オーナーへメッセージ
< 2016年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月21日

カラフルへんげ

こんばんは、ルインです(・д・)

人生の1/3の時間を占めると言われている睡眠
疲労を取るのは勿論ですが、ストレスの解消、
記憶の定着化にも繋がっているようです。

それだけでなく、睡眠時間が不足してしまうと、
生活習慣病 を引き起こす原因にもなるようです:(;゙゚'ω゚'):
15分、仮眠を取るだけでパフォーマンスは劇的に変わるので、
いかに睡眠が大切なのかがよくわかりますね。

しかし、暖かくなると睡眠中に妨害してくる、別のアイツが……。
プ~ンという耳障りな高音、気づかぬ間に血を吸っていき、
捕らえようとしてもぬるりと避ける、憎きアイツです┗(メ`Д´)┛
見るだけで 殺意の波動に目覚めそう なので、画像はあえて貼りません。
早いうちに、線香とかを用意しておきたいところです。


昼間、戦闘市街区で初開催となりました、サバゲ女子会!
ここ最近は、女性サバゲーマーも次第に増えていて、
同じサバゲーマーとしても嬉しい限りであります(・д・)

その後は、通常通りのフリーゲームとなりましたが、
心なしか今日はまったりとしたムードに。

しかし、ゲームとなれば話は別。
気力戦略性連携力、多様な要素が入り交じる
熾烈な戦いを繰り広げていました(o・∀・)o

そして、その後も真剣勝負が開かれました……


とでも言うと思ったか


世間では、女子力たるものが存在するという話もあります。
男性陣も、黙って見ているわけにはいかない訳です。



ね? 可愛いでしょう?


そして、ベクトルは次元をも超える……(?)



締めラーメン、もとい締めガン回しでラストゲームまで回して
三連休最終日も、タップリと楽しんで頂きました!
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍 戦闘市街区に遊びに来て頂きありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon




【イベント情報】

・4月6日(水)エアコキ祭 予約受付中!
 http://kowlooncity0801.com/aircocking.html

・6月8日(水)サバトレ定例会 準備中

お待ちしております!




  


Posted by 九龍 at 21:23Comments(0)夜フリーゲーム

2016年03月21日

サバゲ女子会 in 戦闘市街区★女子の日★

こんばんは♪
九龍スタッフのみーこですicon06
(=´∇`=)b

今日は、戦闘市街区の【初】サバゲ女子会でしたicon14icon14



ご来場くださった皆様ありがとうございましたicon06
戦闘市街区で開催ができて本当に良かったですicon12face02icon12
(^-^)

さぁ、このブログをご覧の皆様に、サバゲ女子会の楽しさを存分にお伝えしようと思います!!

はじまり、はじまり~icon06


まずはレギュレーションのご説明です♪
フィールドの説明、銃の取り扱いのお話ですicon23

きちんと覚えないと、怪我につながるのでしっかり覚えましょうicon14icon14





セーフティ(休憩場所)で、暴発事故防止の為に守っていただきたい6つのルールがあります!!


①マガジンを抜いておく
②引き金(トリガー)には指をかけない
③安全装置をしっかりかける
④銃口は人に向けない
⑤弾抜きを必ず行う
⑥発砲はしない

です!(^^)!

安全管理のお話はしっかりさせていただきました♪


その後、初心者の方は銃の扱いのお勉強、経験者はさっそくゲームスタートicon14icon14











それでは本格的にゲーム開始です!!
(=゚-゚)ノ

赤・緑のチームに分かれて戦います!





午前中は殲滅戦をガンガン回し、復活戦、フラッグ戦といろいろなゲームを行いました♪
フラッグ戦では、フラッグを持って帰ってきた人にお菓子プレゼントと、素晴らしい特典がicon06icon06




ゲットできた方々ですicon14icon14




最後はみんなで協力したので3名そろって撮影です♪



あっという間にお昼ですicon01
みんなでわいわいお昼休憩ですicon06






あ、すいません、撮影しすぎましたwwwww
(=^‥^A アセアセ・・・


お昼の後は、プチイベントですface02icon06
プチイベントに参加するとスタンプゲットicon06

スタンプをためると・・・・・きっといいことがicon06

今回行ったイベントは、18歳以上用の銃を体験できる試射コーナー&普段触ることが出来ない銃と一緒に記念撮影できる写真コーナーですicon14icon14










沢山写真を撮りましたので、フェイスブックを是非ご覧くださいicon06
(^-^)

みんなで集合写真もicon14icon14






午後からはシューティングマッチ対決!!
18歳以上用の銃を使って、早いタイムを競うイベントです♪

どんなのか・・・体験した人だけのひみつicon06

今回は、上位3名の方に景品プレゼントです!!

おめでとうございます~~icon12icon12icon12


その後は、戦闘市街区でしか味わえない【18歳以上用エアガンゲー】と【スモーク戦】ですicon22

煙がすごく撮影できませんでしたw


結構ゲームは回していたせいか、上着を脱ぐ方が続出www
熱いですよね~www

バトルロワイヤルや、鬼ごっこ戦で激しい戦いが繰り広げられていましたicon14icon14
ヽ(=^゚ω゚)^/ 

鬼ごっこ戦ではみーこも参戦!!








最後まで鬼になっていた人には・・・・・・・罰ゲームが・・・・。



鬼さんは、この方々です!!!!!!!
(*^。^*)





『全力でかわいいポーズ』だそうです!!
(よかった~、鬼にならなくて・・・・w)

他にもいろいろなかわいいポーズは!!
詳しくはフェイスブックまで♪♪

https://www.facebook.com/kowloon/

最後は戦闘市街区定番の闇戦!!
照明を落として戦うゲームです!!
(^-^)b

はい、真っ暗でわかりませんでしたwwww


もっともっとあんなこと、こんなことをやりたかったんですが、お時間がきちゃいましたicon10

次回の戦闘サバゲ女子会はまだ未定ですが、来月、九龍 迷宮街区でサバゲ女子会を開催します!!!
o(^・x・^)o



4月17日(日)
送迎付きで、イベント盛りだくさんでお送りいたします!!

詳しくは・・・・・こちら♪

http://ibf.kowlooncity0801.com/WomensAssociation.html


皆様のご参加おまちしております♪
!(^^)!


皆様、お疲れ様でした~。
帰るまでが・・・・・・・・・・


『サバゲー!!』




またよろしくお願いしますicon06

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon




【イベント情報】予約受付中!

・4月6日(水)エアコキ祭
 http://kowlooncity0801.com/aircocking.html

ご予約お待ちしております!







  


Posted by 九龍 at 19:03Comments(0)イベント