オーナーへメッセージ
< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月20日

賑やか賑やか♪

こんばんは!タバコは煙管派、新米スタッフ、あーやです(・u・)
一服していると、煙管に気づかれたお客様がけっこう驚かれるので
けっこう楽しかったり(笑)
コスパがなかなか良い&香りが良いのでおすすめですよ!



さて、本日のフリーゲームは、受付開始前からたくさんの
お客様に来ていただけました!
おかげさまで満員御礼!!ありがとうございます。
入りきれなかったお客様、いらっしゃるのを中止されたお客様、
申し訳ありませんでしたm(;_;)mまた次の機会にお願いします!

最初は、準備の整ったお客様方で1F限定の殲滅戦です。
レギュレーションの説明などを終えたお客様方が一気に増え、
早い段階から2F、3Fも開放して殲滅戦を繰り広げます。


セーフティーもゲームも、人数が多いので賑やか!
この場で出会った方とお話するいい機会にも
なったのではないでしょうか?


今回は、終始殲滅戦でがっつり戦って頂きました。
同じルールを繰り返す中でも、


「次はもっと生き残る!」

「さっきよりヒットを稼ぐぞ!」

「連携をより深めたい!」


…などなど、色々な目的が作りやすい環境になったのでは?
人数の多い中で、いかに戦うか。これを考えるのも
サバゲーの楽しみの一つだと思います(^u^)
フリーゲームは、フタを開けてみないとどんな状況か
わからない。そんなドキドキも味わえる面白さがあるのです!


連携といえば、今回は同じチームメンバー同士の
声かけでの連携が目立ったように感じます。

「○○に一人いる!」

「回り込んだ!後ろ!!」

↑こんな声かけで、お互いの戦況把握がしやすかったり
相手にプレッシャーを与える事ができたりするんですよね!
私はこれをされると、ビビって動けなくなりますorz チキン!



そういえば、とあるお客様とお話させて頂いた時に
「あちこち走り回ったり、声を出したり大変ですねー」と
心配していただく一場面がありました。

ゲーム開始前は、スタッフが両スタートエリアに行き、
ゴーグル着用、マーカーの点滅などの確認をします。

ゴーグル着用は特に重要な安全確認!!

ですので、お声かけする事で安全が守られるなら
これ以上の事はないと、私は思っています。

なので!
これからもはりきって皆様がゲームを安全に楽しむ
お手伝いをさせて頂きたいと思います!(>u<)





フリーゲームにお越し頂いた皆様です!












本日は、九龍にご来店頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしています!



本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:15Comments(0)夜フリーゲーム

2015年06月20日

ガトーカムバック(?)


みなさんこんばんわ
スタッフともです༼´◉◞౪◟◉༽

本日の一日貸切をご利用いただいた
特攻チームA野郎の皆様ですっ!!


前回から約半年振りのご利用となり、今日という日を楽しもうという気持ちが伝わって参りました。

見て下さい、
この









































九龍よ!
私は帰ってきた!!



















































































































と、言わんばかりの
気合の入りよう
╭༼´◉◞౪◟◉༽و✧グッ



そして今日の皆さんは比較的珍しく、自家用車ではなくタクシー等の交通機関を用いてお越しいただきました。

これはサバゲーで気持ちよく汗を流して、その後は皆さんで気兼ねなく飲みに行く流れなのでしょうか?(*゚▽゚*)

今日の出来事を含めて色々と盛り上がっていただければ幸いです♪


それでは本日は九龍をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またのご来店をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»




本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







     


Posted by 九龍 at 17:21Comments(0)貸切