オーナーへメッセージ
< 2014年02>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月05日

はっけよーい、のこった

こんばんは
九龍通信士です。

なんと本日、5名のお客様が初サバゲー

初サバゲーに九龍を選んで頂きうれしいかぎりです。

フリーゲームという営業形態をとっているため
参加しやすいのか、意外と初サバゲーのお客様に
ご来店頂ける機会が多く、仲間が増える喜びを実感しています。


それでは本日のゲーム内容ですが
殲滅戦を中心にゲームを進行させて頂きました。

極端に赤が勝ったと思えば、緑が極端に巻き返すなど
非常にシーソーゲームな展開でした。

今日のフリーゲームはのりに乗ったスタッフが
「はっけよーい」のスタートコールを気合入れまくりで進行させて
頂きました。

終盤はいつもの九龍です。
照明を落としエコに勤めます。

そして体が冷えないようにガンガンゲームを進行させて頂きました。


フリーゲームにご参加の皆様



広がるサバゲーの輪




そして輪は進む



スタッフの、のりにお付き合い頂き誠にありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。











  


Posted by 九龍 at 21:48Comments(0)夜フリーゲーム

2014年02月05日

九龍!平日定例会開催!!

こんにちは。

九龍店長です。

先日、XDM-40を購入。個人的には、見た目・握りやすさ・リコイルショック
いずれも ☆ みっつっ!!といった感じでしょうか。
集弾性に関しては、そもそもノーコンなので気にしません(笑)

さて、本日は、平日定例会!
ということで、16名様にご来店いただきました。
ありがとうございます。

本日の定例会は、約半数ほどが初九龍のお客様でした。
また、1名様でご来店されるお客様が多かったんですが、
一人で来ても、同じ趣味を共有する仲間です。
すぐに打ち解けて一緒に楽しめるのが、
サバゲーの楽しさの一つですね\(^o^)/


いつも通りに、事前にざっくりとチーム分けを行います。

赤チームの皆様です!


続いて緑チームの皆様です!




さあ、ゴーグルチェック・マーカーチェックを行い、
本日も復活戦からスタートします。







体が温まったところで殲滅戦に移行します。

赤チームに初九龍のお客様が多く、緑チームがやや優勢でしょうか。

しかし!


午前中も終盤に差し掛かると、徐々に形勢逆転???
赤チームのお客様が九龍に慣れてきたのか??!!

ん~~でも、まだ何とも言えない状況。もう少し様子見で。。
途中にハンドガン戦も交え進行。

と、ここでランチタイムです。

お昼を食べて、後半のゲームに備えていただき、午後にゲームを始める前に、
皆様の集合写真です。







とびます♪ とびます♪




午後のゲームは最近導入したアンモナイトを使用し、アンモナイト戦です。

フィールド内の4か所に設置してあるアンモナイトのランプが、
スイッチで赤と青に切り替えられるようになっています。
4つのアンモナイトを自分のチームの色に切り替え、一定時間その状態を守り切ったら
そのチームの勝利!
というベースルールに、フラッグ戦の要素を取り入れたり取り入れなかったり。
また、アンモナイトの明かりが変化していく様子を各スタートエリアとセーフティエリアからも
見られるようになっているので、HITされた後でも「赤に変わった!」「青が取り返した!」
なんていうリアルタイムの状況を楽しめます(=^・^=)

この辺りでチーム編成を少し変えて戦力バランスを整えます。
アンモナイト戦、殲滅戦を経て、定例会恒例のスモーク戦に突入です。

今日もいい具合に煙ってました(^_^;)

終盤は、スモークの残り香を楽しんでいただきつつ、殲滅戦から闇戦へ。
ラストゲームまで突っ走っていただきました。

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております!!!









  


Posted by 九龍 at 17:14Comments(0)定例会

2014年02月05日

本日より5月の貸切予約受付開始

本日より5月の貸切予約受付開始

ご予約については、本日
2014年2月5日(水)より5月の予約受付開始いたします。
2014年2月5日(水)より順次、各予約フォーム返信させていただきます。
よろしくお願いいたします。

http://kowlooncity0801.tumblr.com/reservationform










  


Posted by 九龍 at 12:01Comments(0)営業案内お知らせ