オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2016年01月12日

弾を撃ってれば、それはサバゲーだと私は思います。

高らかにドアが開け放たれる音が響く。
その後、聞こえてきたのは怒号の如き咆哮。
























代表者様
『九龍よ!
私は帰ってきた!
新春明けましてぇえええっ!
おめでとぉおおございまぁあああああすっっっ!!!!!』

























声でっっかぁ( ゚д゚)






























































弾を撃ってれば、それはサバゲーだと私は思います。


























































弾を撃ってれば、それはサバゲーだと私は思います。




























































客商売としてどうかと思うのは百も承知なのですが
しばらく放置したのはここだけの話(≧ω・)


























とゆーわけでっ!!

みなさんこんばんわ
スタッフともです༼´◉◞౪◟◉༽

本日の一日貸切をご利用いただいた
T.H.A.Pの皆様ですっ!!
弾を撃ってれば、それはサバゲーだと私は思います。
WISH!!

筆者とT.H.A.P様との狂える過去はこちらからご覧いただけます
ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

九龍初のロープレ戦!仲間の仇は俺が取る!

九龍の奇妙な冒険

最後の部分はデタラメです。

ああ、それでこそ。

デンジャラス・刑事

理想と現実の狭間で何をすべきか?

あしたのために

黙ってておくれよ、理屈なんかいらない

息を大きく吸い込んで

ごめんなさい隊長

3日遅れのハッピーバーヒゲー

DOG DAYS

九龍をよくご利用いただいているT.H.A.P様ですが、本日が初・戦闘市街区の方も何名様かいらっしゃいました。
ありがとうございます♪
一部、奇っ怪なスタッフも混じってますが末永くご利用いただければ幸いですヽ(゚▽、゚)ノ

被弾ダメージを考慮してインドアでは0.15g弾を使用するそれ以外は何でもあり!!という唯一のルールに則って単発、連射入り乱れたゲーム展開をされてました。


途中で代表者様がおもむろに
『次はRPG戦をやりたいと思います。ルールは皆さん、何でもいいので声を出して演技をして下さい。形式はいちおう殲滅戦ですが演技をしている最中はゲームのムービーシーンと同じで相手を生温かく見守ってやって下さい。なお演技中に撃たれてもそれはヒットにはなりません。

『では、この中に羞恥心のない人はいますかー?』



















































(,,゚Д゚)∩ハイッ!!





























































ハッ( ゚д゚)

代表者様
『ともさん、いま手を挙げましたね?手を挙げましたね!?(´゚◞౪◟゚`)』


そーゆーわけで筆者はRPG戦要員に組み込まれました(;゚;Д;゚;;)



とは言え、仕事を忘れて何をやっても許される一匹のKEDAMONOになれる瞬間なんてなかなかないですからね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♥

内心は喜び勇んで参加させていただきました(;゚∀゚)=3ムッハー

そして。。。
















































































開幕速攻でヒットされましたとさ
(」›´ω`‹ )」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!


まー筆者もおさまりがつかなくなったのでもう一戦参加させていただきました♪

二戦目は皆さん、だいぶタガが外れてきた模様

上がってこいヤス!おねぇ、カラオケ勧誘、うさぎ跳びぴょんぴょん、◯◯◯◯◯がダメになっちゃうおぢさん、靴下で電気アンマ、中華料理の注文、尻撃ちフェイントからの尻撃ち、やっと二人きりになれたね、ルパンダイブ、不二子ちゅわ~ん、とフィールド内はどっぷりカオスな空間に染まってました(=´ω`=)y─┛~~

途中、参加者様が印象的な言葉をポツリとこぼしてましたので最後に引用させていただきます。

















































































『これってサバゲーなの?』

それでは本日は九龍・戦闘市街区をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またのご来店をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»

弾を撃ってれば、それはサバゲーだと私は思います。

弾を撃ってれば、それはサバゲーだと私は思います。


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


弾を撃ってれば、それはサバゲーだと私は思います。




   




同じカテゴリー(貸切)の記事画像
【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会!
サバゲーマー交流 『#九龍オープン貸切』 スタート!
G&G ARP9 カスタム
ハマポリ撮影貸切 オフショット
東京マルイ SCAR-H カスタム
G&G SRU カスタム
同じカテゴリー(貸切)の記事
 【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会! (2020-03-31 20:10)
 サバゲーマー交流 『#九龍オープン貸切』 スタート! (2020-03-28 18:46)
 G&G ARP9 カスタム (2020-03-27 16:00)
 ハマポリ撮影貸切 オフショット (2020-03-25 16:00)
 東京マルイ SCAR-H カスタム (2020-03-23 15:57)
 G&G SRU カスタム (2020-03-22 16:25)

Posted by 九龍 at 20:59│Comments(0)貸切
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。