オーナーへメッセージ
< 2013年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月17日

フレンドリーファイア\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームご来店いただきました、
12名様です。

17時の時点では、お客様は1名様でしたので、
当店の馬鹿旦那がお相手させていただきました^_^

結果は相撃ち??

お客様に手心をいただいたようです(^_^;)

その後、少しずつお客様が増え、
19時台には本日のお客様が勢ぞろいとなりました。


良くご来店くださるお客様が多かったのですが、
何があったのか、フレンドリーファイア続出!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな日もあります(T_T)/~~~

そんなこともひっくるめて、本日のお客様は
楽しんでくださっていたようです(^^)

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!











  


Posted by 九龍 at 22:10Comments(0)夜フリーゲーム

2013年11月17日

親父にもぶたれた事ないのに!

こんにちは。
九龍店長です。

本日一日貸切をいただきました、ガンナーズの皆様です。

ガンナーズ様は2度目の貸切をいただきました。ありがとうございます!!!

ゲームの方は、
トルネードも登場した、かなり凶悪なゲームに
なってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかし、皆様かなり楽しそうで、
一日満喫していただけたのではないでしょうか。




そして、いただきました。
名シーン再現???!!


「二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!」



しかも二度目はホウキですし((+_+))


ガンナーズの皆様、ご来店、誠にありがとうございました!!!







  


Posted by 九龍 at 16:45Comments(0)貸切

2013年11月16日

ストレス解消~!(^^)!

こんばんは。
九龍店長です。

続いて、本日のフリーゲームです!!


本日は、5名のお客様にご来店いただきました。

今日のお客様は、なんといっても、ゲームペースが
速かったです\(◎o◎)/!

人数が少なめということもありましたが、
ご来店の道中で渋滞に巻き込まれたり、
電車が人身事故で遅れたりで、
フラストレーション溜まりまくりだったようです(^_^;)

皆様、最後は笑顔でお帰りになられていらっしゃったので、
ばっちりストレス解消していただけたのではないでしょうか!(^^)!



ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております!!!  


Posted by 九龍 at 21:31Comments(0)夜フリーゲーム

2013年11月16日

九龍 土曜定例会!

こんばんは。
九龍店長です。

全身カチコチな気がします。


さて、本日は定例会の日でした。
総勢29名様にご来店いただくことが出来ました。
ありがとうございます。

今日のお客様は、半数以上が初心者の方という、
今までにないお客様の顔ぶれでした。

サバゲーが初めて! というお客様がかなりいらっしゃいましたので、
レギュレーション説明の際は、細かな補足をしつつご説明させていただきました。

また、それに伴い、レンタルガンも大盛況でしたので、
エアガンを安全にご利用いただくためのご案内も行います。

皆様、とても真摯に聞いてくださいましたので、
途中で細かな注意を促すこともなく、進行することが出来ました。
ありがとうございます。

ゲームは、復活戦、殲滅戦、フラッグ戦、そしてスモーク戦を行います。

初サバゲーの皆様、かなりお疲れになったことと思います。
お昼休憩のときには、皆様そこそこぐったりでしたので・・・(=_=)

私も、初めてサバゲーをした翌日全身筋肉痛で動けなくなったことを
思い出しました(^_^;)

シカシ!!
午後のゲームも元気いっぱいでした。
体力温存だったんですね~(^^)v
最後まで、皆様めっちゃくちゃ楽しそうでした!(^^)!

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!











  


Posted by 九龍 at 21:04Comments(0)定例会

2013年11月15日

いいHITコールです!(^^)!

こんばんは。
九龍店長です。

最近、車の中が散らかりすぎてます。。。


さて、本日のフリーゲームにご来店いただきました、18名様です。


今日は週末ということもあって、たくさんの客様にご来店いただけました。
少人数の楽しさもありますが、大人数も楽しいですね。

本日サバゲーデビューの方から、かなりの熟練者の方までが集まった
フリーゲームとなり、初心者の方に熟練者の方がアドバイスをしている
光景も見られ、フリーゲームならではのコミュニケーションが図られていました。

元気なお客様が多く、フィールド内に大きな声のHITコールがあちこちで響き渡ります。

あれだけ元気なHITコールされたら、きっと撃った方はめちゃくちゃ
気持ちよかったことでしょう!(^^)!



本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!







