オーナーへメッセージ
< 2013年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月02日

サイリウム、いい感じです。

こんばんは。
九龍店長です。

本日のフリーゲームにご来店いただきました9名様です。

今日は、ゲームコントロールを、私、九龍娘、九龍馬鹿旦那と、
交代で進行させていただきました。

途中で九龍娘より、チーム再編成のご提案をしたところ、
皆様、ご対応くださりありがとうございました。

20時過ぎには、九龍タイム! ということで、照明を落とし、
闇戦を楽しんでいただききました。

最近は、闇戦の際にサイリウムを使っていただいておりますので、
味方の判別が容易になり、闇戦も心置きなく
楽しんでいただけるのではないでしょうか。





本日ご来店いただきました皆様。誠にありがとうございました!









  


Posted by 九龍 at 22:09Comments(0)夜フリーゲーム

2013年11月02日

九龍 12月定例会の開催

12月の定例会の予定は・・・
4日(水)・8(日)・14日(土)・22(日)・28日(土)となっております。

12月28日(12月26日現在ご予約23名様)
12月22日満員締切
12月14日満員締切
12月8日満員締切

オープン価格 3500円/人  (定価 4000/人)
人員制限 30人 ※完全予約制

9:00-17:00

17:30時には完全撤収していただきます。

尚、夕方からの通常営業のフリーゲーム開始時刻については定例会終了後17:30より受付開始で、18時より3000円にて通常営業に切り替わります。
体力があれば定例会後残ってもう一遊びできますよーface01


駐車場について、最大20台止められますので、当日スタッフに声をかけてください。

ご予約キャンセルについて

原則、ご予約のキャンセルはできません。
キャンセルが発生することで、ほかのお客様、またその他関係各所へのご迷惑となりますので、
ご注意いただきますようお願いいたします。

止むを得ずキャンセルされる場合はキャンセル料をお支払いいただきます

キャンセル料のお支払いは、直接店舗にお持ちいただくか、当社指定口座へお振込みいただきます。
※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

キャンセル振込先口座:
株式会社ゆうちょ銀行 (金融機関コード 9900)
支店名 〇ニ八(ゼロニハチ) (店番 028)
普通預金 5001197
名義 株式会社ライトスタンド

楽天銀行
支店名 第一営業支店 (店番 251)
普通預金 7314342
名義 株式会社ライトスタンドエアパケ

前日までのキャンセル料は、かかりません。
当日のキャンセル料は、キャンセル人数分全額。

※キャンセル料のお支払いをいただけなかったチーム(または個人)は、今後のご利用を固くお断りいたしますので、予めご了承ください。

やむを得ずキャンセルさぜるを得ない状況になってしまった場合や、ご予約内容にご変更が発生した場合は、それがわかった時点で、速やかにご連絡いただきますようお願いいたします。

なお、ご予約のキャンセルや内容の変更が頻繁に起こったり、当フィールドが悪質と判断したチーム(または個人)は、今後のご予約をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。


ご予約方法

ご予約の際はご予約フォーム又は下記の電話番号より承っております。

メールアドレスを携帯メールアドレスでご入力される場合、
PCからのメールを受け取れる設定にしておいてください。

こちらからご予約完了のメールをさしあげます。
完了のメールが送れない場合、お電話での確認となります。

ご予約返信につきましては、1営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
※定休日を挟む場合は、2営業日程いただく場合がございます。

ご予約確定メール(又は、ご予約が承れなかった旨のメール)が3営業日以内に到着しない場合には、
ドメイン拒否などの理由でメール送信が出来ていない場合がある為、お手数ではございますが、
お電話にてご確認いただけますでしょうか。

ご予約フォームはこちらです。


TEL 042-703-6050
受付時間 AM9:00~PM9:00
定休日 月曜(月曜が祝日の場合は、翌日に振替)
定休日にお電話をいただいても、電話対応ができませんので、ご注意ください。




過去定例会を行った様子はこちらをチェック!!





九龍 戦闘市街区 LINE公式アカウント登録ができました♪
ラインを使っている方はぜひ友達登録してねface01face01face01
【LINE公式アカウントQRコード】 


友だち追加








  


Posted by 九龍 at 20:19Comments(0)定例会

2013年11月02日

九龍 土曜定例会!

