オーナーへメッセージ
< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月03日

ジメジメ気分を吹き飛ばせ!

こんばんは、ルインです。
気が付いてみれば、2015年も折り返し地点です。
時が過ぎるのはあっという間なものです。
思い返すと、この6ヶ月で色々なことがありました。
転職、バイクデビュー等々……(´-`)
今は雨が鬱陶しい季節ですが、次は猛烈な暑さが待っています……!
猛暑はもう嫌だぁぁぁぁぁぁ!!

午前中に降った雨がお休みモードになった状態で、
フリーゲーム受付開始、そのままゲーム開始となります。
何度か遊びに来て頂いた方からご新規の方までと、
セーフティーは早くも賑やかに。感謝、感謝ですヽ(・∀・)ノ
最初は、4名様でのバトルロワイアル。そして、何戦か回した後に
1名様がさらに参戦。しかし、チーム分けするにも微妙な人数……。
あ、そうだ。

バトルロワイアルにしちゃえばいいんだ。
ドナルドは嬉しくなると、ついやっちゃうんDA☆

1階限定で、かつスタート時に敵との距離は15M圏内。
ゲーム開始と同時に、怒涛の発砲音&ヒットコールが。

いいぞ ベイベー!
逃げる奴はベトコンだ!!
逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!

ホント 戦争は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
※イメージです

その後、すぐに他のお客様も準備が出来たので、チーム殲滅戦に移行。
これで一安心……と思ったら大間違い。
何勘違いをしているんだ……。まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!
怒涛の勢いで、ガン回しさせて頂きます。えぇ。( ´_ゝ`)
2階も開放したり、私も参戦しつつ、縦横無尽に戦って頂きます。
やっぱり、趣味は楽しんだ者勝ち!(σ゚∀゚)σ
しかし、それが祟ったのか、私のGLOCK18Cのマガジン1本が壊れ、
フロントサイトも吹っ飛ぶ目に。なんでや!。・゚・(ノД`)・゚・。

その後も、続々と集まっていただき、満員御礼となりました!
ありがとうございます(*´`ω´)/
20時以降は、もはや休憩の"き"すらない状態で、
先にHITされた方がフィールド入口で、既にスタンバイしている状態に。
妙に、入口辺りが混雑しているなと思ったら、
そういう事だったのか……( ´'A'`)
九龍通信士のガン回しの下、休む間も惜しんで発散して頂きました。
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:30Comments(0)夜フリーゲーム

2015年07月03日

緊張感高めのバトロワ

こんばんは
九龍通信士です。

朝から強い雨が降っております。
出勤の際にズボンがびしょびしょになってしまいました。

激しい雨が降っても中止にならないのがインドアのいいとこですね

では本日、午後貸切をご利用頂いた1229様のご紹介です。

皆様、初めての九龍ご利用となります。
会員登録をさせていただき、最低限の安全性と
施設のご利用方法のご案内をさせていただきました。

つづいてゲームの方は、まずはMAPがわからないため
ぐるっと見て回り、バトロワからスタートとなります。

その後もバトロワと自分の身は自分でまもる
緊張感高めのバトロワを中心にゲームを展開されていた様子です。

本日、午後貸切をご利用頂いた1229の皆様





ご来店いただき誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 16:08Comments(0)貸切