オーナーへメッセージ
< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月15日

撃つ事だけがサバゲーじゃない!?

こんばんは、ルインです。

数年前に機種変したiPhone4S、バッテリーの持ちが悪くなってきて
モバイルバッテリーが必須になったなぁと感じると同時に、
動作の方もかな~り重くなっています(A;´Д`)
まぁ、修理をしたのも含めて合計3回画面を割ってしまい、
今もそのまま放置しているのも影響したのかもしれないですが……。
今度のお休みに、ちょっくらスマホを新調してきますヽ(・∀・)ノ

さぁ、本日のフリーゲームという訳ですが、早速ゲームスタート!
……と思ったら、何やらセーフティーが盛り上がっている様子。
その時、丁度筆者は休憩時間が終わる頃だったので、
復帰がてらに覗いてみることにしました。
どうやら、クイックドロウで対決していたようです。
実際には撃たないので、ファストドロウと言った方が正しいのかも?

ルールは至って単純。両手を上にあげた状態で、
合図と同時にホルスターからハンドガンを抜いて構えるだけ。
相手より、早く構えた方が勝ち。
まさに、シンプル イズ THE ベスト!
そして、気が付けば筆者がスタートのコールを担当。
あれ? でもこれってサバゲーだっけ?

ミニゲーム(?)でテンションが上がったところで、今度こそゲームスタート。
見せて貰おうか、ファストドロウの訓練の成果とやらを
スタッフしょーた(S・ω・)ノも混ぜて頂き、まずはバトルロワイアル戦。
そして、その後はチーム殲滅戦となり、1階限定、そして1階&2階限定と、
サクサク回していきます。途中、息抜きも入れてメリハリをつけていきます。
フォックス 燃え尽きるなよ・・・

粗方慣れて頂いたところで、特殊ルール発動!
時限エリア殲滅戦!!
緊張感MAXな所に、サイレン音が鳴り響くと正直焦ります。
だがそれがいい。
実装したての音響装置も活用して、より九龍を妖しく演出したい所です。
まだまだ改良していきますので、何かご意見ご要望があれば是非スタッフまで!

そして、20時以降は……"マスター、いつもの。"
ガン回しタイム!!
休む間も惜しんで、台風の如く流れていきましたとさ。
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。






本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。(*´`ω´)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:07Comments(0)夜フリーゲーム