オーナーへメッセージ
< 2014年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月19日

よくある質問

Q&A
よくある質問を順次公開致します。

Q:サバイバルゲーム初心者でも大丈夫ですか?
 初心者でもすぐゲームに参加できるのか?
A:初心者の方でも、ゲーム参加には全く支障はありませんので
 ご安心ください。

・ゲームの参加について
ゲーム開始前に、全体に向けたレギュレーション説明を行い、
初心者の方がいらっしゃった場合は、レギュレーション説明の後、
必要に応じて別途エアガンの安全な取扱いについて、
またサバゲー用語の補足をさせて頂きゲーム参加となります。

Q:領収書は発行して頂けるか?
A:可能です。
手書きのものになりますが、ご要望に応じ領収書を発行させて頂きます。

Q:会員制で身分証が必要とのことで、免許証はないのですが、保険証
または期限切れですが学生証は有効でしょうか?

A:身分証につきましては、免許証以外でも、保険証、学生証も有効です。
 (年齢を確認出来る物を持参して下さい)
しかしながら、期限切れのものは無効となります。  


Posted by 九龍 at 10:47Comments(0)Q&A

2014年01月18日

まったりからのサクサク

こんばんわ
カメラマンしょーたです。ブログ担当2日目です!

本日のフリーゲームにご来店頂きました15名様の楽しまれていた様子をレポートします。

本日最初のゲームは、復活戦にてスタート!

いつも通り休憩をはさみつつ、ウォーミングアップしていきます♪

19時半ごろには、九龍通信士ことカツさんの提案により、捜索フラッグ戦が開催されていました(*^^)v



フラッグ2ゲットおめでとうございます!



こちらもフラッグゲットおめでとうございます!!

カツさん曰く、
\(゜ロ\)フラッグはドコ? (/ロ゜)/ドコドコドコ?
の状態になってしまし、見つけられているかが心配だそうで・・・ww

本日はチーム分けのバランスがとても良かったようで、赤が勝ったと思ったら、次のゲームは緑が勝つという塩梅の一進一退の攻防でラストゲームまで進んでいきます。

20時以降は九龍特有の、半闇状態でゲームを進めていき、今日のラストは7分間の復活戦を表裏で行い閉めさせて頂きました。


みんな寝てる・・・!?


本日も九龍にお越し頂き誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。






  


Posted by 九龍 at 22:04Comments(0)夜フリーゲーム

2014年01月18日

毎度、ありがとうございます。

こんばんは
九龍通信士です。

本日、1日貸切をして頂きましたガンナーの皆様です。

まずは殲滅戦からのスタート

次に、銃をフィールド内の各地に隠し手ぶらでスタートし
拾った銃だけで戦うゲームなどを展開されておりました。

午後からは照明を落とし復活戦を中心にゲームを進行

また貸切ならではのトルネードの音が響いていました。

終始会話が途切れず、にぎやかに楽しんでおられました。




敵影補足  撃てーー
申し訳ありません、ピントが少しぼけちゃいました。







  


Posted by 九龍 at 18:19Comments(0)貸切

2014年01月17日

2月3日(月)九龍裏定例会(?!)豆サバ開催!!。



通常定休日ですが、豆サバ営業いたします!!
※フリーゲームの営業はございませんので、ご注意ください。

参加料金
4000円
※恵方巻き付きます。恵方に向かって丸かぶり

時間 10:00-16:00

定員20名(予約制)

予定ゲーム内容

●豆まき戦
●豆スモ・トレジャー戦
●鬼ターミネーター戦
などなど。

皆様のご参加お待ちしております♪

予約方法
定員がありますので参加表明をいただきますよう、お願いします。
ご予約の際は予約フォーム又は下記の電話番号より承っております。


■予約フォームはこちらです。

■TEL 042-703-6050
受付時間 AM9:00~PM9:00
定休日 月曜(月曜が祝日の場合は、翌日に振替)
定休日にお電話をいただいても、電話対応ができませんので、ご注意ください。  


Posted by 九龍 at 22:24Comments(0)お知らせ定例会イベント

2014年01月17日

誘われちゃったら、やりますよね?

