オーナーへメッセージ
< 2014年04>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月05日

続・スタッフの策略に嵌りましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは
九龍通信士です。

本日のフリーゲームの様子です。

ちょっといろいろと飽きさせないように
配置ちょこちょことを変更していますが
今回は少しばかり、頭をひねってみました。


九龍に慣れていれば慣れているほど嵌る
トラップのような配置です。

皆様、期待道理に嵌って頂けました。

ただし、少し考えると攻略が見える様には
していますので是非トライしてみて下さい。

今日、体験されていないお客様には詳細は
お伝え致しませんがヒントは写真にあります。

実際に体験してみて下さい。


さて、本日のゲームの様子はというと
昼間に定例会が開催されていたので
本日のフリーゲームは18時からの開始となります。

ゲームは終始、殲滅戦となります。

今日も初サバゲーのお客様を迎え、サバゲー人口が増えるのは
いいことですね。

中にはどうやったら強くなれるかと質問をしてくるほどです。

上昇志向のある方は強くなれる一つの要素とも言えますね。

強くなる方法もいろいろとあるかと思います。

うまい人の姿を見習い吸収していく方法や
その人なりの強さを求め我流でいく方法などあります。

九龍でもタクトレを開催していますので、
検討の一項目として入れて頂くと幸いです。

終盤はいつものように照明を落とし、速度を上げていきます。


本日フリーゲームに参加頂いた皆様です。




なんじゃこりゃ


策略にはまり、やられるとは、切腹して詫びねば という感じの図


ご来店頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。



PS
恐らく5月にもなると気温があがり、脱水症状や熱中症の可能性も
ありますので、今の速度を維持するのは難しくなるでしょうね。

くれぐれも皆様、無理はなさらないようにお願い致します。
そして体調管理には気を配って下さい。




本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 21:13Comments(0)夜フリーゲーム

2014年04月05日

スタッフの策略(´-`)ノ{フフフ。。。

こんばんは
九龍通信士です。

本日の定例会の様子を少しだけ皆様にご紹介致します。

なんか今日は車がいっぱいだと、ほぼ満車状態となりました。

まずは初九龍のお客様も多いので、レギュレーションはしっかり行います。

中でも、わかっていても、忘れやすいのはマガジンの抜き忘れや
スタート前にフィールド内で試し撃ちをしてしまう事ですね
(インドアの場合は跳弾などをして人に当たる可能性があります)

皆様にしっかりと安全と施設の利用をご理解頂いたところで
復活戦より開始します。

その後は殲滅戦といつもの流れです。

様子は写真でリポート致します。



緑チーム


赤チーム


なにかがおかしい、奥のスタートエリア


ん?呼んだ?


1F内部の戦いは勇気が必要です


カメラマン見っけ、こっち、こっち


イェーイ撮って


違うポーズも


3階にいても気が抜けません


囲まれているか?


こっちだよ~


必殺技だすからサポートを

必殺ビーム光線


調子はどうだ~? 「グ~」


3・2・1・ゴー


ニーリングで行きます


カモ~ン


ニョキット


3階に2人以上はいるぞ~


一緒に行こう


俺についてこい~


あ、行っちゃったね


親父、まだ店開いてる?


今日はここに人がいることが多いですね


一丸となって守ろう


こっちは攻めます

お弁当も届き昼休憩となります。

午後からは集合写真を撮ったあとに
違うゲームをやります。

定例会の時は、午後一にお試しなども織り交ぜつつ
ゲームを行います。

まずはフラッグ戦を行いました。


見事フラッグゲットしたお二人


次はアンモナイトフラッグ押込み戦を展開
今回は少しルールを変え、アンモナイトを自軍の色に染め
その上で自陣においてあるフラッグを相手に押し込む内容でやってみました。
今回は捜索要素をなくしてみました。


見事、勝利条件を達成した勇者
ごっつあんゴールとの事でしたが 立派です。

続きましては争奪フラッグ持ち帰り戦をやってみました。
敵チームが持っているフラッグをキルし奪い自軍に持ち帰る内容です。


見事奪い、持ち帰りに成功した酔拳の使い手(別名:スティッチ)

そして、定例会恒例の濃霧注意報発令です。

毎回、言いますがネタなんですがね
雰囲気を楽しんで頂きます。

スモーク戦も終わり、ここからはガンガンタイムに突入です。

もう少ししたら、脱水症状となどの心配も発生するので
ガン回しできるのも今の内かも知れません。


加速に次ぐ加速、そしてだんだんと深くなる闇と
九龍独特の雰囲気を楽しんで頂き本日は終了ですq。

本日、定例会にご参加頂いた皆様






おまけ
見事にスタッフの策略に嵌った皆様の様子




ご来店頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。



本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




  


Posted by 九龍 at 18:22Comments(0)定例会