オーナーへメッセージ
< 2016年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月27日

奴がやってきた!?

こんばんは、ルインです(・д・)


時代と共に発展しているコンピューターゲーム。
家庭用から始まり、携帯機へと進化していった歴史を振り返ると、
その発展は目覚ましいものでしょう。

今となっては当たり前となった機能も、
ちょっと時代を遡ると、実装されていなかった、なんて事もあるのでは。

個人的に、思い出深いエピソードとしては、
「セーブデータ」でしょうか。
セーブ機能がないのは当たり前、
もしくは長い文字列を表示、その内容をメモ帳に書いておく、とか……。
紆余曲折を経て、発展していったんだなぁ、と感じます(´-`)

デンッ
0% 0% 0%


定例会開催日なので、本日のフリーゲームは
18時からでお送りしております。
外は、相変わらずの雨。
そして、私の時代が来たと言わんばかりに訪れる
台風に翻弄されています_(:3」∠)_

インドアなので、雨とは無縁の関係ではありますが、
九龍城塞をモチーフにしているので、当然……。

入り組んでます。

予想外な所から、敵も味方も出てきます。

迷子になります。

ゲームは快速プレーで送りつつも、
安全第一楽しんで頂きました。

そして、じゃんけん大会も当然行いまして……


見事GET!
おめでとうございました!(σ゚∀゚)σ



  


Posted by 九龍 at 21:44Comments(0)夜フリーゲーム

2016年08月27日

20160827戦闘市街区定例会

みなさんこんばんわ
スタッフともです༼´◉◞౪◟◉༽

来週明けにまた台風が迫ってるそうですね!
通勤に片道2時間かかる私は今から憂鬱です_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

それでも戦闘市街区は元気に営業中です!!
豪雨、豪風で相手の気配を探れない中、緊張感あるインドア戦を楽しんでみませんか?
ご来店お待ちしておりまーすヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙


それでは本日の九龍戦闘市街区・定例会に
ご参加いただいた皆様です!!



赤チーム


緑チーム




参周年記念である8月定例会も本日でいよいよ最終日となりました!
今日はどんなドラマと奇跡が起こるのか!?
皆さんの気合も充分!!
前半戦から激しい衝突が繰り広げられてました(;゚∀゚)=3ハァハァ









































そして九龍参周年記念ワッペンを賭けたじゃんけん大会も大きな盛り上がりを見せました(`・ω´・)ノ"




迎えた1回目の決勝戦!?



\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!


見事ワッペンを射止めたお客様です!
おめでとうございまーす(。≧ω≦)ノ




そしてラストゲーム終了後の2回目のじゃんけん大会では
誰もが目を疑う結果がっ!?



なんと!なっ、なんと!!


1回戦決勝で惜しくも敗れた方が奇跡のリベンジを成し遂げました!!!


おめでとうございました!!
( ゚∀゚)o彡゜
( ゚∀゚)o彡゜
( ゚∀゚)o彡゜



それでは本日は九龍・戦闘市街区定例会にご参加下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またの参戦をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»






本日撮影した写真はフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・8月1日~8月31日 参周年記念祭!開催中!!

 http://kowlooncity0801.com/kowloon_3rdanniversary.html

・9月14日(水)大運動会2016!予約受付中!!

 http://kowlooncity0801.com/kowloon_sportsday2016.html

・10月31日(月)ハロウィンパーティー2016!予約受付中!!

戦闘市街区
 http://kowlooncity0801.com/halloween2016.html
迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/halloween_meikyu.html

お待ちしております!


【迷宮街区プチ情報】


八王子にある九龍第二のフィールド、
九龍迷宮街区が6月~9月までの期間限定で、
夜の貸切料金がお安くなるイベントを行っています!!
なんと、最大2000円引き!!

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/summer_sale.html









  


Posted by 九龍 at 20:05Comments(0)定例会