こんばんは
カメラマンしょーたです。初ブログ担当です。

本日のフリーゲームにご来店頂きました6名様の様子をご案内致します。

本日最初のゲームは、3名様のご準備が早かったので、2vs1のキツネ狩り戦(っぽい物)でスタート

2名様が準備を終えて、男性3名vs女性2名の男女の戦いや、
スタッフを混ぜての3vs3の1階限定戦を織り交ぜつつゲームを進行していると・・・

「お客様5名様vsしょーたでやりませんか?」と誘っていただきましたので、
全力でお相手させて頂きました。

結果は・・・



お客様の勝利!

私を倒したお客様は、るんるん♪していましたヽ(^o^)ノ

19時過ぎに1名様にご来店頂いた所で、一名様がご帰宅。

九龍特有の、半闇から闇戦にと突入していき、最後はスタッフ織り交ぜての5分間復活戦を行い閉めさせて頂きました。



5人で橋を突破中?




本日も九龍にお越し頂き誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。








  


Posted by 九龍 at 22:02Comments(0)夜フリーゲーム

2014年01月17日

終始、消灯

こんばんは
九龍通信士です。

本日、午後貸切をして頂いた皆様です。

初めの2回程度のみ点灯でゲームを始められましたが
すぐに照明落として下さいとのことで
闇戦を展開されました。

最後まで照明を落としたままの為
非常にエコロジーなお客様でした。

殲滅戦、復活戦、捜索フラッグとゲームを
展開されておられました。





本日はご来店頂きありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。









  


Posted by 九龍 at 16:56Comments(0)貸切

2014年01月17日

レギュレーション更新

レギュレーション及び注意事項

【銃器・BB弾等について】
●銃刀法遵守の為、弾速チェックを行います。0.98Jを超えたエアガンをお持ちの方は退場とさせて頂きます。

●使用可能なBB弾は、0.2g以下のプラスチックBB弾、セミバイオBB弾、バイオBB弾です。

●モスカート及びその他グレネード等の使用は禁止です。

●フルオート不可、セミオートのみ使用可能です。セミオートで撃てないエアガンの使用は禁止です。
1ゲームに持ち込めるエアガンは3丁まで、1ゲームの携行可能弾数総合計は200発以下です。

【発砲について】
●セーフティエリアでの発砲(空撃ち含む)は禁止です。
  ※エアガンは、マガジンを外しても本体(チャンバー内)にBB弾が残ります。その状態で発砲すれば、
  当然BB弾が発射され、大変危険です。

●ゲーム開始直前の発砲は禁止です。
ゲーム開始時間前にセーフティエリアからフィールド内のスタートエリアに移動し、ゲーム開始まで待機し
ていただきますが、待機中に発砲する行為も禁止です。作動確認が必要な場合は弾抜き用のドラム缶の中に
向かって1~2発の発砲は可能です。

【光学機器について】
●ライトの使用は推奨しておりますが、オートストロボ機能つきのものは、手動操作していただくようにお願いします。尚、レーザーサイト・レーザーポインタの使用は禁止です。

【安全対応】
●フィールド内・シューティングレンジはゴーグル着用必須です。シューティンググラスは使用禁止です。

●弾抜き
フィールドからセーフティエリアに戻る際は、弾抜き(マガジンを外した状態でスタートエリアに設置して
あるドラム缶に2~3回空撃をちして本体内のBB弾を取り除く行為)を行い、セーフティロクを掛けて、マガジンは外したままにしてセーフティエリアにお戻りください。

●九龍のゲームでは上下で撃ち合いになることがありますので、ヘッドギア、帽子等で頭部を保護することをお
勧めいたします。また、壁面のモルタルで怪我をすることもあるため、地肌が露出しない服装をお勧めいた
します。

●ベランダや窓、橋から身体を乗り出す行為は禁止です。
お持ちのエアガンのマズルから先が、窓、ベランダ、橋からはみ出した状態での発砲を禁止といたします。
頭頂部など、人体の急所に狙いを定めるような直上直下の撃ち合いは禁止です。

