オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年07月19日

待望の夏? それとも絶望の夏?

こんばんは、ルインです。

すっかり、暑さも夏本番! 本日、梅雨明けと発表されたようですが、
体感的に数日前には既に暑さMAXですよ、これ(;´Д)
普段かぶっている帽子も、1日でビッショリ濡れてしまう始末で、
毎日洗濯に追われる日々。
いくら気温が高いとはいえども、洗ってしまうと乾くまで時間が
かかるので、実はもう1つの帽子を使っていたりします。
ちなみに、デザインはこんな感じ。

待望の夏? それとも絶望の夏?


自分が高校生の時、航空祭で買った思い出の品です( ´`ω´)ノ
当時はF-14トムキャット一筋だったのですが、航空祭で実際の
エンジン音を聞いたのも影響して、F-15にもメロメロに。
いやぁ、心が躍動するとは、まさにこの事を言うんですなヽ(゚∀゚)ノ
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

本日、休日定例会が開催された為、18時からのフリーゲームスタート。
開幕から沢山の方に来て頂いたため、今回は最初からチーム殲滅戦!
あえて、全員敵のバトルロワイアル戦でも面白そうですが

夕方になってある程度日が傾いたところで、日陰になっているところに
水を撒いたりするのですが、それでもやっぱり暑い!
こうなってしまうと、ガン回しはとてもじゃないですが無理、というか
スタッフも体力が持ちません(;´Д`)
ぶっ倒れたら大変な事になるので、休む時はしっかりと休んで頂きます。
戦う時は全力で戦う、休む時は力を抜いて休む。
メリハリが大事ですね(・ω・)b

特殊ルールの時限エリア殲滅戦も発動して、また違った緊張感も。
そして、20時を過ぎて日も沈んだところでようやくのガン回しとなり、
最後の1ゲームまで存分に楽しんで頂きました。
それでは、本日フリーゲームに参加されたお客様です。

待望の夏? それとも絶望の夏?
待望の夏? それとも絶望の夏?


本日は、九龍に遊びに来ていただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。(*´`ω´)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


待望の夏? それとも絶望の夏?







同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事画像
東京マルイ MTR16 GBB
東京マルイ HK416D カスタム
G&G ARMAMENT RK74-E
暗闇とサーチライトとハンドガンと。
インドア VSR-10 集合写真!
AKS74U リアルウッド カスタム
同じカテゴリー(夜フリーゲーム)の記事
 東京マルイ MTR16 GBB (2020-04-03 21:52)
 東京マルイ HK416D カスタム (2020-04-02 21:32)
 G&G ARMAMENT RK74-E (2020-04-01 21:36)
 暗闇とサーチライトとハンドガンと。 (2020-03-30 21:51)
 インドア VSR-10 集合写真! (2020-03-29 21:45)
 AKS74U リアルウッド カスタム (2020-03-28 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。