オーナーへメッセージ
< 2015年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月02日

かいせい、そしてくらやみ。

こんばんは、ルインです(・д・)

新しい装備を導入する時のワクワク感というのは、
歳を重ねても変わらないものかと思います。
30歳を超えていない若者がこういうのも変ですが
私情ではありますが、普段使っているリュックサックも新調して
気合も十分! 近代化改修……うん、いい響きだ。Хорошо!
ちなみに、私は第六駆逐隊だと響推しです

さぁ、今日は闇戦フリーゲーム!
今宵も、しっこくに染まっていただきましょう……。
やあ、(´・ω・`)ようこそ、くーろん戦闘市街区へ。

普段のフリーゲームと違って足元が暗いため、
移動速度も制限をかけさせて頂きます。
某ゲームで言うならば、Shiftキーを押しながら移動、的な?
ゲーム中、Shiftキーを連打した結果固定キーのポップアップが出て焦った、
というあるあるネタ、当てはまった方も居るでしょう。さぁ、語り合おうか

早歩きも封印になるので、立ち回りもかなり変わってくるのでは。

暗くなるということは、当然視界も悪くなるということ。
尚更、索敵の重要性が増してくる訳です。
慢心はダメ、絶対!
周囲の警戒を欠かすことなく、ゲームに臨まれていたようです。
時間が経つに連れて沢山の方に来て頂き、満員御礼となりました!

ストロボ、サーチライトを挟みつつガンガン照明を落として、
ラストゲームまで楽しんで頂きました。
本日、闇戦フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:14Comments(0)夜フリーゲーム

2015年09月02日

おおあめ。

皆さんこんにちは、

2日連続でフリーゲームに混ざり、

体力の衰えを感じています。

どうも、スタッフしょーたです(S・ω・)ノ


本日一日貸切をご利用いただきました、

福田小隊様のご紹介です。


本日は、朝大雨。

午後から晴天と、騒がしい天気の中

ご来店ありがとうございます。


雨の鬱憤が溜まっていたのか、

ゲーム開始から、フルオート、モスカートの雨あられ。

気持ちいいぐらいのBB弾の雨を降らしていました。


それでは、本日ご来店いただきました皆様です。




本日のご来店誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 17:16Comments(0)貸切