●フィールド内でのダッシュ・小走りは厳禁です。
  ※ダッシュの定義:両足が地面から浮いてしまう状態。同様の定義により、サイドステップ・スキップも
地面から両足が浮く行為となるため禁止。早歩き、競歩は可。
速く移動することを禁止するものではありませんが、各自、安全を確保できる速度で移動してください。
特に階段は、足元に十分注意してください。事故や怪我は全て自己責任となりますのでご了承ください。

【HIT判定】
●全身ヒット判定です。
空中にあるBB弾が、体、銃、装備品に当たればヒットです。跳弾もヒットです。フレンドリーファイアは、撃たれた方も撃った方もヒットです。ゾンビ行為や暴言、暴力は禁止です。
  ※ゾンビ行為について
   サバイバルゲームは、撃つことと、撃たれることを楽しむゲームです。敵を狙う(撃つ)行為に集中する
ことと同時に、狙われる(撃たれる)ことにも集中していただき、自身に厳しくHIT申告をしていただけ
ればと思います。また、移動中や撃ち合いをしている最中などで、HITしていることに気付かないことも
現実には起こり得ますので、ある程度は、相手のHITに対しては寛容にご判断いただけると、円滑にゲー
ムをお楽しみいただけるかと思います。


●ナイフアタックは禁止です
  格闘戦形式の攻撃は、とっさの反撃で怪我を負う場合や、プレイヤー同士のトラブルの元となり易いため禁
  止です。ゲーム中に敵に接触する行為も含めて禁止です。
※ナイフアタックとは
  怪我を負わせる危険の少ない、ゴムやプラスチック製の模造ナイフを用い、相手に気づかれずに忍び寄って
攻撃すること。ナイフアタックを受けたプレイヤーは被弾と同様にヒットです。

●フリーズコールは有効です。
  フリーズコールをかけられる条件
① 相手が自分に気付いていない
② 自分の手、またはエアガンが相手に触れてしまうほどの至近距離

①②の条件を満たした場合に限り、相手に向かって「フリーズ」と声をかけ、ヒットを取ることができます。
※声をかけられた人は、「ヒット!」とヒットコールをしてください。
  ※フリーズコールは、有効ですが、①②の条件を満たす状況で、「必ずフリーズコールをしなくてはいけない」ということではありません。反射的に相手を撃ってしまうような状況も発生するでしょう。
   万が一、超至近距離で撃ってしまったときは、恐らく撃たれた人は痛いと思いますので、「すみません」等、
   相手に対する配慮の一声をかけていただけると、円滑にゲームが進行するかと思います。

                                                                                                                                                                                                
施設利用についての注意事項

●貸切当店へのご来場は午前8:00以降にお願いいたします。(近隣の方への配慮のため)
 開場、受付開始は8:30頃になります。 

●弾速チェック・調整等の発砲(空撃ち含め)は午前9:00以降の開始となります。

●フリーゲームは16:30(定例会開催日は17:30)より受付開始いたしますが、貸切や定例会にご来店い
ただいている様との入れ替わりなどで、駐車場、店内が混雑することもございますので、ご了承ください。

●フリーゲームは 20:50頃をめどに終了とさせていただき、21:00までにフィールド内にて残弾処理
をお願いいたします。
※21:00が発砲終了時刻となりますので、21:00になりましたら、残弾処理の途中でも、発砲を終了と
なりますので、ご了承ください。

●ゲームの最中はシューティングレンジは使用できません。インターバル中などで調整をお願い致します
シューティングレンジのご利用は午後20:30までとさせていただきます。

●17:00(定例会開催日は18:00)からのフリーゲームは、不特定多数での合流戦になりますので、お互い
決められたルールを守って、常識の範囲で楽しく遊びましょう。
何か問題があった際は、お客様同士で解決せずにお店のスタッフまでご相談くださいませ。
尚、スタッフが悪質な利用者と判断した場合は、即時退場していただく場合がございます。 
その際、フィールドご利用料の返金・その他ご要望等には一切応じられませんのでご了承下さい。

