オーナーへメッセージ
< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月26日

雨が降るって・・・言ったよね?

本日のフリーゲームご参加ありがとうございます。

本日は定例会があり、そこから2名の方が続けてフリーゲームにご参加していただきました。
その他にも、お久しぶりに来ていただいた方や、ドックタグのご注文に来ていただいたお客様がいらっしゃいました。
ご来場いただきまして、ありがとうございます。

何やら雨が降るとか降らないとか言う天気予報でしたが、結局、昼間にほんの少し降っただけで
後は全く降ってないじゃないですか。やだー
一体どの天気予報を信じたらいいんでしょう・・・


今回もおなじみ殲滅戦ではじまり、殲滅戦に終わると言った形で、その後はじゃんけん大会になりました。
今回のじゃんけん大会の様子はこちら!↓







本日撮影した写真はフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon

【イベント情報】

九龍をお得に満喫♪各種割引プランのご紹介
http://kowlooncity0801.com/sento_goodvalue.html



8月 四周年記念イベント 開催中! 8/1(火)~8/30(水)
http://kowlooncity0801.com/4thany.html



①動画コンテスト
http://kowloon.militaryblog.jp/e861035.html


四周年記念 還元フリーゲーム
③九龍スタッフ コンセプトフリーゲーム
 8/01(火):ガンサバ
 8/09(水):コツサバ(ガスガン限定)
 8/16(水):X(だめ)サバ
 8/23(水):サブサバ
 8/30(水):ダケさば(単発エアコキ限定)
④毎日じゃんけん大会
四周年記念ステッカープレゼント!
⑥四周年記念 ガラポン

大運動会 9/13(水)開催!!
http://kowlooncity0801.com/undokai.html


シューティングマッチ 10/11(水)開催!!
http://kowlooncity0801.com/shootingmatch.html






  


Posted by 九龍 at 22:01Comments(0)夜フリーゲーム

2017年08月26日

【四周年記念祭開催中】【F.PRINCESSゲスト参戦】170826四周年記念定例会


皆さんこんばんわ
スタッフともです!!

8月1日から始まった戦闘市街区四周年記念祭
いよいよ佳境に突入!!
今月最後の定例会である本日26日は豪華ゲスト様もご参戦です
( `・ω・´)フンスッ!

サバドル発掘プロジェクトから駆けつけていただいた
F.PRiNCESSの皆さんですっ(。≧ω≦)ノ


サバドル発掘プロジェクトについては↓をご覧ください。
http://st-interfield.co.jp/survivalgameidol/

サバゲー業界をもっともっと熱く盛り上げていくため、サバゲー大好きな女子を集めて、一緒にサバゲーが楽しめるアイドル達を結成させよう! という一大企画!!
現在もメンバー募集中とのことなので、気になる方はぜひぜひ
要チェック
ですよっ(`・ω´・)ノ"

そんなF.PRiNCESSの皆さんにはサバゲーはもちろん、締めのじゃんけん大会でも大いに会場を沸かせていただきました♪

リーダーの高良かすみさん
通称かすみん

ゲーム開始前には
『撃たれ強いのでドンドン撃ってください!』
との名言も飛び出し、リーダーらしい逞しさを発揮されてました。


続いては期待のニューカマーこと
いわしちゃん。

彼女だけなぜか ちゃん表記なのはさておき(?)
スタイリッシュな装いで生き生きとプレイされてました♪



お次は むらさきすずへびと書いて
紫鈴蛇(シリンダー)さん。

“戦うメイドアイドル”という肩書もお持ちです。



そして創作サバゲーマーの三時(さんじ)さん

ショップ内の品ぞろえを拝見された際に
『必要なものが揃ってて嬉しい』
とのお言葉をいただきました♪



最後にご本人いわく永遠の厨二病疾患持ち!!
ルイケさん。

そのいで立ちや振る舞いを見ていると恐らくジョジョ好きだと確信(=´ω`=)
今回、協賛品をいただいたトリガーハッピーさんのスタッフもされてます♪


そんなF.PRiNCESSの皆さんとともに行われた定例会の様子をダイジェストでご覧ください☆(≧∀≦*)ノ










四周年ポーズも!!









じゃんけん大会♪
協賛:TamTam、アームズマガジン、TRIGGER HAPPY、
MACHIDA SEALs、アカリセンター、Gun&Hobbyウーパー









おめでとうございます!

その他にも今回撮影した写真は
下記フェイスブックに多数UPされています。
https://www.facebook.com/kowloon

本日の思い出になるものがありましたらぜひダウンロードして下さい♪

それでは、この度は戦闘市街区定例会にご参加下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またのご参戦をお待ちしております♪
本日はお疲れ様でした!!



四周年記念祭のラスト8/30(水)は、
コンセプトフリーゲーム
ダケさば(単発エアコキ限定)
受付開始は16:30~
ラストまで盛り上がっていきましょう♪


































































おまけ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


【イベント情報】

九龍をお得に満喫♪各種割引プランのご紹介
http://kowlooncity0801.com/sento_goodvalue.html



8月 四周年記念イベント 開催中! 8/1(火)~8/30(水)
http://kowlooncity0801.com/4thany.html



①動画コンテスト
http://kowloon.militaryblog.jp/e861035.html


四周年記念 還元フリーゲーム
③九龍スタッフ コンセプトフリーゲーム
 8/01(火):ガンサバ
 8/09(水):コツサバ(ガスガン限定)
 8/16(水):X(だめ)サバ
 8/23(水):サブサバ
 8/30(水):ダケさば(単発エアコキ限定)
④毎日じゃんけん大会
四周年記念ステッカープレゼント!配布終了
四周年記念 ガラポン

大運動会 9/13(水)開催!!
http://kowlooncity0801.com/undokai.html


シューティングマッチ 10/11(水)開催!!
http://kowlooncity0801.com/shootingmatch.html






  


Posted by 九龍 at 21:26Comments(0)定例会