オーナーへメッセージ
< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月17日

全軍、突撃!!

こんばんは、ルインです。
通勤、通学、ちょっとしたお出かけに便利な自転車ですが、
夜間での無灯火スマホを操作しながらの片手運転等が
目立つようになった気がします。
私も、帰りの夜道で無灯火の自転車に正面から突っ込まれそうになり
ヒヤッとした覚えがあります。
自転車も、乗れば立派な車両の仲間。気軽に乗れるからこそ
持ち主の心構えが大事ですね。

さて、今日のフリーゲーム一発目は、3名様での
バトルロワイアル戦でスタート。全員、九龍には慣れていらっしゃったので、
照明をどうするか質問してみたのですが、どちらでもよい、とのこと。
そこにすかさず、九龍通信士が。

「じゃあ、真っ暗で」

うわぁ……容赦ない(;゚ Д゚)

しかし、さすがに初戦で全消灯はマズかったらしく、少し明かりを残した
状態にセッティング。ホッ、まだ有情だった

2名様が追加となり、続いて1階と2階を使った5人のバトルロワイアル!
スタート位置がかなり近い事に衝撃だったようで、「こんなに近いの!?」
と驚かれていました。これこそが、THE バトルロワイアル(`・ω・) b
会敵の可能性MAXのスリリング感を、たっぷりと味わって頂きます。

人数も段々と増えていきましたので、チーム殲滅戦に移行。
途中、スタッフしょーた(S・ω・)ノも混ぜて、一緒に戦って頂きました。
人数が少ない時、ご指名があればスタッフも参戦する……かも?
※多忙な場合はご希望に添えないことがあります。ご了承ください。

エンジンがかかってきた所で、ひたすら殲滅戦を回し続けたのですが、
今日は少しだけいつもと違う現象が。

時間切れで終了がほとんど起きない!

今日はいけいけオーラ満載だったのか、開幕突撃上等!
銃撃戦上等! な感じでした。攻撃は最大の防御!
20時以降も、定番のガン回しで休む間もなく
ゲームを楽しんで頂きました(・◇・)b
本日、九龍に遊びに来て頂いたお客様です。



ん? 後ろにケチャワチャのような何かが……?



増 え た

そして、締めがこれである。
遂に、店長から現人神にクラスチェンジ?
これはアレですかね、今日も一日怪我なくゲームを楽しめたことに
感謝すると共に、今後のサバゲー生活がより充実することを祈る
儀式みたいなものなのでしょうか?|ω・)b
九龍に遊びに来た際には、是非ご挨拶をお願いいたします。






本日は、九龍に遊びに来ていただきましてありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:29Comments(0)夜フリーゲーム

2015年06月17日

静けさ漂うセーフティー

こんばんは
九龍通信士です。

本日、午後貸切をご利用頂い皆様のご紹介です。

何度もお越し頂いているお客様となり
ほとんどのお客様は既に会員登録済みとなります。

しかしながら、新規のお客様もつてれきていただき
非常にありがたい限りです。

受付はスムーズに説明も終わり
集合写真を撮らせていただき

ゲームスタートとなります。

開始後は、ほぼほぼフィールドに入りっぱなしとなり
セーフティーは静けさが・・・・・

時間いっぱいフィールド楽しんで、
お過ごし頂いた様子でした。


本日、午後貸切をご利用頂いた皆様






ご来店いただき誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。



本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 16:13Comments(0)貸切

2015年06月17日

全天候型!

皆さんこんにちは、

今日は最近特にネタが無い

スタッフしょーたです(S・ω・)ノ


本日午前貸切をご利用いただきました

日替わり定食様のご紹介です。

本日は雨予報。

なので、外ではなくインドアである九龍をお選び頂いたそうです。

インドアフィールドの特徴を活かしたご予約ありがとうございます!


殲滅戦を主に、チームメンバーを入れ替えて、

途中からは照明を変化させて、

とても楽しんでいるご様子でした♪


それでは本日ご来店いただきました、

日替わり定食の皆様です!




本日のご来店誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 12:31Comments(0)貸切