オーナーへメッセージ
< 2016年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月10日

舌を巻く、舌を噛む

こんばんは、ルインです(・д・)


赤巻紙青巻紙黄巻紙

一度は、耳にしたことがある文章で、
何を意図しているのかは、もはやお分かりでしょう。
ゲームコントロールは勿論のこと、レギュレーションの説明等でも
密接に関わってくる内容でもあります。

言いづらい文章はともかくとして、
テンションが上がったりしてくると、つい気持ちが先走ってしまい
何もない所で突然噛んでしまう所があるのも困りどころです(。ŏ﹏ŏ)

伝えたい所は、ゆっくり確実に話すように努力していますが、
私も、まだまだ経験を積まないといけないようです_(:3」∠)_
エアーガンだけじゃなくて、自分の舌のグリスアップも必要かも、です
オンドゥルルラギッタンディスカー!


暖かさも増して、時には暑さすら感じるようになってきた気候。
本日行われた定例会でも、スモーク戦では更に熱がこもります。
日によって、スモークの状況は違うので、
撒いている側としてもなかなか楽しいものです(o・∀・)o

残念ながら、現在フリーゲームでは実施していないのですが、
お時間が合いましたら、是非とも体感して頂きたいのであります。
なお、スモークを撒いている時は
休憩ナシのブン回しで行きますのでご了承下さい(ノ´д`)ノ

フリーゲームが始まり、日が落ちた後も気温は下がることはなく、
久々に過ごしやすいフリーゲームとなりました。
過ごしやすいならばと、開幕からフルスロットルでお送りし、
そのままラストまでフィニッシュ!
今回も、安全第一でフリーゲーム終了となりました!
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍 戦闘市街区に遊びに来て頂きありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon




【イベント情報】

・4月22日(金)~5月22日(日)
 バイオハザード×九龍 戦闘市街区『SURVIVE OF BIOHAZARD』
 ローチケHMVにてチケット発売中!
 詳細はこちら!
 http://kowlooncity0801.com/biohazard_kowloon.html

・6月8日(水)サバトレ定例会 予約受付中!
 http://kowlooncity0801.com/survival_traning.html

・7月13日(水)シューティングマッチ 準備中

お待ちしております!








  


Posted by 九龍 at 21:35Comments(0)夜フリーゲーム

2016年04月10日

20160410九龍戦闘市街区・定例会

みなさんこんばんわ
スタッフともです༼´◉◞౪◟◉༽

本日の九龍戦闘市街区は定例会でした!
ご参加いただいた皆様です!!


赤チーム

緑チーム


それでわぁあああっ!
はっけよーい、のこったー\( 'ω')/




































































本日は血気盛んでアグレッシブかつ積極的で好戦的な方が多くいらっしゃったのか、カメラマンの私は撃たれまくりでした(#)’3`;;)・;’.、
いやーここ最近の定例会では結果的に被弾ほぼほぼなしという安全地帯(?)に慣れていたせいか、久々に戦場の緊張感を思い知りました
(;゚;Д;゚;;)
 
それでは本日は九龍・戦闘市街区定例会にご参加下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またの参戦をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»



本日撮影した写真はフルサイズでフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon




【イベント情報】

・4月22日(金)~5月22日(日)
 バイオハザード×九龍 戦闘市街区『SURVIVE OF BIOHAZARD』
 ローチケHMVにてチケット発売中!
 詳細はこちら!
 http://kowlooncity0801.com/biohazard_kowloon.html

・6月8日(水)サバトレ定例会 予約受付中!
 http://kowlooncity0801.com/survival_traning.html

・7月13日(水)シューティングマッチ 準備中

お待ちしております!






  


Posted by 九龍 at 19:39Comments(0)定例会