オーナーへメッセージ
< 2017年12>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月24日

【イベント】クリスマスパーティー2017☆レポ


メリークリスマス
(イブ♪)


こんばんは、ロンです(´∀`)R

本日の戦闘市街区はイベント定例会!


クリスマスパーティー2017開催日でした♪


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(*^^*)

では、さっそく本日の様子を!


みんなーあつまれーーー♪
一緒にー



プレイバック






小窓からピース!


映画のワンシーンみたい(*^^*)


当店だとガスマスクがいっそう映えます!



おっ、サンタさん2人発見!

と、思ったら・・・






めっちゃキターーーー!!!


タクティカルサンタのツーマンセル!
かっこよすぎです(*^^*)



ブラックなサンタさんも。
なにか狂気を感じますね(^^;)

そして、クリスマスと言えば忘れてはいけないのがクリスマスツリー☆


クリスマスツリーはフィールドでも輝いていました♪


ゲームスタート後は光の速さで敵陣へ・・・風な一枚。

午前中もあっという間に終わり、午後からはイベント感満載です!

先ずは九龍 戦闘市街区、季節イベント恒例のコスプレコンテスト!
クリスマスコスプレコンテスト
クリコレ2017の開催♪



ウタさん



フユショウグンさん



ナナミ・マキ・ユーカ&ナガミネさん



アドヒマンさん


人間さん


ラーズさん
クリスマスツリーGen.3に飾られた大きな靴下の中から、プレゼントを出されたのですが。


ん!?
よく見るとレイル的なものが・・・


ん!??
キャリハン?


パカッ!っとキターーーーー!


この日の為に準備していただいたそうで、最高です!

クリコレ2017の結果発表では、見事ラーズさんが1位に輝きました♪



クリスマスプレゼントGET、おめでとうございます!

さらに、シューティングレンジでは電子ターゲットのマルゴを使用したタイムアタックを開催!
最速タイムの方にはクリスマスプレゼント☆



ブラックサンタさんも真剣です!


今回の最速タイムは4.28秒
おめでとうございます!


気になるプレゼントは!

ナーフ♪


クリスマス限定ゲームのラストは!
クリプレ鹵獲戦!
フィールド内のクリスマスプレゼントを探し鹵獲します!
これが最後のじゃんけん大会に大きな影響を・・・






見事GETした皆さん!(戦場の英雄風加工で)





ゲームがすべて終わり、最後はお待ちかね!
クリスマスプレゼントをかけたじゃんけん大会♪





SWのナーフ!
おめでとうございます!

お宝あっとマーケット町田店さんからいただいたプレゼント!

ソフトシェルジャケット!
おめでとうございます!



トレーサーセット!
おめでとうございます!

あっという間にクリスマスパーティー2017の全プログラムが終了!
サプライズでセキトーさんが扱う強いリコイルで有名なエアガンBOLTなどの試射もできたりと内容盛りだくさんでお届けしました♪


撮影したお写真はフェイスブックにUPされています!
思い出にぜひダウンロードしてくださいね♪
https://www.facebook.com/kowloon

本日ご参加いただいた皆さん、
お宝あっとマーケット町田店さん、
セキトーさん、
ありがとうございました(人-)謝謝
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!

明日クリスマス当日は17:00~ナーフ限定のフリーゲームを開催します!
童心にかえって楽しみましょう♪



皆さん素敵なクリスマスを(´∀`)R


【イベント情報】

九龍をお得に満喫♪各種割引プランのご紹介
http://kowlooncity0801.com/sento_goodvalue.html


年末セール 12/1(金)~12/31(日)開催!


・【予約不要】 フリーゲームスケジュール!
12月はテストコンテンツも含め7種の特殊フリーゲームを開催!


1月はエアコキ単発式限定フリーゲームも開催!


・【予約不要】2018年新春企画!
http://kowlooncity0801.com/sentou_2018sinsyun.html




  


Posted by 九龍 at 22:24Comments(0)定例会イベント

2017年12月24日

ジングルベール♪シングルヘール♬

本日のフリーゲームご参加ありがとうございました。

本日は定例会開催ということで、17:30~の受付となりました。
定例会から引き続きご参加していただいた方もいらっしゃいました。ありがとうございます。


さてさて、クリスマス。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、ご存知の通り仕事をしております。
ですが、お仕事が終わったらプレゼントをですね、買いに行きます。
もうサンタが来るのを待つ年ではなくなったのです。
よい子にはサンタがプレゼントをくれますが、私はもうよいこではないです。
元からよいこではないですがね!

なので、今回はサンタになって、プレゼントをする側になろうと思います。
誰にプレゼントを贈るのか、たしかに私は自分の子がいるわけでもないので、自分の子へとはいきませんが
彼女にプレゼントを買ってあげるのもいいかな、と思っております。


何にしようかなーと、選んでる時も楽しいひと時なので好きです。
ただ、もう今年は彼女にクリスマスプレゼントを買ったので・・・
本日は自分へのプレゼント!
いやー、どうしよう、何を自分にプレゼントしようかなー
前から欲しかったハンドルコントローラーにしようかなー
でも、最近仮面ライダーが好きだから、仮面ライダーのベルトでもいいんだよなー
いやー、ここは銃に乗せるサイトとか、新しい銃とかにしちゃうのもありだなぁ。
コスプレ用に模造刀でもいいなぁ。とまぁ、悩んでる時間がたのしいです。








さて、本日のフリーゲームは、スタッフを交えての殲滅戦をおこなっておりました。
定例会の際に使用したX105(シューティングターゲット)を置いたままにしておりましたので、
そちらも使われておりました。
当店ではターゲット類を使用することが、ほとんどないので、今回は貴重な体験だったのではないでしょうか。
八王子にあるシューティングレンジ(Easy Shoooooting)には普段からおいてありますので、
ご興味ある方は、是非体験してみてください。

それでは、本日はお越しいただきありがとうございます。
皆様、よい聖夜を



本日撮影した写真はフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon

【イベント情報】

九龍をお得に満喫♪各種割引プランのご紹介
http://kowlooncity0801.com/sento_goodvalue.html


年末セール 12/1(金)~12/31(日)開催!


・【予約不要】 フリーゲームスケジュール!
12月はテストコンテンツも含め7種の特殊フリーゲームを開催!


1月はエアコキ単発式限定フリーゲームも開催!


・【要予約】 クリスマスパーティー2017 12/24(日)開催!!
http://kowlooncity0801.com/sento_christmas.html


・【予約不要】2018年新春企画!
http://kowlooncity0801.com/sentou_2018sinsyun.html





  


Posted by 九龍 at 21:24Comments(0)夜フリーゲーム