳ですが、
ゲームに集中していたので完全に失念してました(´゚д゚`)
悩みに悩んだ挙句、赤裸々(?)に罰ゲームをさせて頂いたのですが、
結果は……お察しください

罰ゲームの後に何度も主張しましたけど、私はその場でいきなり
想定していないことをやるって事が大の苦手で、
しかもモノマネという日常生活ではまずやらないであろう事を、
更に人前でやるというもはや思考回路の限界を超えた
天変地異にも匹敵する内容を失敗なく一発で完遂出来る筈は
200%ありえない訳で、罰ゲーム後に散々後悔した挙句
ようやくやれるようなネタが思い浮かんできて、なんであの時
思い浮かばなかったんだうわぁぁぁぁぁと叫びながら地面にヘドバンヽ(`Д´)ノ(以下略


そして、もう一つ重要なことが。なんと、まだ、マーカーを使っていない!
マーカーを使い始めたのは、20時を回るかどうかの頃。
普段、これでもかと回している殲滅戦を殆どしていないという事実!( 'o')
でも、たまにはこんなゲームもいいかと(=・ω・)ノ

そして、20時以降は お ま た せ と言わんばかりのガン回し。
最終ゲームまで、フリーゲームを堪能して頂きました!

それでは、本日フリーゲームに参加されたお客様です。

特殊盛、略して特盛!

……ジャーマンスープレックス?

特殊盛、略して特盛!

本日は、九龍に遊びに来ていただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。(*´`ω´)/


せめて、罰ゲームのリベンジをここで晴らさせて貰おう……。

お前が……欲しいッ!!
※ぷよぷよ シェゾ・ウィグイィ

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


特殊盛、略して特盛!







同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事画像
東京マルイ MTR16 GBB
東京マルイ HK416D カスタム
G&G ARMAMENT RK74-E
暗闇とサーチライトとハンドガンと。
インドア VSR-10 集合写真!
AKS74U リアルウッド カスタム
同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事
 東京マルイ MTR16 GBB (2020-04-03 21:52)
 東京マルイ HK416D カスタム (2020-04-02 21:32)
 G&G ARMAMENT RK74-E (2020-04-01 21:36)
 暗闇とサーチライトとハンドガンと。 (2020-03-30 21:51)
 インドア VSR-10 集合写真! (2020-03-29 21:45)
 AKS74U リアルウッド カスタム (2020-03-28 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。