オーナーへメッセージ
< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月19日

戦術考査に終わりはない

こんばんは、ルインです(・д・)

生活必需品の1つでもある、メガネorコンタクトレンズ。
日常生活に直接関わってくるものなので、
種類の選別や厳選は、必然的に高まるものです。

そして、ここ最近は萌え属性の一つとしても認知されるように
なった訳ではありますが、生憎筆者は非メガネ。
気分転換で、伊達眼鏡たるものを着けてみたのですが、
他のスタッフから大ブーイングが。
そこまで、全否定しなくても……と感じた筆者であった(。ŏ﹏ŏ)

それはさておき、先日の暖かさはまるでなかったかのような
冷たい風が吹く一日になりましたが、本日のフリーゲームの
内容を報告致します。

ここ最近の、フリーゲームのトレンド(?)になりつつある
バトルロワイヤル戦で、まずはゲームスタート!
スタッフも混ぜさせて頂きつつも、ガンガン回していきます。

人数も増えてきたところで、階数も次々に開放!
開放した後も、スタート位置を変えたりしつつ
様々な戦術を試されていました。

20時以降も、照明も落としていきラストは完全消灯!
ちょっとだけ、闇戦の雰囲気も出しつつ、今日も怪我なく
フリーゲーム終了とさせて頂きました。
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍 戦闘市街区に遊びに来て頂きありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:30Comments(0)夜フリーゲーム

2015年12月19日

ほほえみの弾丸

やぁみんな!僕様ちゃんだよ!
スタッフともだよっ༼´◉◞౪◟◉༽

本日の一日貸切をご利用いただいた
南越谷幻想郷の皆様ですっ!!


何でしょう?チーム名からして一筋縄ではいかない感がズンズン漂います( ´,_ゝ`)


第一ゲームスタート時から
『ウェヒェヒェヒェヒェッwwwウエッwwwウエッwwwウェヒェヒェヒェヒェッwwwwwwwヽ(゚▽、゚)ノ 』

という楽しそうな笑い声を(一部の方が)出しつつ存分にはっちゃけられてました♪

しかし幻想郷なのに巫女魔女吸血鬼メイドもいないどころか男性のみです。



これが新手のチーム名詐欺ってやつですね分かりません (#)’3`;;)
せめて一矢報いるためか、メガネ率は高かった気がします。


代表者様にお話を伺うと今回使える得物はハンドガンのみ、壁面のモルタル等で怪我をしないように長袖を着用し、暑くても上着を脱ぐのはNGというしっかりした安全対策の上でゲームに望まれるとのことでした(`゚Д゚´)ゞ

サバゲーは気持ちが熱くなりやすいですからね。
注意一秒、怪我一生です。
無理せずに楽しみましょう♪


余談ですが、上記のお話の直後に
フル◯ン全裸サバゲー』という
不穏な単語
が他のメンバー様から聞こえてきたのは
ここだけの話(´゚◞౪◟゚`)

※筆者の記憶が確かならば、どなたも着衣を乱さず紳士にプレイされてました


とゆーわけでクイズです│´ω`)ノ


↓から続く画像はある有名な映画のワンシーンですが果たして何の映画でしょう?









































ヒント:食べてるのはドーナツです




















































































答えは記事タイトルから察して下さいでありますっ
(`゚Д゚´)ゞ



それでは本日は九龍・戦闘市街区をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またのご来店をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»




本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







     


Posted by 九龍 at 17:26Comments(0)貸切

2015年12月19日

【イベント告知】 九龍 戦闘市街区2016!新春企画発表!

2016新春九龍くじ開催決定♪

新しい年の運試し!
2016年も新春九龍くじ開催します!



しかも、今回は選べる一等・二等(*^_^*)
空くじなし!

期間は1/1~1/3の3日間のみ!
くじがなくなり次第終了!
一発1,000円で豪華賞品を当てちゃおう♪


期間:2016年1月1日(金)~3日(日)
料金:1,000円/回
営業時間:2016年1月1日(金)~2日(土)
13:00~20:00
3日(日)、9:00~21:00となります。





  


Posted by 九龍 at 09:06Comments(0)営業案内お知らせNEWSイベント