  


Posted by 九龍 at 21:40Comments(0)夜フリーゲーム

2013年11月14日

何を狙っているのかな??

こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリゲームにご来店いただきました、4名様です。

お連れ様でのご来店でしたので、皆様のペースで
遊んでいただきました。

2名様が初サバゲーということでしたが、
ゲームに少し慣れてきたところで、経験者のお二人から
HITを奪ったようです\(◎o◎)/!
おめでとうございます!

今後が楽しみですね~(^^)

後半には、九龍の地形にも慣れてきたようですので、
プチ九龍タイム!! ということで、少し照明を落とし、
より高まる緊張感を楽しんでいただきました。





本日ご来店いただきました皆様。
ご来店、誠にありがとうございました!!








  


Posted by 九龍 at 21:33Comments(0)夜フリーゲーム

2013年11月14日

またお会いできました(^^)

こんばんは。
九龍店長です。

だいぶ寒くなりました。
今から完全冬仕様の服装で、今冬乗り切れるか心配です。


さて、本日の貸切をいただきました、進撃しない巨人様です!


本日ご来店いただきました皆様は、貸切2回目ということで、
照明のリクエストをいただいたり、スモークのレンタルをいただいたりと、
九龍ならではのシチュエーションを楽しんでいただけました(^^)


最後に集合写真です。
まだスモークがちょっと残っているので、ややうす雲っております。

進撃しない巨人様、本日のご来店、誠にありがとうございました!!







  


Posted by 九龍 at 18:52Comments(0)貸切

2013年11月13日

爆笑トレーニング!

こんばんは。
九龍店長です。


本日は、2名のお客様にご来店いただきました。




お客様より「トレーニングがしたい」とのご要望でしたので、
お連れ様でのご来店ということもあり、お任せすることにしました。


トレーニングということでしたが、フィールド内から何故か爆笑。。。

しかもちょいちょい聞こえてきて、なかなかセーフティに戻ってこず。
かなり気になりましたが、水を差すのも忍びないので
ぐっとこらえます(^_^;)

最後にお話を伺ったところ、トレーニング中のプチミスが
爆笑を誘ったそうで(^^)

かなり楽しんでいただけたようでした。

ご来店いただき、誠にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 21:19Comments(0)夜フリーゲーム

2013年11月13日

不眠不休??!!

こんにちは。
九龍店長です。



本日の午前貸切をいただきました、
コンバット・クラセロナの皆様です。

皆様、初サバゲーとのことで、
レクチャーパックのご利用をいただきました。
ありがとうございます!

皆様夜勤明けでそのまま来られたようです。
白目が真っ赤になっている方もいらっしゃいました((+_+))
中には、シャワーを浴びたらまた仕事に赴かれる方も・・・。


レクチャーは、まずはセーフティエリアでの
エアガンの安全な取り扱いフィールド利用時の注意点、
ゲームの際のマナーについてご説明させていただきました。

次いで銃の基本的な構え方、狙い方。
移動方法についてのちょっとしたコツを
ご案内させていただきました。

それからゲームに移行し、復活戦、フラッグ戦、殲滅戦を
僕の方でゲームコントロールしつつご案内した後、
皆様に自由に遊んでいただきました。

安全対応をしっかりと行ってくださってました。
ありがとうございます。




コンバット・クラセロナの皆様、ご来店、誠にありがとうございました!!!







  


Posted by 九龍 at 13:19Comments(0)貸切

2013年11月12日

捕獲!!!???

こんばんは。
九龍店長です。

寒くなってきたせいか、膝が痛い。。。


さて、本日の午後貸切をいただきました、
HRTの皆様です。


本日の皆様、3度目の貸切をいただきました!(^^)!
ありがとうございます!!


新規のお客様もいらっしゃいましたので、
施設利用についてと、安全面について
説明させていただき、弾速チェック後、ゲームスタートです。

フルオートの発射音のあと、「いてててててっ!!!」の雄叫び。
その後爆笑(^_^;)

そんな声が多々響いてきて、今日も楽しく遊んでくださったようです。


集合写真を撮ったんですが・・・・・・
どなたかの頭が捕獲されてしまったようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/







HRTの皆様、ご来店、誠にありがとうございました!!!