●18歳未満の方はご入店いただけません。

●場内は指定場所以外は禁煙です。(セーフティエリアの灰皿付近のみ)

●喫煙目的のライター以外は、火器類の持ち込みは禁止です。

●近隣の方に御迷惑になるような行為(お車の空ぶかしや大声での会話等)は禁止です。

●当店は、完全会員制となります。初回来店時に会員登録用紙のご記入をいただき、身分証のご確認をさせていただきますので、身分証をご用意のうえご来店ください。

●キャンセルについて
  貸切、定例会、イベントのキャンセルは、災害等の理由を除き原則できません。止むを得ずキャンセルされ
る場合はキャンセル料をお支払いいただきます。不明な点はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。









  


2014年01月17日

よくある質問

Q:電源設備はありますでしょうか?また使用は可能でしょうか?

A:電源設備につきましては、100V用のコンセントを数か所ご用意しております。
また、ご自由にご使用いただけます。

Q:フリーゲームの予約はできますか?

A:フリーゲームはご予約いただけません。
その場にご来店いただいたお客様と合同でゲームを
楽しんでいただくためにフリーゲーム制としております

Q:施設内ではフラッシュライトやレーザーは使用可能でしょうか?
A:当フィールドでは照明を暗くした状態でも遊んでいただけますので
フラッシュライトの使用は、当店でも推奨しております。
是非ご使用いただければと存じます。

ただ、自動で点滅するオートストロボのモードは使用できませんので
ご注意下さいませ。
(手動でオンオフをして点滅効果を出すのはOKです)

なお、レーザーについては当フィールドでは
使用不可とさせていただいております。
何卒ご了承下さいませ。










  


Posted by 九龍 at 13:40Comments(0)Q&A

2014年01月16日

フラッグ戦を織り交ぜつつ

こんばんは
九龍通信士です。

本日のフリーゲームは22名のお客様にご来店頂きました。

まずは殲滅戦よりスタートです。

その後、お客様のご要望もあり
7分間、捜索フラッグ押し込み戦を展開


フラッグGETおめでとうございます。笑顔で帰還です。

次に10分間、復活ありの捜索フラッグ、持ち帰り戦を実施致しました。


おめでとうございます。GETされたお客様のキメ

それにしても、ゲーム名、長いですね~

両ゲームとも表裏と2回づつ行ったのですが
隠したスタッフの性格が天邪鬼すぎたのか
発見すらされず・・・・・・・・申し訳ありません・・・

最後は照明を1段階落とし殲滅戦の高速回転で
お客様に撃ちまくって頂き締めとさせて頂きました。


本日も九龍にお越し頂き誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。









  


Posted by 九龍 at 22:07Comments(0)夜フリーゲーム

2014年01月16日

九龍 2月定例会の開催

2月の定例会の予定は・・・
2(日)・5日(水)・8日(土)・16(日)・22日(土)となっております。
2日(日) 満員締切
5日(水)・8日(土)・16(日)・22日(土)空きがあります。

オープン価格 3500円/人  (定価 4000/人)
人員制限 約30名 ※完全予約制

9:00-17:00

17:30時には完全撤収していただきます。

尚、夕方からの通常営業のフリーゲーム開始時刻については定例会終了後17:30より受付開始で、18時より3000円にて通常営業に切り替わります。
体力があれば定例会後残ってもう一遊びできますよーface01


駐車場について、最大20台止められますので、当日スタッフに声をかけてください。

ご予約キャンセルについて

原則、ご予約のキャンセルはできません。
キャンセルが発生することで、ほかのお客様、またその他関係各所へのご迷惑となりますので、
ご注意いただきますようお願いいたします。

止むを得ずキャンセルされる場合はキャンセル料をお支払いいただきます

キャンセル料のお支払いは、直接店舗にお持ちいただくか、当社指定口座へお振込みいただきます。
※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

