オーナーへメッセージ
< 2015年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月10日

新ゲーム命名(´∀`)R

こんばんは、昨日新ゲームをゲリラ発動させていただきました
スタッフのロンです(´∀`)R

平日の早い時間のフリーゲームは、いろいろなゲームを
試させて行わせていただくこともありますので、
お早めにお越しいただけるとお徳かもです('v')ニヤリ・・

そして、新ゲームの名前ですが・・・決定しました!!

それは・・・








どーん!


どーん!!
どーん!!!










『時限エリア(仮)殲滅戦!』

(`・ω・´)キリッ



すいません、とあるブロガー【歩く有害図書】の影響で溜めてしまいました。

まだ、仮の状況なので皆様のご意見をお聞きできればありがたいです!
すでにご協力いただいた方、ありがとうご・・・






アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!





そして、本日のフリーゲームはバトルロイヤルでの開幕!
その後、チーム戦となり最終的に15名様でガン回しを駆け抜けて
いきましたとさ(´∀`)R

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております(人-)謝謝



本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








  


Posted by 九龍 at 21:53Comments(0)夜フリーゲーム

2015年02月10日

あしたのために

面白ければ何でもOK!!

。。。そう思っていた時期が彼にもあった。






あの日、あの時、あの場所で

チーム対抗戦で相手に
ボコボコ
にされなければ






それから彼は変わった。

来る日も来る日もあの日の敗北が忘れられない。

寝ても冷めても仕事中でも思い出さないことはなかった。


いま出来ることは何か?







導き出した答えは

本気で、ド真剣にサバゲーに取り組むこと。

そのためにまずはゲームの合間にチーム内でタクティカルトレーニングを取り入れてみた。

だが、まだ足りない。

























ならば、と
こんな物も作った。












隊長殿は
『自分で言うのも何ですが
結構うまくできました
』と語った。
Σd(≧∀≦*)




そして肝心のタクトレの様子は
射撃姿勢から始まり















その他にはツーマンセルでの
マガジンリロード時のカバー

















戦闘中は言葉が聞き取りにくい時が多いので、ボディタッチでの意思疎通が非常に重要といったお話もありました。































それなのに















































このお話を聞いて全く関係ないことを想像した筆者は
人として、もう駄目だと思いました(⌒ω⌒)



























































とゆーわけでっ!!

みなさんこんばんわ
【歩く有害図書】
こと、ともです(n ‘ω‘) η
※前回参照

とぅっとぅるー?(n ‘ω‘) η?


本日の一日貸切をご利用いただいた
T.H.A.Pの皆様ですっ!!



筆者とT.H.A.P様との過去のやり取りはこちらからご覧いただけますヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

九龍初のロープレ戦!仲間の仇は俺が取る!

九龍の奇妙な冒険

最後の部分はデタラメです。

ああ、それでこそ。

デンジャラス・刑事

理想と現実の狭間で何をすべきか?

ついでに
筆者の過去記事一覧はこちらからどーぞ

九龍 スタッフとも


本日、個人的に一番印象的だったのは筆者と隊長殿の中で

『まっくろくろすけ
出ておいで!』


という言葉から連想されるイメージ
まったくの同一だったことです。


























































ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶"
































































それでわっ!!

本日は九龍をご利用下さいまして、
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またのご来店をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»




本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 18:45Comments(0)貸切