オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2017年03月07日

近代化改修

本日は、夕方フリーゲームにお越しいただき
ありがとうございました!(σ゚∀゚)σ

春一番、花粉、そして温かい日が続き、
いよいよ春なんだなぁ、と思った矢先にこの気温。
冬に逆戻りしたかのような冷え込みに。
それがこのざまである。

ガスガンユーザー、特にシングルカラムには特段に厳しい時期で、
数発撃ったらはいおしまい、なんて事もザラ……。
リアルカウントですらないと、M.E.U.を使うスタッフも嘆いていました。

タナカワークス SIG P220 陸上自衛隊仕様も、
サバゲーで使いたいのですが、ただでさえガス容量の少ない
シングルカラムにこの冷え込み……。
泣き面に蜂とはまさに事のことか(´・ω・)


しかし、ガスガンの魅力はやはり捨てきれない!
リアルなギミックバシッ!と伝わるブローバックは、
電動ガンやエアーコッキングには真似出来ない、最大の魅力。
当日、参加された方のを紹介していますが、
今回はスタッフの装備をご紹介!
一番手は、不肖ルインが務めさせていただきます( ・д・)ノ


まずは、から。
メインウェポンとして運用中、東京マルイ GLOCK34!

GLOCKシリーズを愛用している私ですが、
とあるフリーマーケットでお迎えしたのがキッカケ。

・インドアでのマグチェンジは一刻を争うもの!
 LayLax マグウェルマグバンパーを着けて、迅速かつ確実に!

・みんなだいすき、ウワサのホップパッキン。
 FIREFLY うましか中辛も搭載!
 しっかり条件を整えると、50Mの目標も命中出来ます。

・夜戦対策に、LayLax トリチウムサイトを搭載!
 明るい場所での視認性を高めるために、ホワイトペンでちょい足し。
 ↓こんな感じです
近代化改修
近代化改修

・STREAMLIGHT TLR-3
 暗所での戦闘には欠かせないアイテム。
 コンパクトなので、取り回しを阻害せず扱いやすい!
 素早く脱着出来るのもポイント!
 
装備面としては、
・AustriAlpin アサルトガンベルト
 金属バックルなので、耐久性抜群!
 JF.弾帯用迷彩パットで、腰への負担も軽減してます。

・BLACKHAWK! マルイG17/G18C用 右手ホルスター
 ホルスタードロウしやすいように、ジャケットスロットを着けて
 位置を調整しています。
 ピストルランヤードは、見た目がカッコいいので着けました|д゚)チラッ

・LayLax BITE-MG ハンドガンクイックマグホルダー×2
 BITE-MG M4/M16クイックマグホルダーを装備。
 BITE-MGはいいぞ。

・GHOST GEAR×アグレッサーグループ
 2wayハイキャパシティポーチ JSDカラー
 大容量なので、作業する時に沢山物を入れられるので、何かと便利!
 何れは、AA-12ドラムマガジンを入れて走り回る日が来そうです
次の装備紹介は、誰にしようかな……考えておきます|д・)ノ
本当は、ベストとかヘルメットも使いたいなぁ(´-`).oO
近代化改修
近代化改修

勿論、参加される方も各々のコダワリが。
中には、スーツでゲームする時にはどんな銃がいいのか悩む方も。
スーツ姿といえば、ジョン・ウィックでお馴染みのKSGとか、
M93RやGLOCK18Cで、ボディガード風に、等など……。
私としては、Magpul FMG-9を推したい所です╭( ・ㅂ・)و̑
だけでなく、服装でも楽しめるのが
サバゲーの面白いところですね(σ゚∀゚)σ

帰ったら、ファ◯リーズとアイロンがけを忘れずに。
近代化改修
近代化改修

帰り道も十分お気をつけて!
またのお越しをお待ちしております( ・д・)ノ

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・3月8日(水)ガン回し定例会2017
予約受付中!!
近代化改修
http://kowlooncity0801.com/GUNgun.html

・3月20日(月・祝)サバゲ女子会
予約受付中!!
近代化改修

http://kowlooncity0801.com/WomensKowloon.html

・4月12日(水)ダケ定例会 エアコキver.
予約受付中!!
近代化改修
http://kowlooncity0801.com/aircocking.html


・5月10日(水)VS定例会 ガバメントVSグロック
詳しい内容はしばらくお待ちください。










同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事画像
東京マルイ MTR16 GBB
東京マルイ HK416D カスタム
G&G ARMAMENT RK74-E
暗闇とサーチライトとハンドガンと。
インドア VSR-10 集合写真!
AKS74U リアルウッド カスタム
同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事
 東京マルイ MTR16 GBB (2020-04-03 21:52)
 東京マルイ HK416D カスタム (2020-04-02 21:32)
 G&G ARMAMENT RK74-E (2020-04-01 21:36)
 暗闇とサーチライトとハンドガンと。 (2020-03-30 21:51)
 インドア VSR-10 集合写真! (2020-03-29 21:45)
 AKS74U リアルウッド カスタム (2020-03-28 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。