  


Posted by 九龍 at 19:41Comments(0)貸切

2013年11月10日

兵士の握手

こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました、
11名様です。



本日は、初九龍のお客様が多かったのですが、
後半、お客様に闇戦をご提案したところ、
なかなかのノリノリ具合をいただけましたので、
九龍タイムを敢行させていただきました<`~´>

初サバゲーの方、初九龍の方、九龍を熟知している方、
皆様、楽しんでいただけたようです。

最後には、初めて会った方同士、「ありがとうございました!」と
固い握手を交わす場面も(^^)

本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!








  


Posted by 九龍 at 21:32Comments(0)夜フリーゲーム

2013年11月10日

九龍定例会!!

こんばんは。
九龍店長です。


本日の定例会にご来店いただきました皆様の
ご紹介です。

総勢28名様での定例会となりました。



午前中はいつも通りの復活戦、殲滅戦。
午後にフラッグ戦を織り交ぜ、スモーク戦に突入です。

今日のスモークはかなり重たく、1階に滞留。
さらに、かなりの乗りの良さを発揮し、ハンパない濃さでした。

HIT後、帰りのルートが分からなくなるお客様が続出です(^_^;)
僕はフィールド内でスモークを撒き散らしていたんですが、
途中から、出口への案内人になってました。

過去一番の濃さだったんではないでしょうか。

その後は、スモークの滞留も激しかったので、
変わり種は行わず、殲滅戦にてラストまで行きました。

本日、定例会にご来店いただきました皆様、
誠にありがとうございました!







  


Posted by 九龍 at 20:06Comments(0)定例会

2013年11月10日

広報担当九龍娘

こんにちは九龍技術員の運営スタッフ紹介です。

九龍娘こと王ちゃんは内モンゴル出身のリアル中国人。


日本に来て大学を卒業し九龍にやってきました。
日本に来て6年ですが、日本語バリバリ使いこなしてツイッターつぶやきまくってます。
たまに変な感じの文法やスタッフをスッタフと言ってしまったりしてますが、温かく見守ってやってください。ヽ(´▽`)ノ


フィールドの中に貼ってある中国語の張り紙も彼女のお手製で、なんかよくわからない企業の広告やタクシーの
張り紙、ペットクリニックなんかも見られますね。(-ω- ?)
あとはネズミ用の毒ダンゴ注意 の張り紙や、実際の九龍城の立ち退きの時の反対運動の張り紙など、中には
凝ったものもあります。

ゲームでは完全に暗闇にまぎれて待ち受けるヒットマンスタイル。
意外とどこにいるのかわからないところから急に狙撃されたりします。... Σ(゜ω゜)




フリーゲームでご一緒する機会がある時は、物陰にご用心?(゚~゚o)









  


Posted by 九龍 at 13:01Comments(0)スタッフ紹介

2013年11月09日

雨の九龍は・・・

こんばんは。
九龍店長です。


本日のフリーゲームにご来店いただきました、17名様です。




今日は夕方あたりから、ぽつぽつと雨が降り始めたためか、
17時台にはほとんどのお客様がご来店になられました。

過去の満員状況を振り返ると、悪天候の週末は
満員率が高いんですよね。

お客様の中には、「雨が降ってきたから早めに来たよ~」とのことで、
いつもよりもお早いお着きの方もいらっしゃいました。

ご心配をおかけしてスミマセン。。。

さて、本日のゲームは殲滅戦にて進行しました。
ゲームコントロールを九龍馬鹿旦那こと、ともやが
行っておりましたが、戦力バランスの調整の苦慮していたようです。

皆様、チーム変更にご協力くださり、誠にありがとうございました。
お陰様で、後半はバランスよくなりました(ともや談)。

毎度毎度のことですが、お客様の寛容なお心遣いに支えられ、
今日も皆様に楽しんでいただくことが出来ました。

本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!







  


Posted by 九龍 at 21:50Comments(0)夜フリーゲーム

2013年11月09日

サバゲーコミュニケーション

こんばんは。
九龍店長です。

最近の車の進歩はすごいですね。
どんどんドライバーが何も考えなくて
いいようになっていく。。。

さて、本日の一日貸切をただきました、
DCTサバゲー部の皆様です。

ほとんどの方が初心者ということで、
代表者様を中心に、みんなで相談しながら
レギュレーションの取り決めをしたり、
ゲームルールを決めたりされていらっしゃいました。


サバゲーコミュニケーション。いいですね(^^)





また、これだけ女性の参加割合が多いチームは
九龍では初めてでした。
女性ゲーマー、増えてきてます(^o^)


DCTサバゲー部の皆様、本日のご来店、誠にありがとうございました!!