キャンセル振込先口座:
株式会社ゆうちょ銀行 (金融機関コード 9900)
支店名 〇ニ八(ゼロニハチ) (店番 028)
普通預金 5001197
名義 株式会社ライトスタンド

楽天銀行
支店名 第一営業支店 (店番 251)
普通預金 7314342
名義 株式会社ライトスタンドエアパケ

前日までのキャンセル料は、かかりません。
当日のキャンセル料は、キャンセル人数分全額。

※キャンセル料のお支払いをいただけなかったチーム(または個人)は、今後のご利用を固くお断りいたしますので、予めご了承ください。

やむを得ずキャンセルさぜるを得ない状況になってしまった場合や、ご予約内容にご変更が発生した場合は、それがわかった時点で、速やかにご連絡いただきますようお願いいたします。

なお、ご予約のキャンセルや内容の変更が頻繁に起こったり、当フィールドが悪質と判断したチーム(または個人)は、今後のご予約をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。


ご予約方法

ご予約の際はご予約フォーム又は下記の電話番号より承っております。

メールアドレスを携帯メールアドレスでご入力される場合、
PCからのメールを受け取れる設定にしておいてください。

こちらからご予約完了のメールをさしあげます。
完了のメールが送れない場合、お電話での確認となります。

ご予約返信につきましては、1営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
※定休日を挟む場合は、2営業日程いただく場合がございます。

ご予約確定メール(又は、ご予約が承れなかった旨のメール)が3営業日以内に到着しない場合には、
ドメイン拒否などの理由でメール送信が出来ていない場合がある為、お手数ではございますが、
お電話にてご確認いただけますでしょうか。

ご予約フォームはこちらです。


TEL 042-703-6050
受付時間 AM9:00~PM9:00
定休日 月曜(月曜が祝日の場合は、翌日に振替)
定休日にお電話をいただいても、電話対応ができませんので、ご注意ください。




過去定例会を行った様子はこちらをチェック!!




インドアフィールド九龍を利用して、IBFさんのタクティカルトレーニングが開催されます!
タクティカルトレーニング コラボレーションを9月から定期開催いたします!!
毎月最終金曜日夕方

第四弾1月31日(金)トレーニング開催決定!
17:00~受付開始
詳しくはこちらどうぞ


九龍 戦闘市街区 LINE公式アカウント登録ができました♪
ラインを使っている方はぜひ友達登録してねface01face01face01
【LINE公式アカウントQRコード】 


友だち追加








  

Posted by 九龍 at 22:02Comments(0)定例会

2014年01月16日

よくある質問

Q&A
よくある質問を順次公開致します。

Q: 発光BB弾の使用は可ですか?
A: 発光弾の使用につきましては、是非ご使用下さい。
 九龍では、レンタルでトレーサーを貸し出しているくらいですので
 大いに楽しんでいただければと思っております。

Q: レギュレーションにつきまして、シューティンググラスが禁止ということで
 すが、、当方オークリー レーダーのサングラスを加工し、耳あての部分
 からゴムバンドで頭を一周し、サングラスと頬の間隔の開いている部分に
 スポンジを張っております。他のフィールドでは、加工を施した
 このサングラスであれば問題ないという返答を頂いております。
 九龍様のフィールドではいかがでしょうか?
A: ゴーグルにつきましては、サバイバルゲーム専用のゴーグルをご使用
 頂きますようお願い致します。










  


Posted by 九龍 at 15:22Comments(0)Q&A

2014年01月15日

バトルロワイヤル多め

こんばんは
九龍通信士です。

本日ご来店頂いた3名様の様子をご案内致します。

初めに緊張感漂う、バトルロワイヤルを展開

体が少し暖まった所でスタッフも仲間に入れて頂き2対2で
階数を限定し交戦範囲を狭めてのゲームです。

範囲が狭くなると足音だけでなく、呼吸までも
相手に聞こえるのではないかとドキドキします。

さらに追加でスタッフを投入し、スタッフ VS お客様で
対決させて頂きました。


また、1段階照明を落とし交代でキツネ狩りを進行致しました。

そして最後はさらに照明を落とし階数限定の殲滅戦、
及びバトルロワイヤルを行い締めとさせて頂きました。








寒い中お越し頂きありがとうございました。
またのご来店スタッフ一同お待ちしております。









  


