オーナーへメッセージ
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
TweetsWind
【最近の出来事】 
・11月3日新商品登場~ サバゲー初体験 手取り足取り レクチャーパック
・10月29日九龍総会員数  1,000名様達成記念還元祭
・10月6日会員登録800名
・10月5日満員御礼!!フリーゲーム
・新商品登場~ 初心者お手軽❤レンタルパック
・9月29日会員登録700名
・9月29日満員御礼!!9月29日 九龍定例会!
・9月22日会員登録600名
・9月21日満員御礼!!初土曜定例会
・9月15日会員登録500名
・9月15日満員御礼!!フリーゲーム
・9月15日満員御礼!!定例会
・9月11日会員登録400名
・9月7日満員御礼!!フリーゲーム
・9月5日会員登録300名
・8月27日 Facebook[いいね]300名
・8月25日満員御礼!!初定例会
・8月25日会員登録200名
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2015年11月23日

やったの俺だけかよっ!!

『写真かー、何のポーズで撮ろうか?
(;´゚Д゚)ゞ』

『あ、アレはどう?
だっちゅーの?





































『それで行こう!』


『お前、一番いい胸してるからな、はい真ん中に立って』

『え?みんなでやるんだよね?

『もちろんもちろん』

『じゃー撮りますよー』

『はい、だっちゅーのー』


『みんな、ちゃんとだっちゅーのしてるんだよね?俺だけじゃないんだよね?』

『はいはい、みんなやってるから安心しなって』

『本当だよね?大丈夫だよね?』

『はい、3、2、1。。。ありがとうございましたー♪











































































































































































































































とゆーわけでっ!!

本日の一日貸切をご利用いただいた
I.L.E.の皆様です。


前回から約半年ぶり2回目のご利用です。
ありがとうございます♪

今回の皆様はお持込みいただいた音源をセーフティ、フィールドに流されていたのですが、初めはゴリゴリのメタルチューン、その後は一転して懐かしの90年代J-POPばかりがほぼ流れるというサバゲーという観点から見ると実にロックな展開に発展しておりました╭༼´◉◞౪◟◉༽و✧グッ

楽しんで遊んでいただけたようで何よりです♪

それでは本日は九龍・戦闘市街区をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またのご来店をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»





本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon







   





同じカテゴリー(貸切)の記事画像
【一日貸切】スモーク燃ゆる-堤様-
【一日貸切】フィクションカメラ記録171020-TSC様-
【10月はポイント2倍】【一日貸切】新規登録のミヤジマ様
10月16日 午後貸切!
【10月ポイント2倍】【一日貸切】ハロウィンシーズンのヒグラシ
さいたまさばげぶっ!様 一日貸切
同じカテゴリー(貸切)の記事
 【一日貸切】スモーク燃ゆる-堤様- (2017-10-21 18:44)
 【一日貸切】フィクションカメラ記録171020-TSC様- (2017-10-20 17:09)
 【10月はポイント2倍】【一日貸切】新規登録のミヤジマ様 (2017-10-17 18:38)
 10月16日 午後貸切! (2017-10-16 19:02)
 【10月ポイント2倍】【一日貸切】ハロウィンシーズンのヒグラシ (2017-10-09 16:46)
 さいたまさばげぶっ!様 一日貸切 (2017-10-07 18:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。