オーナーへメッセージ
< 2013年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月26日

芹沢と呼ばないで




ブログ更新。
神奈川県の新サバゲーフィールド『九龍』定例会インプレ。



昨日定例会にご参加していただいたお客様からブログをいただきました。

運営側としてなかなかありがたく、
いろいろ反省点が書いてあります。

何回も読ませていただきます。

芹沢と呼ばないで  

Posted by 九龍 at 18:37Comments(0)皆様のご投稿

2013年08月26日

8月25日九龍初定例会満員御礼





8月25日は、記念すべき、九龍の定例会開催日です。


定例会の告知から開催まで、日程に余裕がなかったにもかかわらず、
定員一杯、満員御礼をいただきました!!
ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます!!!
本当にうれしい限りです。

半数以上の方が九龍初ゲームということもあり、
フィールドに慣れていただくため、復活戦での定例会スタートです。

その後、殲滅戦に以降します。が、・・・何やら戦力差があるような。
やけに青チームが強い気が。。。
スタッフ同士で考えても埒が明かないので、
お客様にアンケートです(お手間かけてしまい、本当にすみませんでした。

「ライト使ってるひとー」・・・青チームの方が少ない。。。
「サイレンサー使ってるひとー」・・・青チームの方が若干多い。。。
「ガスハンドガンだけのひとー」・・・黄色チームめっちゃ多い。。。

しかし、九龍で<ハンドガン=弱い>の方程式は成り立たない。
サイレンサーの差か???

お客様より「九龍に来た回数聞いてみては?」とのお声。
!!!それがあったか! 天の声です。

ということで、

「今日が九龍2回目以上のひとー」・・・青チームめっちゃ多っっ!!!

・・・そうですよね。そういうことですよね。
青チームには、見たことある人いっぱいいました。
皆様、お騒がせしてしまって、本当にすみませんでした。。

チーム再編成します!
皆様、ご協力いただき、本当に感謝です。ありがとうございました。
九龍経験者を2つに分けて、九龍初心者を2つに分けます。

気を取り直して殲滅戦。
・・・いい感じです。

数回の経験で、こんなに違うものかと、勉強させていただきました。

また、本日、スモーク戦を初デビューさせました。
アンケート結果でも、高評価をいただけましたので、継続していきたいですね。

最後に、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
九龍初の定例会ということもあり勝手がわかっておらず、
案内不足や段取りが不十分で時間をいただいてしまったことなど、
皆様にはご不便や、ご不快な思いをおかけしてしまったことも多々あったかと思いますが、
最後までご参加くださり、アンケートにも、
「楽しかった」「また来たい」などの嬉しいお言葉をたくさん頂戴いたしました。
他にも、ご指摘事項や、ご質問なども記載いただいており、
Q&Aやレギュレーションに反映させていただくべき内容もございましたので、対応させていただきます。



皆様に、もっと楽しんでいただけるように、
段取りや演出、フィールドの作り込みなど、精進致しますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。










  


Posted by 九龍 at 15:41Comments(0)定例会

2013年08月26日

九龍の見学にいってきました!

サバイバルゲームコミュニティ PRO-G!様にご紹介頂きました!

細かなところまで感謝いたします!

是非ご覧ください。

九龍の見学にいってきました!
  
タグ :九龍


Posted by 九龍 at 10:00Comments(0)皆様のご投稿