オーナーへメッセージ
< 2015年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月07日

躍動する魂に燃えたぎる心!

こんばんは、ルインです(・д・)

"浪漫" それは、熱き魂の雄叫びだと思っております。
某宇宙遊撃隊がきっかけとなり、ミリタリー系にズブズブな私ですが、
その気になれば、丸一日は語れると言って過言ではないです( ・`ω・´)
こちらルイン、周りの空気と少々ズレてるが問題ない。
私の友人曰く、ミリタリー系を語っている時の私は
非常にいきいきしていて目が輝いているとか。
この間、偶然にも同じ趣味を持った方と熱く語ったのですが、
一時的にそこだけ空気が違うような状態になったとかなんとか。
まるで、A●フィールドを張ったかのように

土砂降りの中ではありますが、本日もフリーゲーム開催!
まずは、2名様のお客様同士で、1VS1のタイマン勝負。
丁寧にクリアリングをしつつ、確実に攻略されていました。
じわりじわりと人数も増えてきたので、バトルロワイヤル……じゃなくて、
チーム殲滅戦となります。まぁ、そうなるな。

階数制限も変則的に行って、2階限定などでスパイスをかけていきます。
1階限定とはまた違った、緊張感や攻略性が出てくるのでは(σ゚∀゚)σ

20時以降は、照明ダウンでローライトゲームも楽しんで頂きまして
ゲーム終了となりました。
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:06Comments(0)夜フリーゲーム

2015年09月07日

スモークの使い方。

皆さんこんにちは

スタッフしょーたです(S・ω・)ノ

本日一日貸切をご利用いただきました、

サバゲー好きの集い様のご紹介です!

サバゲーが好きで、尚且つそれに集うなんて!!

皆さんサバゲーが大好きなんですね!!


本日は6名様での貸切となりましたが、

集いなので、これからもっと増えていくと感じさせる

そんな内容の貸切でした♪


お昼過ぎからはスモークのレンタルもご利用いただき、

スモークを使用しつつの写真撮影会が大盛り上がり!


ただゲームをするだけでなく、恰好や、構え方なども含めて

サバゲーを楽しむ。

流石だと思います(S•̀ㅂ•́)و✧


それでは、本日ご利用いただきました

皆様です!













貸切の皆様をばらばらに撮るのは初めてかも。

本日のご利用誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 17:53Comments(0)貸切