オーナーへメッセージ
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月16日

ある意味レア?

こんばんは
九龍通信士です。

お昼には晴れていましたが、夕方から雨となりました。

今日も初九龍や初サバゲーのお客様に大変多くお越し頂きました。

では、本日のフリーゲームの様子です。

やはり雨の影響でしょうか?
開幕から多くのお客様に大変多くお越し頂きました。

新規お客様とお久しぶりなお客様が大変多いため
レギュレーションの説明からとなります。

通常、不要なお客様はすぐにゲームに参加して頂くのですが
準備や調整に時間をかけておられた様子で
(九龍では回転数早めで進行してしまうため、ゆっくり調整に時間をかけるのは
レアと準備をしっかりとしていました。)
実際にはレギュレーション終了後の第一ゲーム開始となりました。

仲間内でお越しのお客様が非常に多く
チーム編成非常に考えさせて頂き
仲間内でも分けさせて頂いたりもしました。

なかなかバランスが難しく、ちょこちょこと調整をさせて頂きました。


20時以降も時間差でご来店頂き、編成をいじらせて頂き
当然、この時間のため、休憩なしでブン回させて頂きました。


本日フリーゲームに参加頂いた皆様





ご来店頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。



本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon





  


Posted by 九龍 at 21:57Comments(0)夜フリーゲーム

2015年03月16日

レクチャーパックのご利用、ありがとうございます!!

こんにちは。
九龍店長です。

本日のタマヒジ様には、レクチャーパックのご利用をいただき、
サバゲーの基本をお伝えさせていただきました。

今日の皆様、エアガンを取り扱うのも初めて。ということでしたが、
予習に余念がなく、とてもスムーズにご理解いただけたようです(^^)

卒業記念のサバゲーだそうです。うらやましぃ。。。



さて、サバゲーにおいて一番大事なこと。

それは、

「楽しむこと!」

もそうですが、もっと大事なこと。


誰も、怪我をすることなく過ごすこと。


これに尽きると思います。



ということで。九龍のレクチャーパックでは、
「安全に遊ぶ」こと、「安全にエアガンを扱う」こと。
ここに最も重点を置いてご案内させていただきます。

今日の皆様、すっっっごく真面目に聞いてくださいました\(^o^)/
ありがとうございます!

その他、エアガンの構え方や狙い方といった簡単な基礎をご案内。
やはり、実際に触ってみるのとネットや本で見るだけとは違いますよね。

銃を持つだけでもかなりテンションあがります<`~´>

フィールドに入って、実際に撃って撃たれて。
HITコールの練習も含め行いますが、感想は様々。
「いってぇ(>_<)」とか、「あ!HIT~~」とか、「ん?あんま痛くないなぁ。ひっとぉ~」とか。

人の感じ方や当たり所、服装によって左右されるところもありますが、
いろいろな意味で予想外の被弾ダメージを体験していただきます。

後半戦は皆様で自由に遊んでいただくため、
皆様にお任せし、心置きなくお楽しみいただきました。





タマヒジの皆様、ご利用誠にありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon






  


Posted by 九龍 at 16:34Comments(0)貸切