オーナーへメッセージ
< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月05日

終始、ガンガンですよね♪

こんばんは、スタッフのロンです(´∀`)R

絶賛、決算セール開催中の九龍ですが、
もうご来店いただけましたでしょうか?

かなりお安くなっているものがたくさんあります!

営業時間内であれば、いつでもご来店可能です♪

ワケあり品として出しているものもありますので、
お近くにお越しの際は、ぜひぜひご来店くださいませ(*^_^*)

さて、本日のフリーゲームですが、日中に定例会がございましたので
18時からのスタートとなりました。

そして、先に叫ばせていただきます!


アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!


受付開始とともに満員御礼をいただきました♪

本日もご新規様に多くお越しいただきましたので、
全体レギュレーションを開催。

その裏では、ガン回し!
一部特殊ルールをはさみながら遊んでいただきました♪

レギュレーションでお時間をいただきましたので、
その後もガンガン行きます!

あっ、でもちゃんと水分補給は忘れないでくださいね♪

そして、終始ガンガンモードで良い汗をかきながら
全員でフリーゲームを駆け抜けていきましたとさ。

本日、お足元の悪い中、たくさんのご来店いただきありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(人-)謝謝




皆さん、良い顔しております(*^_^*)

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon









  


Posted by 九龍 at 21:49Comments(0)夜フリーゲーム

2015年07月05日

20150705九龍定例会

皆さんこんにちは、

スタッフしょーたです(S・ω・)ノ


本日行われました、九龍定例会の様子を

九龍てんちょーがレポートしてくれます!












それでは皆さん、大きな声で元気よく呼んでくださいね!


せーの!



「てんちょー」

























あれ?声が小さかったみたいですね・・・。




それではもう一度!




「てんちょー」












「呼んだ?」






「という訳で、本日の定例会の様子をレポートいたします!」




「あっ!」




「あー」



「そんなわけで、本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございます。」




「私の写真が先週の使い回しなのは、気にせずお楽しみいただければと思います。」



「それでは、写真を交えて、午前中の様子を行ってみましょー!!」





「SOCOMなら取り回しも良さげ?」

「愛銃SCAR-Hとパシャリ!※ゲーム中です。」

「女性のお客様も参戦しておりました!」

「木陰(?)からチラリ」

「目標をセンターに入れて、スイッチ!」



「残りの写真はフェイスブックに上がっております。そちらも合わせてご覧ください♪」



「お昼休憩後は、集合写真をとらせていただきました。」









「ご協力いただきました皆様ありがとうございます。」



「午後一発目のゲームはフラッグ戦です!」






「フラッグゲットされた皆様、おめでとうございます!!」


「本日のスモーク戦はかなり濃く、完全徒歩限定ハンドガン(1マガジン)戦となりました。」

(S・ω・)< スタッフ曰く、

「こんなに濃くなるなんて・・・」
(S・ω・)< と、申しておりました。



「スモーク戦後はラストまで突っ走っていただき、本日の締めとなりました。」



「それでは本日ご来店いただきました、皆様です。」






本日のご来店誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 17:06Comments(0)定例会