オーナーへメッセージ
< 2014年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月04日

元気に楽しく撃たれてみませんか?(^_^)v

こんばんは。
九龍店長です。

今日の日中の貸切のお客様にお誘いをいただき、
30分耐久サバゲーを数ゲームこなしたところで
ヘロヘロ。最近の運動不足を呪う今日この頃です。。。

さて、本日のフリーゲームにご来店いただきました
26名の皆様です!

今日は(今日も!?)、少しずつお客様間が増えていく展開でしたので、
一階限定の3対3から始まり、数ゲームごとに参加人数が増えていき、
19時台で11対13にまで広がりました。
さらに20時ご入場の2名様も加わり、
総勢26名様の大賑わいでした!(^^)!

GW中でたくさんのご予定がある中、九龍でのサバゲーを
チョイスしてくださった皆様に感謝ですm(__)m

本当にありがとうございます。


今日はとっても元気なヒットコールが響き渡り、撃たれることも
サバゲーの楽しみ方の一つだなぁと改めて感じたフリーゲームでした。

後半には例のごとく闇戦を敢行し、九龍をご堪能いただきました。


今日の皆様です!
サバゲーも集合写真も、楽しさ全開な皆様でした(^^)





今日は暑さもさほど厳しくなく、サバゲー日和だったかな?

本日は、九龍へのご来店、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております!!!


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 22:09Comments(0)夜フリーゲーム

2014年05月04日

心を折るか折られるか!?

皆さんこんにちわっ!
スタッフともですっ(=゚ω゚)ノ

本日の一日貸切をご利用いただいた
2りんかん混成部隊様のご紹介ですっ!


お話を伺ってみると、初サバゲーの方がお二人とのことで、そのうち一名様は周りにサバゲーをする方がいなかったため、せっかく集めた装備品を今まで使う機会がなかったとか(つω・`。)

そんなわけで代表者様にルール確認をしてみると

代表者様『ルールは何でもありですね(⌒▽⌒)』














。。。:(;゙゚'ω゚'):













(; ・`д・´)













( ;´Д`)












(; ・`д・´)










( ;´Д`)











(; ̄ェ ̄)













ご武運をっ
( `_´)ゞ















そして開始から数ゲームを行われた直後

代表者様
『すみません、照明を一段階くらい落としていただいてよろしいですか?』

ヽ(`・ω・´)ノ












代表者様
『すみません、照明をもう一段階落としていただいてよろしいですか?』

o(`・ω´・+o)











代表者様
『すみません、照明をさらに落としていただいてよろしいですか?』

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ













代表者様
『優しさはいりません。
皆の心をボッキボキに折りたいので(ヽ'ω`)』



















おまかせをっ!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

















代表者様
『すみません、ちょっと暗っぽい曲をかけていただけますか?』

と言われたので

僕が敬愛する竹内まりやさんの【駅】をかけました(*゚▽゚*)


















無論セーフティではなく
フィールド
に(n ‘ω‘) η


皆さんもまさか【この曲】を聴きながらサバゲーする日が来るとは思いもしなかったでしょう( ´,_ゝ`)


しかし皆さんの反応は意外にも上々でしたので、僕も調子に乗ってさだまさしさんの【精霊流し】・【償い】やら【ルパン三世のテーマ】やら【タッチ】やら流しちゃいましたヽ(゚▽、゚)ノ


その後は皆さんの人数が奇数だったため、店長が生け贄に駆り出され、30分間耐久のマガジン一本のみで給弾ありの復活戦、30分間耐久の復活ありのスパイ戦と
代表者様は何かに取り憑かれたかのように皆さんの心を折る画策をされてました☜(◉ɷ◉ )♡


途中、普段デスクワークばかりしてる店長がかなり疲れた様子だったので僕なりに気を利かせて






















僕『大丈夫ですか店長?
乳首つねっときましょーか?
(,,゚Д゚)ノ


店長『馬鹿じゃねーのw
○ねっ
( ゚д゚)、ペッ』





























( ゚д゚)




















いままでの付き合いから省みるに店長クラスの人ならそれで回復するかと思ったんですが、どーやらどーして何故か何故なのかお気に召さなかった模様?(; ・`д・´)?

更にその後の30分間耐久のポリタンク戦では弾が尽きて離脱した代表者様から
心が折れるような曲を何かかけられますか?』






















(この方はいったいどんだけ皆さんの心を折りたいんでしょう?(*゚▽゚*)


とのリクエストにより、カメラマンしょーたの咄嗟の思い付きにより

【金太の大冒険】が流されました♪
ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆


どんな曲か知りたい方は自己責任でググッて下さい (●⁰౪⁰●)











更にしょーたの思い付きで照明を全点灯したところ、いきなり明るくなったフィールドにパニクる皆さんの挙動不審なモニターの光景とBGMの【金太の大冒険】のクロスオーバーなカオスっぷりにセーフティエリアにいる我々は大爆笑してました( ̄+ー ̄)

うわっ、フリーゲームでもこれやってみてぇ~༼´◉◞౪◟◉༽

ポリタンク戦後の店長曰く
『集中してる時は音なんて聞こえないんだけど、弾込めする時に毎回きんた(略


とゆーわけで!
2りんかん混成部隊の皆様!
本日は当店をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ!!

またのご来店をお待ちしております(⌒▽⌒)

でわでわー(=゚ω゚)ノ







本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 18:41Comments(0)貸切