オーナーへメッセージ
< 2014年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月02日

全員打倒してきました!

こんばんは
九龍通信士です。

本日は昼間に平日の定例会があり
1時間遅いフリーゲームの開始となりました。

今日は久しぶりに、まったりなスタートとなります。

準備のできているお客様が3名様のため、
かなり久しぶりに通信士がゲームに参加させて頂きました。

そして、久しぶりな為なのか
フレンドリーを2回もヤッちゃいました・・・・・・

うーん、こまめに参加しないとやばいですね。

さらに初サバゲーのお客様を加え

落ち込んだ通信士に代わりhige(店長)の登場です。

そして19時からはさらにお客様を2名様加え
3VS3の殲滅戦となります。

どうやら、通信士が流れを作ったのか
フレンドリーファイアーが多めな1日となりました。

つづきまして、今度は戦場カメラマンが参加させて頂きます。
フェイスガードを忘れたので、撃たれるの嫌なので
全員打倒してきましたと、さすがの一言です。

そして、今日は高速通信士の本領発揮です。

少人数のため、ガンガン回して行きます。
久しぶりに200Mの通信速度を維持します。

実測、上りで150Mくらいでしょうか・・・

最後は疲れてHITコールすら大変ですとの
お褒めの言葉を頂き本日のフリーゲームは終了となりました。

本日フリーゲームに参加頂いた皆様





ご来店頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。



本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 21:10Comments(0)夜フリーゲーム

2014年07月02日

九龍平日定例会20140702

皆さんこんにちは、今日も暑いですね。

なんでも、気温が30度を超えたのが先月の2日から無いそうで・・・

昨日、今日と30度を超えて体が若干の悲鳴をあげはじめている

スタッフしょーたです(S・Д・)ノ


それでは、本日行われた外気よりも熱い平日定例会の様子を

レポートしたいと思います♪

まずは、定例会恒例のレギュレーション説明から始めます。

お久しぶりのお客様もいらっしゃったので、

安全に十分理解して頂くために、じっくり丁寧に行います。

そして、本日最初のゲームは復活戦です!

毎回復活戦って言っている気がするのですがw

実はちょこちょこフィールドの中を変えているので、

お久しぶりのお客様でも迷わないように

復活戦で地形+遮蔽物の位置を覚えて頂く為なんですよ♪(S・ω・)b



扉入りまーす。


カバーしてるよー


吹き抜けを突っ切るぜ!


俺は、ここで待機!







ここは連続写真で!カバーしながら進むのがとてもきれいでした!


店長≪ひげ≫『ちょっ・・・ちょっと何撮ってるんだよぅ~』
皆様は危険なので真似しないでください!


窓からこっそり


呼んだ?

などなど、毎回楽しく撮らせて頂いてます♪


お昼休憩をはさみまして、集合写真を撮った後は

午後のゲームです!

本日の午後一発目のゲームは3階立てこもり戦!

有志5名を募り、3階に立てこもって5分間殲滅されなければ勝ち

という、ルールでおこなわれておりました!

1回目は立てこもり陣営が殲滅されて、攻め側の勝利!

2回目は立てこもり人数が4名と1人少ない状態でおこなわれましたが

惜しくも立てこもり陣営全滅の為、攻め側の勝利!

続いて、捜索フラッグ押し込み戦を行い

更に、捜索フラッグ3持ち帰り戦と、

そこから、スモーク戦へと続き、

本日はバラエティーに富んだゲーム展開となりました!

スモーク戦が終わり、定例会の終了へと近づくにつれて、

自然と照明が落ちていき、ゲームを回す速度が上がっていきます!

16:20頃に、お客様より


「あと、5ゲームは回しますよね?」


というお言葉を頂き、俄然ヤル気が出てきた

スタッフともさん!高速通信士に負けず劣らずの勢いで

ゲームをブガン回しからのブン回しで本日の定例会は幕を閉じました!!



それでは、本日の定例会に参加した皆様です!




本日のご来店誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





  


Posted by 九龍 at 17:54Comments(0)定例会