オーナーへメッセージ
< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月15日

1/3の純情な無線

こんばんは、スタッフのロンです(´∀`)R

天気が悪い日が続きましたが、本日は回復し晴れ!

火曜日までは天気がもちそうなので、
明日は洗濯をしようかなと思っている次第です(*^_^*)

あっ、車の洗車もしようかな。



さて、本日のフリーゲームの様子をご紹介!

とにもかくにも、無線が大活躍の日でした♪

本日、ご参戦いただいたお客様の1/3が無線をご利用。

4人チームのお一人の無線が不調だったのですが・・・

『安心してください!
レンタル無線あるよ!』
的な。
イロイロ混ざってますが。

その後は、仲間との連携を楽しんでいらっしゃいました(*^_^*)

ゲーム内容は、せっかくのお休みの日曜日ですからね!

トーゼン!

ガンガン殲滅戦で楽しんでいただきました♪

そして、本日も満員御礼
アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!

本日はご参加いただき、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(人-)謝謝



本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:15Comments(0)夜フリーゲーム

2015年11月15日

ファファファファイヤー!

ついに、東京マルイのガスM4が出ましたね!

レビューサイト等を参考に、

買いたい意欲を全力で高めております!

皆さんこんにちは、

スタッフしょーたです(S•̀ㅂ•́)و✧


本日一日貸切をご利用頂きました、皆様のご紹介です。

とりあえず、ゲームをガンガン回して、いっぱい撃つ!


というノリなのか、ドラムマガジン、多弾マガジンが基本装備で、

フルオートガンガンで楽しんでいるご様子でした。


それでは、本日ご来店いただきました皆様です。



本日のご来店誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 17:00Comments(0)貸切