オーナーへメッセージ
< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月18日

エアーガンのなく頃に

こんばんは、ルインです。

貸切やフリーゲームの終了後、フィールドやセーフティーの清掃に
勤しんでいる訳ですが、ある日8mmBB弾を貸切で使われた
団体様がいたので、大きさの違うBB弾が転がっていたのですが、
それを見て何かが引っかかりました。
なんだろう、どこかで見たことがあるような感覚……。
あぁ、そうだ! こいつだ! ↓

ロッテ ふ~せんの実<ブルーベリー>!!

この中には、大きさの違うフーセンガムが入っているのですが、
それと見事に一致したのです。この感動を誰かに伝えようと、
別階層で清掃していたロン(´∀`)Rさんに報告したのですが、
すっごい冷めた反応で返事されました( ´'A'`)

さて、本日のフリーゲームの様子を報告したいと思います。
フリーゲーム受付開始と同時に、セーフティーには長蛇の列が。
さすが休日。

3名様が準備完了となりましたので、いつものバトルロワイアル戦!
開幕から、激しい銃撃戦を繰り広げていていました(`・ω・)
レギュレーション説明もひと段落して一気に増えたので、
そのままチーム殲滅戦にシフト。

なんとな~く慣らしをした所で、特殊ルール起動!
今回は、ウィークハンド戦! 利き手でない方で1ゲームをするのは、
特訓等であえて実行する以外では、まずないのでは。
1ゲームを通さずとも、バリケードの関係で逆手に持ち替えることは
多々あるかと。いざという時にパッと切り替え出来ると、
見た目もなかなかカッコイイですよ(・◇・)b

20時以降は、ガン回し&ローライトゲーム!
ヒグラシの音に混じって、ガスガンのブローバック音や
電動ガンの発砲音が鳴り響きましたとさ。

……と思ったら、アレ? いつの間にか、
雷の轟音に変わってるんですが(;・ω・)
夏の日あるあるの夕立を、遂に九龍に実装? っぽい~?
ちなみに、雨までは実装しないのでご安心ください。
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。(*´`ω´)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:09Comments(2)夜フリーゲーム

2015年07月18日

今日という日を全力で


みなさんこんばんわ
スタッフともです༼´◉◞౪◟◉༽

本日の一日貸切をご利用いただいた
WPJの皆様ですっ!!



WPJが果たして何の略なのかは聞きそびれましたヽ(゚▽、゚)ノ

そして朝、フィールド開場後に皆さんが続々と集まる中、ひときわ大きなインパクトを持つ物体がこの眼をよぎった。

それは。。。





































これだ。



何でしょう?この
圧倒的
存在感
を放つシールドは?

余談ですが、過去に別の貸切のお客様で自作のダンボール製のシールドを持ち込まれた方がいらっしゃったんですが、ゲームスタート直後






















即座にフルオートで貫通されてた姿が余りにも ええ、あまりにも印象的だったことがあります。


だがしかし!今回のシールドは一味違う感があります(確信


何より、こーいったアイテムを持ち込まれる時点で
『今日という日を全力で楽しむぜっっっ( ✧Д✧)カッ!!』
という確固たる意思がビンビン伝わってきました。


そしてそんなシールドですが






































実際はそれほど使用されなかった模様└((´э`))┘

まぁ普通に考えれば動きにくいこと、この上ないでしょうから仕方ないですね(ㆀ˘・з・˘)

それでも2Fキャットウォークをシールド持って意気揚々と行進してあっさり跳弾ヒットを喰らう様を見たかった気もします(^q^)

途中、お客様のご要望により筆者がフラッグを3個フィールドに隠してのフラッグ捜索戦を2回行われてましたが、定例会でフラッグを隠すと経験上80%は見つけてもらえない己の性格の悪さが反映されたためか両ゲームとも3個目のフラッグは見つけられなかったようです(●⁰౪⁰●)

本日も我の矜持は保たれたり(ヽ'ω`)


そして貸切終了後に代表者様からご挨拶をいただきましたが、やり終えた感のある清々しい表情をされていました。
今日という日を楽しんでいただけたなら幸いです♪


それでは本日は九龍をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またのご来店をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»





本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







     


Posted by 九龍 at 19:44Comments(0)貸切