オーナーへメッセージ
< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月12日

緊張感とワクワクをお供に

こんばんは!新米スタッフ、あーやです!(・u・)
私もオリジナルの顔文字が欲しくなってきた今日この頃。

本日、スタートの時点でお集まり頂いたお客様は、
ほとんどが初九龍、初サバゲーの方々でした!
レギュレーションをしっかり聞いていただいてから
ゲームをスタートさせていただきます。

まず始めに、マップを覚えて頂こうという意味を込めて
シンプルに1F限定の殲滅戦から始めます。
スタートエリアなどの説明をさせていただいた所、
うんうんと頷き、しっかりルールを飲み込んで頂けました。


そして初戦が終了した後…



私「さあ、こんな感じでゲームが進んでいきます。
  (皆さん楽しめたかな…?)」

皆さん 「「「( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)・w・) フフフ…」」」



私の想像ですが、皆さん緊張感やスリルを楽しんだ笑みを
浮かべているご様子でした。
非日常のこの感じは、サバゲーならではですよね!


その後も、1F、1F&2Fの殲滅戦を繰り返して
九龍のマップに慣れながらもどんどん体を動かして頂きます。
本日は、徐々に参加するお客様が増えてからも
オーソドックスな戦いメインで進行させていただきました。


インドアフィールドも、外のフィールドもそうですが、
そろそろ暑さに参り始める時期です。
そして梅雨入りの影響もあり、ムシムシする!!
お客様の中には
「普段エアコンが効いている部屋にいるから
この暑さがきつい!(;´Д`)」なんて声もちらほら。
皆さん、脱水症状を起こしてしまう前に、
ゲームの間に水分&塩分補給は忘れずにお願いします!


そして、20時からは毎度おなじみ、休憩無しの
フル稼働タイムです!
終了時刻まで突き進んでいただきました。



本日、フリーゲームに参加して頂いた皆様です!↓









この度は、九龍をご利用頂き、ありがとうございました!
次も、またその次も、ご来店頂ける事を
スタッフ一同、心よりお待ちしています!(・u・*)


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:16Comments(0)夜フリーゲーム

2015年06月12日

ただいまJapan!

皆さんこんにちは!

海外から帰ってきました!!

スタッフしょーたです(S・ω・)ノ


出張レポートは近々ブログにアップしたいと思います。


本日一日貸切をご利用頂きました、

チームTMAS様のご紹介です。




大半のお客様が、サバゲー初めての体験ということで、

かなり興奮気味でのゲームとなっておりました。

一日通して、基本フルオートの音が響いていました!

撃つ楽しみを知っていただけたようで、何よりです♪


午後から九龍の

変幻自在!照明効果!!

を満喫して頂けたようです!!!


それでは、本日ご来店いただきました、

チームTMASの皆様です!




本日のご来店誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon








  


Posted by 九龍 at 16:04Comments(0)貸切