オーナーへメッセージ
< 2016年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月28日

満員御礼!! フリーゲーム

こんばんは♪
九龍スタッフのみーこです。
(^-^)b

土曜日とあって、やっぱし大好評の戦闘フリーゲームface01icon12
本日は満員でした!!

お先に、本日のフリーゲーム参加のお客様が使用していた銃です♪












ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたicon01

一ヵ月間、フリーゲームがなくてどうやら皆様・・・溜まってたそうですね~♪♪
発散・発散・発散!!

今回のゲームも楽しんでいただけたでしょうか??
!(^^)!






チームでフラッとこれるのがフリーゲームの醍醐味やねww

明日も戦闘でフリーゲーム開催していますので、お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいicon06icon06
(゜-゜)icon12


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon



【イベント情報】

・6月8日(水)サバトレ定例会 予約受付中!
 http://kowlooncity0801.com/survival_traning.html

・7月13日(水)シューティングマッチ 予約受付中!
http://kowlooncity0801.com/new_shootingmatch.html
お待ちしております!







  


Posted by 九龍 at 21:29Comments(0)夜フリーゲーム

2016年05月28日

20160528戦闘市街区定例会

みなさんこんばんわ
スタッフともです。

今回は先日まで行っていたバイオハザードとのコラボイベント終了後、
久しぶりの定例会開催となりました!
ご参加いただいた皆様です!!



赤チームのみなさまー( ゚∀゚)o彡゜




そして緑チームのみなさまー( ゚∀゚)o彡゜































































いったい何土下座ですか?(; ・`д・´)



でわでわゲームスタートぅ~ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
 


































































































???
















































あ、シャッターチャンスですか
( ゚д゚)






























今回の皆様、約7割の方が戦闘市街区に初参戦とのことでした(*゚Д゚*)

第1ゲームの復活戦では3F建て&迷路じみた構造に翻弄されつつも徐々に捜索範囲を広めていかれたようです。
MAPを初見で覚えるのは中々の無理ゲー
かもしれませんので
何度でも遊びに来ていただければ

幸いですっ(❛ᴗ❛人)✧

でわでわ改めて皆さんの戦闘風景をどーぞー♪



























お昼休憩後、
サバゲーと言えば!の定番
フラッグ戦
を制した方達の勇姿をご覧下さい(`゚Д゚´)ゞ



それでは本日は九龍・戦闘市街区定例会にご参加下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またの参戦をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»




本日撮影した写真はフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・6月8日(水)サバトレ定例会 予約受付中!
 http://kowlooncity0801.com/survival_traning.html

・7月13日(水)シューティングマッチ 予約受付中!
http://kowlooncity0801.com/new_shootingmatch.html
お待ちしております!



  


Posted by 九龍 at 19:15Comments(0)定例会