Posted by 九龍 at 21:32Comments(0)夜フリーゲーム

2014年01月15日

復活戦メイン

こんばんは
九龍通信士です。

午後貸切して頂きましたTeam MASAMUNE様です。

基本復活戦でゲームを進行されていたようです。

復活戦20分~スタート
20分、相当ハードですね

20分間動き回ると息も絶え絶えになりそうですが
息を切らせていられる方は見受けられませんでした。

その後は階数を限定しての復活戦等を展開されて
おられました。




ご来店頂き誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。









  


Posted by 九龍 at 17:20Comments(0)貸切

2014年01月15日

闇とスモーク

こんにちは
九龍通信士です。

午前貸切をして頂きました2りんかん混成部隊様です。

開始早々から、照明のリクエストにより半闇戦を展開
その後、スモークのレンタルをして頂き半闇+スモークです。

スモークと闇の両方だと非常に怖い状態でしたが
殲滅戦を中心にフラッグ戦、復活戦とゲームを進行されて
いました。


まだ、スモークが残っています。


本日はご来店頂き誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。











  


Posted by 九龍 at 13:29Comments(0)貸切

2014年01月13日

サバゲーの輪

こんばんは
九龍通信士です。

本日はGDサバゲー部様に一日貸切でご来店頂きました。

初サバイバルゲーム参加のお客様が半数ほどおられ
午前中は殲滅戦を中心にゲームを進行されていたようです。

初サバゲーの方が多いチームの方が強いという
逆転現象が発生していた模様です。

ビギナーズラックなのでしょうか?
九龍は熟練者よりもマップを覚えた方が有利なのは確かですね。

午後からはライトを落とし闇戦を展開
徐々に暗くしていくも「もっと、もっと」の声に一瞬に深い闇に

その後、照明の明かりを戻し捜索フラッグの変則版、
復活ありで7個の玉を集め願いを言った方の勝ち
といったゲームを展開されていたようです。

風船をつけ割れたらヒットなどいろいろと工夫されて
ゲームを進行されていました。

最後は闇戦に戻しさらに12人のバトルロワイヤルで
締めておられました。

また、貸切ならではの、フルオート、グレネードランチャーの解禁
連射の音が響き渡っておりました。

初サバゲーにご満足頂けたようで
こんな風にサバゲーの輪がもっと広がればいいなと思いました。



本日はご来店頂き誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。










  


Posted by 九龍 at 17:36Comments(2)貸切

2014年01月13日

よくある質問

よくある質問を順次公開致します。

Q:女性用の更衣室とトイレは有りますか?
A:女性専用の更衣室、トイレをご用意しておりますのでご安心下さい。
 女性用更衣室につきましては、簡易的なものですが、
 シャワーも一台設置しております。

Q:BB弾やガスのサプライ品や、ドリンク等の飲食品の販売は現地でも
 取り扱ってますか?
 サイトにフィールドマップやセーフティ、設備関係の案内もあると
 嬉しいです♪
A:BB弾、ガスは店頭で販売しております。
 ドリンクは自販機が2台設置してありますので、そちらでご購入頂けます
 冷蔵庫もございますので、冷たいお飲み物は、冷やしておくことも
 できます
 フィールドマップはホームページ上にアップしていますので
 ご確認下さい。
 http://kowlooncity0801.tumblr.com/MAP










  


Posted by 九龍 at 11:21Comments(0)Q&A

2014年01月13日

リハビリ通信士

こんにちは! 九龍技術員のスタッフ紹介でっす!

今日は1月より新配属された九龍通信士こと、カツのご紹介!!