こんにちは。
九龍店長です。

昨日、帰りの車の中で大声で歌っていたら、
信号待ちで隣の車の人にめっちゃ見られました。


さて、本日は、九龍土曜定例会です。
本日は女性のお客様が多く、華やかな雰囲気でした。

また、チーム編成を行ったところ、黄色チームに初心者の方が
集まってしまい、「すぐに再編成が必要か!?」と思いましたが、
ゲーム結果を見ると、僅差・僅差・僅差・ドローと、青チーム優勢ではあるものの、
圧倒的な差は生まれず。

逆に、青チームに勝つぞ!という団結力が生まれるほどでした!(^^)!


そしてなんと、定例会終盤に差し掛かったころ、ついに!
黄色チームの勝利が訪れましたー\(◎o◎)/!

おめでとうございます!!!!!


青チームの方も、そのあと、きっちりとリベンジを果たされて
いらっしゃいました。






本日ご来店いただきましたみな様、誠にありがとうございました!









  


Posted by 九龍 at 19:37Comments(0)定例会

2013年11月02日

大人の娑婆ゲー・異業種交流会

サバゲーを通じて他業種の方々と交流を深めてみませんか??


題して、「異業種交流!大人の娑婆ゲー」始めます!

サバイバルゲームを始めると、定例会などで同じチームになった人たちと顔なじみになって、いつの間にか相手のこともよく知らないまま自然に友達になっていたりして、後になって「あ、この人こんな仕事していたんだ!」とか「こんな趣味があったんだ!」なんていう経験、みなさんありませんか?

サバイバルゲームの面白いと感じるところは隣の人が何を生業にしているか関係なく友達になれちゃうところだと思うのです。
そこで、ここにスポットをあてて、サバゲーを通じて異業種交流会を開いてみてはどうかな?と考えてみました。

例えば、何か次につながる展開を探している経営者様、自身のステップアップの為の転職を考えている方、技術職でものを作るのが好きな方、仕事の合間にサイドビジネスを展開したい方、
「ちょっと交流会に出席しなくちゃいけなくって、、、」 なんて、営業の口実として活用していただいても、もちろんOKです。


何かの接点で開くドアって、ある時突然現れるものです。

皆さまの「遊び」から「ビジネス」につなげるお手伝いができれば幸いです。
まずは平日昼間、集まりにくいとは思いますが営業の一環としてこれを口実に遊びに来てみてはいかがでしょうか?

企画概要

開催日   12月11日(水)
参加費用  ¥4000-
定員    約20名(予約制)
持ち物   名刺のみ (自分の装備の持ち込みも可)
参加資格
・30歳以上で仕事をされている方
・自身がステップアップするために、転職を考えている方
・他には真似できない!特殊な業界に携わっている方
・ビジネスチャンスを広げたい方
・起業を考えている方
・新しい何かを求めている決裁権者様
 
○○○ 2分間スピーチ 有り ○○○
休憩中に各自2分間程度の アピールタイム を設けます。
お名前、業種以降は自由にスピーチしていただきますので、あらかじめ考えておいてください。

○○○ スーツ姿のままのご来店でもOKです ○○○
レンタルガンとつなぎ服、ゴーグル、グローブは予約していただければこちらで無料貸し出し致します。 お持ちいただくものは、皆様の名刺!そして熱意のみ!!!
※必要な方は、スニーカーをご持参ください

ゲーム内容は主に復活戦、エアコキ戦などを考えております。

○○○ タイムスケジュール ○○○

第一部
8:30  受付
9:00  レギュレーション説明
9:30  ゲームスタート
10:00  2分間のアピールタイム
11:00  ゲーム
11:30  座談会
12:00  終了


第二部 
12:30  受付
13:00  レギュレーション説明
13:30  ゲームスタート
14:00  2分間のアピールタイム
15:00  ゲーム
15:30  座談会
16:00  終了


予約方法
ご予約の際はご予約フォーム又は下記の電話番号より承っております。
メールアドレスを携帯メールアドレスで入力される場合、PCからのメールを受け取れる設定にしておいてください。
こちらからご予約完了のメールを差し上げます。
完了のメールが送れない場合、お電話での確認となります。
ご予約返信につきましては、1営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
※定休日を挟む場合は、2営業日程いただく場合がございます。
ご予約確定メール(又は、ご予約が承れなかった旨のメール)が3営業日以内に到着しない場合には、
ドメイン拒否などの理由でメール送信が出来ていない場合がある為、お手数ではございますが、
お電話にてご確認いただけますでしょうか。
ご予約フォームはこちらです。
TEL 042-703-6050
受付時間 AM9:00~PM9:00
定休日 月曜(月曜が祝日の場合は、翌日に振替)
定休日にお電話をいただいても、電話対応ができませんので、ご注意ください。











  
タグ :九龍


Posted by 九龍 at 13:57Comments(0)イベント