オーナーへメッセージ
< 2015年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月27日

静かな夜に

こんばんは、ルインです(・д・)

九龍で採用しているルールの一つ、フリーズコール。
気づかれず、静かに、確実に仕留めるその様子は、
まさにステルス機のような気分が味わえるでしょう。
F-22もいいですけど、私はYF-23を推しますよ、えぇ∠( ゚д゚)/

しかし、至近距離まで近づくのは容易ではありません。
ここまで近づいたはいいけど、あと少し近づいたら気づかれる!
なんて事もあるでしょう。場合によっては、気づかれて反撃されてしまう。
よくあります(;´д`)
だからこそ、フリーズコールできた時の達成感は、
より高いものと言える、ハズ!
ただし、フリーズコールは絶対ではないので、狙えたらやってみよう
な感覚でやるのが一番楽かと思います(/・ω・)/

どんよりと漂った雲が覆った昼間ですが、なんとか土砂降りにはならず
本日のフリーゲームとなります。今日は、定例会があったので18時から。
まずは、1名様が準備完了となりましたので、スタッフを動員して
タイマン戦でお相手いたします!
もう1名様も順次準備が出来ましたので、そのまま追加をして3名での
バトルロワイヤル戦、そしてもう1名スタッフを追加してバディ戦も実施!

シルバーウィークも過ぎて忙しくなったのか、
今日は静かなフリーゲームに。
ゲーム回しも、心なしかまったりとした雰囲気に。
しかし、ゲーム中は打って変わって
非常にメリハリのある展開を繰り広げていました(σ゚∀゚)σ
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:00Comments(0)夜フリーゲーム

2015年09月27日

【レポート】BLS CUP in SPF GAME FILED

こんばんは、スタッフのロンです(´∀`)R

今回は9月12日(土)に開催された
BLS CUPのレポートをしたいと思います!
遅くなってしまいスイマセン。

しばらく雨の日続いていたのですが、
当日は見事なまでの晴れ!

イベントはこうでなくっちゃ♪

今回のBLS CUPのゲストは、九龍でもおなじみの
戦う声優!戦え!!ぴっちょりーな☆さん♪

いつもの素敵な笑顔での一枚!



開会式の後は、全員での記念撮影を!



我々九龍は、ブースの出店!


そして、ゲームコントロールをお手伝いさせていただきました!


いざ、ゲームスタート♪





夏ということもあり、かなりブッシュが濃い!
前日までの雨の影響で両側の崖が使えなかったのは残念でした(^_^;)

午前中はあっと言う間に過ぎ、午後からは賞品をかけての
ゲームが行われました!

なんといっても賞品が凄い!

どん!



協賛各社からの豪華賞品たちです♪
中には、ウエスタンアームズのガスハンドガンまで(*^_^*)

先ずはお昼休憩中に行われた、ハンドガン限定バトルロイヤル!



残ったお二人の、お互いを称えあう握手姿。



BLS CUPにちなんだ、『BLS マグCUP』
プレゼントされました♪


つづいては一風変わった特殊ゲーム、その名も!
『第一回チキチキ
サバゲー ワールドウルトラクイズ戦』


センターフラッグ戦にクイズ要素を合わせた特殊ルール。





フラッグがとれても・・・



クイズに正解できないとHIT扱いです(*^_^*)




そして、最後のゲームは籠城戦!
ゲストのぴちょりーなさん選抜でぴっちょりーなさん含めての
籠城メンバーが決まり、ゲームスタート♪







さすが、ぴっちょりーなさん!
絵になります(*^_^*)

第二回戦は女性陣が籠城!








楽しい時間はあっと言う間ですが、
まだイベントは終わりません!!

豪華賞品をかけてのじゃんけん大会♪





皆さん、全力です(*^_^*)


そして、見事豪華賞品をGETされた皆さんです♪



















ガスガンが当たった方は、この日が初サバゲーだったとか。
きっと、思い入れのある一丁になることでしょう(*^_^*)

大盛り上がりで閉会式を終えたBLS CUP!
皆さん、お疲れ様でした(人-)謝謝

最後に当日のゲーム風景を!






















  


Posted by 九龍 at 18:11Comments(0)イベントレポート

2015年09月27日

20150927九龍定例会

皆さんこんにちは、

暖かかったり、寒かったり、ラジバンダリ!

晴れてたり、雨降ってきたり、ラジバンダリ!

変わりやすい秋の空ですね。

これから寒い冬が来ると思うと、寒がりの私は

先行き不安です。

どうも、スタッフしょーたです(S•̀ㅂ•́)و✧


本日開催されました、九龍定例会の様子をお伝えいたします。


まずは、午前中の様子を写真を交えて!


前の人を後ろの人が援護!

こちらも同様に!

やはりバディで動きます!

一人でも動きますよ!

本日は写真少なめですが、午前中はすごい勢いで過ぎ去っていきました。


午後からは、フラッグ戦です!

見事、フラッグゲットされたお客様がこちら!



もう一組いらっしゃったのですが、写真がブレブレのため、
掲載できませんでした。申し訳ありません。

そして、九龍名物スモーク戦ですが、

本日はとてもスモークのご機嫌がよく、

全面まっちろという、スモークを味わうには最高のシュチエーションでした。


スモーク戦終了後はラストゲームまで、駆け抜けていただき、

本日の締めとさせていただきました。


それでは本日ご来店いただきました皆様です!



本日のご来店誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 16:52Comments(0)定例会

2015年09月27日

【イベント告知】 『ハロウィンパーティー2015』 開催!



今年で3回目となる九龍×ハロウィン
近年、盛り上がりを見せているハロウィンイベント!
2015年10月31日(土)、当日に九龍で開催します!

しかも!
今年は定例会とフリーゲームの両方でやっちゃいます♪

内容は・・・

①合言葉は『Trick or Treat』
 ハロウィンらしいコスプレをして参加すると嬉しい特典が!

 もちろん、コスプレをしなくてもご参加いただけます。
 ご安心ください(*^_^*)

②一味違う集合写真
 写真撮影時に九龍名物のスモークを導入。
 雰囲気のある写真がきっと撮れるはず!

今年のハロウィンパーティー2015』をお楽しみに♪

ハロウィンパーティー2015定例会のご予約はこちら。
10月31日(土)の定例会をお選びください。
http://kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html

ハロウィンパーティー2015フリーゲームは、ご予約できません。
当日の17:30~の受付のみとなります。
定員になり次第、受付終了となりますのでご注意ください。





  


Posted by 九龍 at 16:25Comments(0)営業案内お知らせイベント