オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2016年08月08日

ガンナーズ ガイドライン

こんにちは、久々に貸切のブログ担当となりました、ルインです(・д・)

ここ最近は、出かける時間も日が暮れてからの習慣がついてしまい、
朝日がとても眩しく 感じました。
扉を開けた瞬間、飛び込んでくる眩い光に一瞬怯んでしまう辺り、
すっかり夜型人間だなぁと思ってしまいます_(:3」∠)_
将来は、日光を浴びてしまってにならないよう
気をつけていきたいです(?)


それでは、本日の一日貸切の主役。
Dサバゲー部(仮)様 のご紹介です!( ・д・)ノ

ガンナーズ ガイドライン
で、デカイ……。本体だけで7kgはあるそうです:(;゙゚'ω゚'):

ガンナーズ ガイドライン


サバゲ経験者というのもあり、受付~ゲーム開始まで
スムーズな展開。
貸切前の説明が終わり次第、即時ゲームスタートとなりました!

九龍 戦闘市街区は、言わずと知れたインドアフィールドであり、バリ
今は亡き魔都 九龍城砦をモチーフとしてバリバリいます。
迷路と化した地形は、
「一回入ると出てこられない」といわれバリバリバリ
所以でもあバリバリバリバリります。

資料のみの推バリバリ測にはなりますが、
当時は激戦区であったとバリバリ思われます。
そして、現代にインドアフィーバリルドとして蘇った九龍でも、
違った激戦をバリバリバリ繰り広げられバリバリバリバリたようですバリバリバリバリバリバリ
弾幕はパワーとか、いいぞ ベイベー! なセリフが脳内再生される私でした

ガンナーズ ガイドライン


本日は、九龍 戦闘市街区に遊びに来て頂きありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・8月1日~8月31日 参周年記念祭!開催中!!
ガンナーズ ガイドライン
 http://kowlooncity0801.com/kowloon_3rdanniversary.html

・9月14日(水)大運動会2016!予約受付中!!
ガンナーズ ガイドライン
 http://kowlooncity0801.com/kowloon_sportsday2016.html
お待ちしております!


【迷宮街区プチ情報】

ガンナーズ ガイドライン
八王子にある九龍第二のフィールド、
九龍迷宮街区が6月~9月までの期間限定で、
夜の貸切料金がお安くなるイベントを行っています!!
なんと、最大2000円引き!!

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/summer_sale.html








同じカテゴリー(貸切)の記事画像
【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会!
サバゲーマー交流 『#九龍オープン貸切』 スタート!
G&G ARP9 カスタム
ハマポリ撮影貸切 オフショット
東京マルイ SCAR-H カスタム
G&G SRU カスタム
同じカテゴリー(貸切)の記事
 【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会! (2020-03-31 20:10)
 サバゲーマー交流 『#九龍オープン貸切』 スタート! (2020-03-28 18:46)
 G&G ARP9 カスタム (2020-03-27 16:00)
 ハマポリ撮影貸切 オフショット (2020-03-25 16:00)
 東京マルイ SCAR-H カスタム (2020-03-23 15:57)
 G&G SRU カスタム (2020-03-22 16:25)

Posted by 九龍 at 16:51│Comments(0)貸切
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。