  


Posted by 九龍 at 17:59Comments(0)貸切

2013年11月08日

た~のし~~~ぃ(^^)

たびたび九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました7名様です。


今日の皆様のデフォルトは笑でした!(^^)!

お客様の数が奇数だったので、
後半あたりに人数合わせで僕もゲームに入ろうかとも
思ったんですが、そんな心配は全くいりませんでした。

勝ち負けなんてなんのその。
とっても楽しげにゲームされていらっしゃいました。

勝ち負けにこだわるのも一つの楽しみですが、
ゲーム自体を楽しむのも、いいものですね。




本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!







  


Posted by 九龍 at 21:31Comments(0)夜フリーゲーム

2013年11月08日

鯛です。

こんばんは。
九龍店長です。

昨晩はかなり霧が濃かったですね。
リアルすも~く

さて、本日の一日貸切をいただきました、
鯛です。



いえ、失礼いたしました。
SSSの皆様です。


今日は社員ミーティングがあったため、
皆様のご様子をあまり伺うことが出来ず残念でしたが、
時折、激しい怒号(雄叫び?)と笑い声いが漏れ聞こえて
きましたので、楽しんでいただけたのではないかと思います。

朝、施設利用の説明をさせていただいていたときは、
皆様しっかりと聞いて下さり、また、お帰りの際にも、
元気よく「ありがとうございました~~」とのお声をいただきました。
礼儀正しく、とても気持ちの良いお客様でした。

本日のご来店、誠にありがとうございました!!!









  


Posted by 九龍 at 18:20Comments(0)貸切

2013年11月07日

大人のかくれんぼ?(^^)

ティロ~ン♪

こんばんは。
九龍店長です。

本日は、2名のお客様のご来店です。

スタッフもゲームに参加させていただいたのですが、
索敵中にお客様の携帯が・・・・・・ティロ~ン♪


・・・・・・・・ここでメール???



極度の緊張感の中、なんとも和やかなサウンドが・・・((+_+))
めちゃめちゃうけたんですが、大声で笑うこともできずに
その場でうずくまってしまいました(T_T)

女性のお客様は、かなり気分が上がっておられたようで、
敵と遭遇した時に、「きゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」と叫びつつ、
ルンルン走りで逃走・・・


・・・・・・逆に撃てねぇ。。。(^_^;)



ご来店が20時と、あまりゲーム時間はありませんでしたが、
楽しんでいただけたようです!(^^)!



本日のご来店、誠にありがとうございました!!









  


Posted by 九龍 at 21:24Comments(2)夜フリーゲーム

2013年11月06日

今日も初サバゲー

こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました、
10名様です!


今日のフリーは、日中定例会でしたので、18時スタートです。
定例会から引き続きフリーゲームにご参加いただいたお客様も
いらっしゃいました。
ありがとうございます!!!

今日も初サバゲーの方のご来店があり、楽しく遊んでいただけたようです。
初サバゲーの方のご来店が引き続き多いですね。
嬉しいかぎりです。

20時過ぎには定番の九龍タイム! ということで、照度を落として進行します。
また、ラストゲームに向けて、休憩時間をほとんど取らずにゲーム進行!
皆様、お疲れ様でした。



本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!










  


Posted by 九龍 at 21:59Comments(0)夜フリーゲーム

2013年11月06日

九龍平日定例会!!

こんにちは。
九龍店長です。

昨日は定休日でしたので、アイスを仕入れてきました。
皆様、一息つくときにでもいかがです?

さて、本日は定例会の開催でした。
平日ということもあり、人数は11名様です。

復活戦に始まり、殲滅戦。その後昼休憩を挟み、
写真撮影です。


テロリスト捕獲しました。



が・・・・



逆襲。。。



最後は仲良く(^^)



午後は、数名のお客様が、予定ありとのことで帰られましたので、
8名様での進行になりました。
その後定番のスモーク戦。
また、お客様の提案に乗っかり、8名様でのバトルロワイヤルや
キツネ狩りなんかも行います。

この辺は少人数ならではの融通ですね。

そして最後は復活戦で締めました。

本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!









  


Posted by 九龍 at 19:53Comments(0)定例会