オーナーへメッセージ
< 2015年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月31日

祭りは終わらぬ、何度でも

こんばんは、ルインです(・д・)

イベントの日は、普段の日常とは違った非日常が味わえる
貴重な瞬間
でもあります(σ゚∀゚)σ
はっちゃける時ははっちゃけたいものではありますが、
勤務中はしっかり任務を遂行しています。

ただ、被り物だけは身に付けておきたいという気持ちもあるので、
装備をしつつパソコンで作業、なんて場面も。
作業をする時は、それに集中しているので
傍から見るとシュールな光景になっているとか。

その辺りは、なんとなく自分でも把握はしているのですが、
かと言ってネタ振りが出来るわけでもなく……。
頭が硬い証拠ですね_(:3」∠)_
サンダー・石頭・ヘッド野郎
<<私語は慎め>>

さて、本日はハロウィンパーティー2015in九龍が開催されて、
普段ではお目にかかれない光景が広がっていました。
しかし、今回はそれだけでは終わらない。
告知にもありました通り、フリーゲームもハロウィンモード!
スタッフ、お客様共に仮装して、異色な九龍に。

通常の殲滅戦を回しつつ、ハロウィンフラッグ争奪戦も実施。
見事、フラッグGETされた方はこちら!


ハロウィンパーティー2015in九龍の雰囲気を、
フリーゲームでも楽しんで頂きました(σ゚∀゚)σ
追いかけられるよりも、追いかける方が好きです

その後も、いつものガン回しでゲームを回して
ハロウィンパーティー2015フリーゲーム終了となりましたが、
その後の写真撮影も盛り上がったようで、
一年に一度のお祭りを、ゲーム終了後も楽しんで頂きました!
あと、フランケンのマスクを着けていたら、若干酸欠になりました
本日、ハロウィンパーティー2015フリーゲームに
参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


2015年10月31日

2015年12月の定例会予約及び2016年2月平日貸切予約、受付開始のお知らせ

こんにちは
九龍 戦闘市街区です。

2015年12月の定例会予約及び2016年2月平日貸切予約、受付開始のお知らせ

ご予約については、2015年11月1日(日)00:00より予約受付を開始し致します。

2016年2月の土日・祝日貸切に関しましては、現在大型イベント企画中のため、貸切のご予約を承ることができません。
詳細が決まり次第、順次公開いたします。
お楽しみに♪
 
2015年11月1日(日)営業時間開始より順次、各予約フォームより返信させて頂きます。

※メールにおきましては同一日付でのご予約は受信時間が早いお客様より 受付を行いますので、場合によってはご予約を承れない場合もあります。

また予約開始時間が営業時間外になる為、 お電話のご予約につきましては 11月1日(日)9:00より開始となりますのでご了承下さい。

貸切:
http://kowlooncity0801.com/Reservedforprivateuse.html

定例会:
http://kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html

2015年12月の定例会の予定は

6日(日)、9日(水)、12日(土)、20日(日)、26日(土)

ご予約をお待ちしております。




  


Posted by 九龍 at 18:15Comments(0)定例会営業案内お知らせ貸切

2015年10月31日

20151031ハロウィンパーティー2015in九龍

(S・ω・)ノ『ハッピー ハロウィン♪』
































(S「・ω・)「『お菓子をくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ~♪』


















良いおっさんが、イタズラとか、通報されますね。






















皆さん、こんにちは!

スタッフしょーたです(S•̀ㅂ•́)و✧


本日開催されました、ハロウィンパーティー2015in九龍!


モリにモリモリなご様子はこちらから!












こちらは、通常のゲームの様子です。

やはり、ハロウィンという事で、多種多様なコスチュームのお客様がいらっしゃいます♪


そして、スタッフ ロン の粋な計らいで、お昼休憩中に

九龍ハロウィンコレクション2015(九龍ハロコレ2015)

が開催されました!


ご参加いただきました皆様をご紹介していきたいと思います!


エントリーナンバー1番『モンスターハ○ター』


エントリーナンバー2番『戦場の死に神』


エントリーナンバー3番『千葉グール』


エントリーナンバー4番『顔○し』


エントリーナンバー5番『かぼちゃの国からきたオバケ』


エントリーナンバー6番『肉が大好きカウボーイ』


エントリーナンバー7番『仮面ライドUMA』


エントリーナンバー8番『DD信頼度120%』


エントリーナンバー9番『スパイ○ーマン』


エントリーナンバー10番『下っ端アン○レラ工作員』



エントリーが出そろったところで、お客様の拍手の多さで、

九龍ハロコレ2015のベストハロコレニストを決定しちゃいます!












栄えある、九龍ハロコレ2015のベストハロコレニストに選ばれたのは!



エントリーナンバー8番『DD信頼度120%』のお客様に決定いたしましたー!!



おめでとうございます!!



さて、午後からは、ちょっとハロウィンなゲームを少々。

名付けて!

『ハロウィンフラッグ争奪戦!』

武器を持たずにフラッグを奪い合って頂きます!

武器を持っていないので、ゴーグルは未着用にてゲームを進行しております!

そして、ラストまで保持していたお客様には、

ちょっと特殊なGET記念写真をプレゼント!!




スタッフが、フラッグを奪いに行き、皆さんを楽しませておりますw



囲まれてしまったりもします・・・。容赦ないですね!

さて、第一ゲームを制したのは・・・こちらの2名様!



おめでとうございます!!

さて、第2ゲームは、先ほどGETしたお客様もフラッグを奪いに行く側に入っていただき、

ゲームを盛り上げていただきました!









顔○しってこんな動きでしたっけ?

※めっちゃ怖かったですw

さて、第2ゲームを制したお客様はこちら!




それでは、ちょっと特殊なGET記念写真はこちらです!





※こちらの写真も含めて、フェイスブックに原寸大の写真が上がってますので、
そちらもご覧いただければと思います。

モリにモリモリ上がっています、ハロウィンパーティー2015in九龍!

ここからは、通常定例会でおなじみの、スモーク戦!

そして、ガン回しで、ラストゲームまで突っ走っていただき、

本日のハロウィンパーティー2015in九龍は幕を閉じました。


それでは、本日ご来店いただきました皆様です!




本日は、通常からの、特殊照明からの、スモークプラスで撮らせていただきました!


本日のパーティーへのご参加、誠にありがとうございました。
次のイベントも企画しておりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 17:36Comments(0)定例会イベント