オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年06月02日

ごめんなさい隊長

今日は朝から気分がいい。

まるで新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーに。

理由は単純だ。

























お客様(28歳)
『ともさんっていまいくつなんですか?』

筆者
『今年で○○歳ですねー(n ‘ω‘) η』








































お客様
『えっ!?( ゚д゚)』

『ずっと同い年ぐらいだと思ってました、若いですね!』



































































聞きましたかっ!?

若い頃は散々老けてると言われてきたこの私がっ!
忘れもしないあれは23歳の時に初めて行った床屋で

床屋のおじさん
『お客さん、いま何歳ですか?』

と聞かれて


23です』

床屋
『ああ、そー、老けてますねぇー





































信じられるかい?
これ実話なんだぜ。















































なんですと?
(^ω^)


私、この店初めてなんですが(^ω^)

それ、初対面のお客さんに対して言う言葉ですか?(^ω^)ビキビキ

カーネギー先生の
【人を動かす】
読んで
もっかい人生やり直します
か?(^ω^)


ちなみにその後の会話は一切なく、二度とその店に行くことはありませんでした。
















































そんな私が!!






























『ずっと同い年(28歳)ぐらいだと思ってました、若いですね!』


































(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ






























『ずっと同い年(28歳)ぐらいだと思ってました、若いですね!』









































(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

































『ずっと同い年(28歳)ぐらいだと思ってました、
若いですね!』




























(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ









































ともさんこんなの初めてぇえええええええええええっっっ!!!!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

























































とゆーわけでっ!!

みなさんこんばんわ
スタッフともです༼´◉◞౪◟◉༽

本日の一日貸切をご利用いただいた
T.H.A.P 分隊の皆様ですっ!!
ごめんなさい隊長

筆者とT.H.A.P様との懐かしき日々はこちらからご覧いただけますヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

九龍初のロープレ戦!仲間の仇は俺が取る!

九龍の奇妙な冒険

最後の部分はデタラメです。

ああ、それでこそ。

デンジャラス・刑事

理想と現実の狭間で何をすべきか?

あしたのために

黙ってておくれよ、理屈なんかいらない

息を大きく吸い込んで(観閲注意)


しかし、驚いたことに今までは
出席率100%だった隊長殿が不在
という初の事態(*゚Д゚*)

メンバー様曰く
『別に(隊長を)呼んでも良かったんですが、呼ばなくても別にいいかなーと思って

とのことでした└((´э`))┘



ゲームが始まる前は音楽の話をしてプロモーションビデオにおけるCGの有用性やらインパクトのある炎の演出やら男気溢れるバーニングなポーズ等で盛り上がりました(。≧ω≦)ノ

ごめんなさい隊長
ごめんなさい隊長
※バーニングなポーズとはなんら関係ございません。


そして前半はバトルロワイヤルを数ゲーム、遅れてきた1名様が加わってからは3対1のキツネ狩りが行われ、午後以降は皆さん銀弾(ノリでご購入いただきました♪)で子供のように無邪気な声でフィールド内を駆けずり回り、皆さんの熱い要望でスタッフ・ロンが昨日のフリーゲームに引き続きターミネーター役で数ゲーム加わり皆さんを心理的にボコボコにしたとかされたとか。。。

その後はトレーニング形式のバディ戦を集中して行われ、非常に大いにめちゃくちゃ得られるものがあったようです╭༼´◉◞౪◟◉༽و✧グッ


しかし、彼らには気がかりがあった。

隊長に何も言わずに来てしまったけれど、果たして本当に良かったんだろうか?

時間が経つにつれ、罪悪感に似た思いが胸に押し積もる。。。


ならば、と

彼らに懺悔していただきました。








































ごめんなさい隊長

『隊長!
ごめんなさい!!』





































それでは本日は九龍をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またのご来店をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»



本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


ごめんなさい隊長





























































ああ、ちなみに



































































上記の皆さんの葛藤は










































































筆者の妄想です
(´゚◞౪◟゚`)


ごめんなさい隊長
ごめんなさい隊長





同じカテゴリー(貸切)の記事画像
【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会!
サバゲーマー交流 『#九龍オープン貸切』 スタート!
G&G ARP9 カスタム
ハマポリ撮影貸切 オフショット
東京マルイ SCAR-H カスタム
G&G SRU カスタム
同じカテゴリー(貸切)の記事
 【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会! (2020-03-31 20:10)
 サバゲーマー交流 『#九龍オープン貸切』 スタート! (2020-03-28 18:46)
 G&G ARP9 カスタム (2020-03-27 16:00)
 ハマポリ撮影貸切 オフショット (2020-03-25 16:00)
 東京マルイ SCAR-H カスタム (2020-03-23 15:57)
 G&G SRU カスタム (2020-03-22 16:25)

Posted by 九龍 at 18:08│Comments(0)貸切
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。