オーナーへメッセージ
< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月08日

スーパーガン回しタイム!

こんばんは、ルインです。
昨日のフリーゲームで、キツネ狩り戦のキツネ役に
参加させて頂いたのですが、その反動が来たのか
疲労感が抜けていなく身体が重たい( ´'A'`)
自販機でモンスターエナジーを買って飲んでいたのですが、
まだそれに頼る歳じゃないでしょ、と突っ込まれてしまいました。
※筆者は23歳
サバゲーは、体は勿論ですが精神も大いに消費します。
銃の手入れもですが、自分自身の手入れもお忘れなく!

さて、本日は平日定例会が行われた為、18時からのスタートになります。
2名様が準備完了となったので、まずはバトルロワイアル戦。
人数が少なかったらバトロワ伝統芸能って奴でしょうか?(´∞`)

人数もじわりじわりと増えていきましたので、続いてチーム殲滅戦に。
階数制限もかけつつ、フィールドをくまなく動いて頂きます。
地形を把握しておくのも、貴重な情報になりますよ!(・◇・)b

外は相変わらずの悪天候ですが、そんな天気は何処吹く風。
雨だろうが雪だろうが、どんな天候でも気にしなくていいのは
インドアの強み!
アウトドアフィールドで、突然の雨で泣きを見た方もいらっしゃるのでは。
というより、実際私も経験しました。ガスガンならともかく、
電動ガンががががが(( ;゚Д゚))

20時を回り、ゲーム進行も九龍通信士に引き継いで
いつものガン回しタイム突入! 伝統芸能その2
ノンストップで、ラストゲームまで駆け抜けていきました。
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:34Comments(0)夜フリーゲーム

2015年07月08日

20150708九龍平日定例会

皆さんこんにちは

スタッフしょーたです(S・ω・)ノ


本日開催されました、

九龍平日定例会の様子をレポートいたします。

定例会恒例となってきたので、

ここで誰を呼ぶかはお分かりだと思います!


それでは、皆様大きな声でご唱和ください!














せーの!









ともさーん!




















「はーい!」

※目線は本人のたっての希望により処理させていただきました。











「今日は店長に代わって、レポートするよー」








「まずは午前中の様子を写真を交えてお伝えするよー」






「スタート前に皆さんをぱしゃり!」

「ドアを開ける時の緊張感はいつしか快感へ」

「初めて会った2人でも、連携して動けます!」

「ここも開きますよー」

「しっかり狙って!」






「午前中はサクサクゲームを行いましたー」






「午後はフラッグ戦からのスタートです!」





「見事フラッグゲットされたお客様、おめでとうございます!!」


「スモーク戦直前から雨が降り出し、今日も元気なスモーク戦となりました!!」



「スモーク戦後は、照明を落としつつ、全力でゲームをしていただき、本日の締めとなりました。」



「それでは、本日ご来店いただきました、皆様です!」











本日のご来店誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 17:12Comments(0)定例会