オーナーへメッセージ
< 2014年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月22日

突然の宣告「キツネ狩りやりましょうか?」

こんばんは
九龍通信士です。

今日は降ったり止んだりと雨が・・・・
ちょうど外出している時に豪雨で
びしょびしょに濡れてしまいました。


では、本日のフリーゲームの様子です。

徐々にお客様が増えていく展開となります。

まずは3名様にご来店頂きヒゲ(店長)を
仲間に入れて頂きチーム戦でスタートです。

初サバゲーのお客様もいらしたので、1階限定や2階限定
でゲームを進行しMAPに慣れて頂きます。

MAPに慣れて来たところでバトルロワイヤルを展開致しました。

そして、さらに1名様にご来店頂き2VS2でゲームを
行います。

さらに1名様を加えてたところでバランスが崩れたのでヒゲ(店長)を
再投入致します。

さらに1名のお客様を加え、3VS3で進行します。

つづいて照明を暗くし、お客様からのご要望を踏まえ、
ヒゲ(店長)から新たなゲームの提案が

「キツネ狩りやりましょうか?」


急遽キツネ狩りを決行することになりました。

少人数での恐怖を存分に味わって頂くための
計らいと思われます。   きっと

意外と皆様気に入ったらしく、キツネ役を一回づつ経験して頂きました。

締めはさらに暗くし、1階限定3分間で締めさせて頂きました。

本日フリーゲームに参加頂いた皆様


まずは、かっこいい感じに


雰囲気は出ているが組体操的に


ご来店頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。



本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 21:06Comments(0)夜フリーゲーム

2014年05月22日

なにやら、楽しげなゲーム展開でした。

こんにちは。
九龍店長です。

本日の一日貸切をご利用いただきました、
THAPの皆様です!




お客様の中には、「被弾ダメージを軽減させたい」ということで、
弾を0.12gに自主規制される方もいらっしゃり、何とも優しさを感じます。

また、ゲームルールで「ワンハンド戦」という、銃の保持を片手のみで行い
ゲームを進めるということをされていらっしゃいました。

まずは利き腕のみ。
続いてウィークハンド(利き腕の逆ですね)のみでの戦闘。
さらに、当然のことながら(?)マグチェンジもワンハンドで行うという
過酷なシチュエーションでゲームを展開されていらっしゃいました。
「ウィークハンドはきついなぁ」なんていう声も小耳に挟みつつ、
皆さん、楽しそうです(^_^)v


さらに、午後一にはスモーク戦のご要望もいただき、
程よい(!?)緊張感もご堪能いただけたようです。
スモークついでに、僕のサービス精神(独断とも言いますが)で
半闇戦も合わせて実施させていただき、より楽しい雰囲気で遊んでいただきました。

ゲームはフルオートもOKとされており、
連射音がバチバチと響き渡っておりました(汗)

スモーク散布のためフィールドの中をうろうろしてたんですが、
「カカカカカカカッ!!!」とフルオートの発射音が炸裂したと思ったら、
僕の尻あたりに激痛が・・・・。

・・・・・・・・フルオート。イタイ。。。

まぁ、覚悟はしてるので、アレなんですが。
自分のPx4に手が伸びかけました(^^)

終盤は完全闇+籠城戦で締めくくられていらっしゃいました。


と、いうわけで。
THAPの皆様、本日のご来店、誠にありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ち申し上げております!!

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 16:13Comments(0)貸切