オーナーへメッセージ
< 2019年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年08月01日

【六周年記念祭】初日!御礼!!

こんばんは、ロンです(´∀`)R

本日は九龍戦闘市街区にとって特別な日!


六周年記念日
六周年記念祭、初日!!

日頃の感謝をこめて、13:00~六周年還元フリーゲームを開催いたしました♪

平日にも関わらずお祝いにかけつけていただいた皆様、ありがとうございました!


集合写真!

さらに、本日はイベントご協賛の41PXからおすみママがお祝いに参戦してくださいました!


さらにさらに、通称おすみリグをかけたサプライズじゃんけん大会を開催!





おめでとうございます!

そして、当店からは六周年記念祭開催期間中、限定ワッペンをかけた毎日じゃんけん大会を!


さらに本日は記念日ということで特別4回開催させていただきました♪

第1回




第2回




第3回




第4回



いち早くGETした皆様、おめでとうございます(*^^*)


また、本日から公開!
やまめPJさんが九龍戦闘市街区を擬人化

九龍戦闘市街区らしさが各所につまったキャラクターになりました♪
六周年記念ver.ステッカーも販売開始いたしましたので、ご来場の際はぜひお買い求めください(*^^*)

本日のゲーム中のお写真も撮らせていただきましたよ♪






















撮影したお写真はフルサイズFacebookにアップしました!
六周年記念日の思い出にぜひダウンロードしてください♪
https://www.facebook.com/kowloon


最後に私ロンから真面目なご挨拶を。

2013年8月1日にオープンしてから、本日で丸6年がたちました。
スタッフの入れ替わりなど新しい風をいれつつ、お客様に楽しんでいただけるよう変化しながら歩んできた九龍戦闘市街区。
オープン当初から考えるとサバゲーというものの認知も広がり、以前より多くのサバゲーフィールドができました。
きっとご自宅から近いサバゲーフィールドも増えたのではないでしょうか。

そんな中、九龍戦闘市街区を6年もあり続けてこれたのは、日ごろから当店をご利用いただいている皆様のおかげです。
私をはじめスタッフ一同感謝ししかありません。
いつもありがとうございます!

本日からの7年目も皆様が安心して楽しくサバゲーできるよう、尽力してまいります。
これからもぜひ九龍戦闘市街区で遊んでやってください。

そして、まずはこの六周年記念祭!
お客様と一緒に全力で楽しんでいきたいと思います(´∀`)R
8月は九龍戦闘市街区をよろしくお願いします!!


本日は九龍戦闘市街区の六周年記念当日にご参加いただきありがとうございました(人-)謝謝
明日もよろしくお願いします!


【イベント情報】

・【8/1~】六周年記念祭 開催中!
http://www.kowlooncity0801.com/any.html




・【YouTube番組公開中
サバゲー体験TV『サバゲノム』協力・監修しました。
ぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3kkOdUI3HY-Pl83VQ9mFdrigAg4Eo6DH



九龍をお得に満喫♪各種割引プランのご紹介
http://kowlooncity0801.com/sento_goodvalue.html



・【予約不要】 フリーゲームスケジュール!

闇戦フリーゲーム
 毎月3回不定期開催の人気企画。
 九龍ならではのローライトゲームが楽しめる!

初心者歓迎フリーゲーム
 サバゲー初心者の方により楽しんでいただくための内容です!
 ベテランさんはハンデを乗り越え、次のSTEPへ(*^^*)

レディース半額フリーゲーム
 九龍アプリ会員様限定!
 女性(女装もOK!)のお客様はゲーム料金が半額!
 
ガン回しフリーゲーム
 毎月最終金曜日、プレミアムフライデーに開催予定!
 終始ガン回しの殲滅戦!
 サバゲー後のお酒が間違いなく美味しくなるはず(*^^*)

グレネード祭フリーゲーム
 通常使用禁止のハンドグレネードを当日のみ解禁します!



  


Posted by 九龍 at 21:55Comments(0)イベントフリーゲーム