オーナーへメッセージ
< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月04日

新年4日目フリーと九龍くじ

こんばんは。
九龍店長です。

続いて、本日のフリーゲームにご来店いただきました
皆様でっす。

本日は、総勢27名様にご利用いただきました。
明日から仕事はじめの方も多数いらっしゃるかとは思いますが、
そんな中、たくさんのお客様にご来店いただけて嬉しい限りです。

今日は、九龍くじも最終日を迎え、フリーゲーム開始前に、
「12等の弾が欲しくて・・・」と、12等狙いで、いざ!運試し!!


なんと、6等を引き当てていただけました。
おめでとうございます!(?)




今日は定例会があったので、18時スタート。
休憩少なめで進行させていただきました。

定例会から継続参加の方もいらっしゃったので、
フリーゲーム後半には、「もー つかれた~(-"-)」という方も。

一応気を使い、「休憩します??」
「いや、いいです<`ヘ´>」


・・・・・・どっちやねん。。

ま、楽しんでいただけているのなら何でもいいです。

今日のサバゲーを明日の活力にしていただけたら幸いです。
またのご来店、心よりお待ち申し上げております。






遅ればせながら、本年も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって、良い一年になりますように。

※当フィールドは、明日の1月5日(月)~1月8日(木)まで、
 年始休の振り替えとして店休とさせていただきます。
 皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけましたら幸いです。

 

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。

https://www.facebook.com/kowloon








           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







  


2015年01月04日

2015年初定例会開催!!

こんにちは。
九龍店長です。


本日は、2015年一発目の定例会です。
明日から仕事始めの方が多いかと思いますので、
今日の定例会は総勢20名様弱と、やや少なめの開催となりました。

朝一番で九龍くじを引いてくださったお客様もいらっしゃり、
一発目で、なんと一等を引き当てる強運のお客様が\(◎o◎)/!




続いて、あっという間に四等を引き当てるお客様も!!




幸先の良い2015年の幕開けとなりましたね。
おめでとうございます!!!


さて、定例会の方は、いつもの如く、レギュレーションから始まり、
殲滅戦に移行。

ここで皆様の勇士をご覧ください!

















各チームでのご紹介です。




全体の集合写真を撮らせていただき、




午後のフラッグ戦は、全6戦を消化しましたが、
隠したスタッフとお客様の相性なのか、ゲットできたのが2戦のみとなりました。

見事ゲットされたお客様です!



その後、スモーク戦を経て、殲滅戦でラストまで一気に駆け抜けました。
ご来店いただきました皆様、お疲れ様でした。
また、ご来店、誠にありがとうございました。またのご来店をお待ち申し上げております。

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。

https://www.facebook.com/kowloon








           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 17:06Comments(0)定例会イベント