九龍に来る前はPC サーバー ネットワーク機器の修理とか保守メンテとかをやっていた彼は、普通にしゃべっていても声が大きいのですがフリーゲームのコントロールで大声を出すと、かなりの確率でかすれたり裏返ったりする天邪鬼な声帯をもってます。

事務作業をしている店長はカツの裏返った大声をきいて、しょっちゅう大笑いしてます。

最近は通信士の名前のせいか(?)ブログの更新を店長から引き継いで、九龍ブロガーとしても頑張ってますね。

器用貧乏でなんでもそつなくこなす彼、でもPC修理ばっかりしてたからすっかり体がなまってます。

先日もお客様1名での来店でタイマンバトルした時も一時間くらいでかなりバテバテになっちゃってました。
しかも翌日筋肉痛。
そして今日もまだ筋肉痛で、椅子から立ち上がるたびに「アツツツ!」 とか「イテテテ」 とかうなってます。

体力的にはリハビリが必要そうですが、サバゲーのポジションではバックアップ担当してたりします。

一緒にゲームに参加する際は、背中をあずけてみてはいかがでしょうか?









  とかいって、真っ先にやられちゃったりするんですけどね(´(ェ)`)

反省



反省、、、、のポーズ


  


Posted by 九龍 at 10:20Comments(0)スタッフ紹介

2014年01月12日

3連休2日目のフリーゲーム

こんばんは
九龍通信士です。

3連休2日目のフリーゲームの様子をご案内致します。

本日は23名のお客様にご来店頂きました。

九龍に初めてご来店頂くお客様多くも見受けられました。

元気なお客様が多く、かなり速いペースでゲームを
進行させて頂きましたが、その元気は衰えません。

中にはマガジンウォーマーを自作されていたお客様がおられ、
ついつい写真を取らさせて頂きました。



初めてのお客様が多かったのですが、照明変更にもノリノリで
了承頂き九龍の闇を体験頂きました。

「初めはどうなるかと思ったけど、交戦が始まると病みつきになる」
とのご意見も頂きました。

本日、フリーゲームにご来店頂いた皆様



ビニール傘と消火器も立派な武器ですね
実施のゲームでは使わないですが・・・・・・

本日も九龍をご使用頂き誠にありがとうございました。
またのご来店を心待ちにしております。









  


Posted by 九龍 at 22:05Comments(0)夜フリーゲーム

2014年01月12日

よくある質問

よくある質問を順次公開致します。

Q:バッテリーのレンタルは取り扱っていますか?
A:現在は、バッテリーレンタルのご用意がございません。
 お客様にてご準備いただくようになってしまいます。
 充電器をお持ちでしたら、フィールドご利用中に充電をして頂く事は
 可能です。

Q:マーカーは、レンタル品なのでしょうか。それとも無料で貸し出して
頂けるのですか。
A:マーカーについては、無料で貸し出し致します。
 各自でご用意される方もいらっしゃいますが、必要であれば貸し
 出せますので、お声掛け下さい。

 その他、タイマーや人数を数えるカウンターなどもございますので、
 必要に応じ、お声掛けください。



Q:定例会について質問です
 メンバーのうち1名のみ午後からの途中参
 といった形でも予約は可能でしょうか?
A:途中参加も可能です。
 しかしながら、半日の料金設定がございませんので定額料金を頂く
 ことになります。










  


Posted by 九龍 at 19:42Comments(2)Q&A

2014年01月12日

SWAT(スワット)と牛

こんばんは
九龍通信士です。

本日、TTF様に1日貸切をして頂きました。

SWATの服装のお客様が半数程度おられ
室内戦には非常に似合いますね。

ゲームは殲滅戦を中心に階数を制限したり
ハンドガン戦・復活戦・フラッグ戦等いろいろとゲームを工夫して
ゲームを進行しているようでした。

休みもあまりはさまず頻繁にゲームを進行していました。
体力あるなー

途中ばてているお客様もいたみたいですが
休憩中のみでゲームが始まればきりっと
元気に遊んでおられました。 


中心に牛が1頭まぎれています。
そして常に話題をさらっておりました・・・・・・・  おいしいですね。


本日は九龍にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。











  


Posted by 九龍 at 18:01Comments(0)貸切