オーナーへメッセージ
< 2016年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月24日

【レポート】バイオハザード20週年記念パーティー

こんにちは、九龍スタッフのロンです(´∀`)R


3月22日(火)、バイオハザード発売20週年を迎え、
九龍 戦闘市街区との限定コラボイベントが発表されました!

今回はその発表会をレポートしたいと思います!



場所は新宿。

新宿といえば!


ウキウキウォッチングです♪
思わず写真を撮ってしましました。


新宿駅から移動し、いざ会場へ!



東京マルイさんをはじめ、
たくさんのお花が届けられていました♪

会場内に入ると限定コラボグッズなどが展示されていましたよ!
























そして、いよいよ発表会がスタート!




バイオハザードの歴史を振り返りながら、ステージでは
プロデューサーの川田将央さんがトークをされていました!


当日初出しの映像が流れたりして。

ついにこの時が!


最新コラボレーション情報!

ドキドキの瞬間です!




新たなサバイバルゲームフィールドとの
コラボレーション企画が実現!

会場が暗転し、イベントトレーラーが。



キター!!!


「バイオハザード」×「九龍 戦闘市街区」
ついに発表となりました♪
大型イベント決定です!


発売20週年を迎えるバイオハザードとのサバイバルゲーム
記念コラボイベント!
ステージ上では、サバイバルゲームについて盛り上がっていましたよ♪

開催期間は4/22(金)~5/22(日)
イベント詳細は順次公開予定です!
チェックはお忘れなく!
http://kowlooncity0801.com/biohazard_kowloon.html



まだまだ発表会は続きます!


バイオハザード20周年記念描き下ろしイラストを使用した
プレミアムなキャンバスアートあり!



パセラリゾートさんとのコラボメニューの発表もありました!


このメニューは会場にも用意されていて




感染必至!?熟成ゾンビーフ丼(復刻)


クリーチャーコンボ!

美味しそう(*^_^*)



そして、東京マルイさんからは
20th 完全限定エアガン コラボ決定の発表が!

発売時期は未定だそうですが、ファンとしては期待せざるを得ません!

ここで、スペシャルゲストが登場!




バイオハザードファンで有名な鈴木史朗さんです!


「バイオハザード」にまつわる思い出などのテーマで
川田プロデューサーとトークされていました!




20周年をお祝いするスペシャルケーキ(*^_^*)


バイオハザード20周年、おめでとうございます!

皆さん、ぜひコラボイベントを楽しみにしていてくださいね♪



余談。


発表会時の店長の様子です。


当日撮影した写真はフェイスブックにもUPされています!
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・4月6日(水)エアコキ祭 予約受付中!
 http://kowlooncity0801.com/aircocking.html

・4月22日(金)~5月22日(日)バイオハザード×九龍 戦闘市街区
 詳細はこちら!
 http://kowlooncity0801.com/biohazard_kowloon.html

・6月8日(水)サバトレ定例会 準備中

お待ちしております!







  


Posted by 九龍 at 13:44Comments(0)レポートバイオコラボ