オーナーへメッセージ
< 2016年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月12日

奪還セヨ

こんばんは、ルインです(・д・)×2 2回目なので増えてみました。


今日のサバイバルゲームでは、フィールドの種類も
様々な特色で彩られております。
森林市街地砂漠廃屋など、
戦う場所は一定ではありません。

開けた視界でロングレンジの撃ち合い、
閉所など限られた空間で、素早い取り回しが求められるCQB

得手不得手、適材適所という言葉がある通り、
適切な武器の選択をするのも大切な要素です。
浪漫を貫き通すのもアリですが

というのも、今回ご紹介したいのがコレ。
定例会、フリーゲームでもよく見かける
「MP7A1」!


コンパクトにまとまったフォルム
・数段階に調整・伸縮出来るストック
・もはや定番となっている20mmピカティニーレール

これだけでも十分プライマリーとして運用できますが、
そこにもう一つ改修!
ありそうでなかった、MP7A1専用のファストマグ」
少数ながらも入荷しました!
しっかり保持出来て、なおかつ抜きやすさも言うまでもないでしょう!

これからお迎えする方、既にお迎えしている方
どちらにも朗報ですよ(σ゚∀゚)σ
私も欲しい


さて、土曜日のフリーゲームとなりましたが、
今回は告知にもあった通り、またしても変わった特殊ルールを開催!
題して、「ミッション戦

今回、行ったゲームとしては、こちらの小道具を使っていきます。
↓コレ


要は、このアタッシュケースを死守するか、争奪するかという訳です。
アタッシュケースGETを目指すオフェンス、
防衛に徹するディフェンス、
この2勢力に分かれて、壮絶な戦いを繰り広げていました。

勿論、通常の殲滅戦もどんどん回して、
ホットなフリーゲームで無事終了となりました!
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍 戦闘市街区にお越し頂き、ありがとうございました。
帰り道も十分お気をつけて。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております( ・Д・)/


余談

【!】新しい県が出来たようです。


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・クリスマスパーティー2016!2DAYS決定!!

DAY1 12月24日(土)戦闘市街区 予約受付中!
http://kowlooncity0801.com/Christmas2016_kowloon.html
DAY2 12月25日(日)迷宮街区 予約受付中!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Christmas2016.html

お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催決定!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~


http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/



  


Posted by 九龍 at 21:54Comments(0)夜フリーゲーム

2016年11月12日

この銃 いえるかな?

こんにちは、ルインです(・д・)×1


手先や足元をダイレクトに温かくしてくれるストーブ。

「学校のストーブを何箇所も回る必要があり、
その度重たいポリタンクを運ぶハメになる」

肝心な時に限って使えなくなってしまう
点火用の乾電池。」

色々な思い出があるでしょう。良いか悪いかはさておきとして
つい先程の出来事なのですが、本日貸切のご利用が入っていましたので
準備をして、ストーブ横に立って待機していました。

ちょっと足元が熱いなー、と思い、すっと離れたのはいいのですが、
よく見たら、ストーブはまだ点けていませんでした。

……あの時に感じた感覚は、一体何だったのでしょうか(´-`).oO



さて、本日午後貸切をご利用頂いた
チームGCY様の皆様です。


集合したら、まずは貸切をする際の、注意事項をお伝えしていきます。
やっぱり緊張してしまう私は、内心ガクブル:(;゙゚'ω゚'):
それでも、しっかり伝える所はキッチリとおさえます。

注意事項の伝達が終わりましたら、次は弾速チェック。
……となったのですが、今回はすごいことすごいこと。

MP5A5HC89式、デザートイーグル、VSR-10Gスペック
M92FコルトパイソンレミントンM870等など……。
そして、0六式中距離制圧火器「雷鎚-イカヅチ」の姿も!
憶えきれないほどのたちで溢れかえっていました!(o・∀・)o
欲しくなってしまうなぁ……恐ろしや(´-`).oO



ラストの記念撮影では、個人スマホでも撮影したのですが
「ローアングラー」

という単語が聞こえたので、

「これはやるしかない」


という謎の使命感も出てきたとかナントカ(,┌( 'ㅂ')┐
思い出の一枚に刻んで頂ければ、私としても幸いです。

本日は、九龍 戦闘市街区にお越し頂き、ありがとうございました。
日が落ちるのもすっかり早くなった帰り道も、十分お気をつけて。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・クリスマスパーティー2016!2DAYS決定!!

DAY1 12月24日(土)戦闘市街区 予約受付中!
http://kowlooncity0801.com/Christmas2016_kowloon.html
DAY2 12月25日(日)迷宮街区 予約受付中!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Christmas2016.html

お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催決定!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~


http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/



  


Posted by 九龍 at 17:50Comments(0)貸切