オーナーへメッセージ
< 2014年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月16日

初サバゲー3名様を迎え

こんばんは
九龍通信士です。

今日も初サバゲーのお客様を3名様迎えての
フリーゲームとなりました。

毎日のように初めてのお客様を迎えて喜ばしい限りです。


では、本日のフリーゲームの様子です。

まずは準備ができたお客様から
タイマンで勝負して頂きます。

タイマンを終えてから、通信士も混ざりバトルロワイヤルです。

最近、ゲームに入りる事がめっきり減ってしまったため
すぐに私は息があがってしまいます・・・・・・


続いて準備を終えたお客様を加えてチーム戦に移行です。

初サバゲーのお客様が2名様のため
それぞれのチームに一人づつ、編成させて頂き3VS3での戦いです。

少人数のため、階層を制限させて頂き
1回限定や2階限定で戦って頂きます。

そして、さらに初サバゲーのお客様を1名加え遊んで頂きます。


徐々に人数は増えて行き、人数が増えてところで1階と2階と
エリアを広げていきます。

皆様がマップに慣れてきたところで、照明も段々と落としていきます。

かなり、暗めの状態まで照明を落とし、本日も皆様に楽しんで頂きました。



本日フリーゲームに参加頂いた皆様





ご来店頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。




本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 21:28Comments(0)夜フリーゲーム

2014年09月16日

安全に楽しく

皆さんこんにちわ
スタッフともです༼´◉◞౪◟◉༽

本日の一日貸切をご利用いただいた
INDIVIDUALs様です!!


皆様、全員が初九龍とのことでしたので、まずは施設利用に関する注意点をしっかり聞いていただきました(。・`Д・´)

九龍は3階建ての構造となっており、各所にある階段や窓枠、橋、ベランダになっている張り出しや手すり等から簡単に身を乗り出せますがプレイヤー及び、銃本体や装備品が落下してしまう危険があるため、不特定多数のお客様が集まる定例会やフリーゲームでは上記の枠から銃の先端(マズル)が突き出すこと自体を禁止しております。


ただ貸切においてはそこまでの制限は設けず、頭部が手すり等や窓枠から乗り出す行為までを禁止としておりますが、怪我をしても良いことは何ひとつありませんので、プレイヤーの皆様には重々注意していただければと存じます(。-_-。)


あ、別に今日の貸切で事故が起こったわけではありませんので悪しからず
(; ・`д・´)



話を戻して、今回の皆様はセミオートオンリーで心と体に優しく遊んでいただきましたが、午後以降はスモークレンタルでの復活ありのフラッグ戦を行われ、程良い緊張感を味わえたご様子でした(*゚▽゚*)

それでは本日は九龍をご利用下さいまして、
誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

またのご来店をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»






本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 16:08Comments(0)貸切