オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2014年11月30日

Let's わんこそば?


みなさんこんばんわ
スタッフともです༼´◉◞౪◟◉༽


本日の一日貸切をご利用いただいた
front lineの皆様ですっ!!
Lets わんこそば?

今回、まず最初にビックリしたのは事前に弾速チェックを行ったとはいえ、施設利用に関する注意事項の説明が終わった
5分後
には既に第1ゲームが開始されていたことです
ハエ━━━(゚д゚;)━━━!!

初九龍のお客様が3分の2を占めていたにも関わらず、これは驚異的なスピードです:(;゙゚'ω゚'):







































しかし私が驚くのはこれだけではなかったっ
( ✧Д✧) カッ!!






















































『みんな行けますかー?
行けますね!!



極力、ゲーム数を回したいので銃の調整は速やかにお願いしまーす!』


『残り55分ですが、倒れても55分持ってくれればいいんで』


『残り時間僅かですので疲れて下さい


銃持たなくてもいいんでフィールドに入って下さい』



上記のセリフについては今回のゲームコントロールをされていた方の発言を一部抜粋してみたのですが。。。

















































何ですか?このとてつもなく親近感の湧く発言の嵐は?( ゚д゚)

こちらのコントローラーの方は終始、勢いのあるゲームさばきで結構な大人数のメンバー様をグイグイグイグイ引っ張られてました
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!


終了まで残り約1時間
座らないで下さいねー、座ると立つのが辛くなるんで、ゲーム入れる方は弾込めしたら立ってて下さいねー
( ´ ▽ ` )ノ』







































終了まで残り15分
『はい、ゲーム入れる方は座って弾込めしないで立ってやって下さーい


























































いい!

いいっ!

いいですねっ
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


皆さん(コントローラーさん?)
実にうち(九龍)向きな方達ですね!
╭༼´◉◞౪◟◉༽و✧グッ

良かったらそのままフリーゲームもやって行かれませんか?(;゚∀゚)=3ハァハァ

ピリオドの向こう側を見せて差し上げますよ
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


































むしろフリーゲームのコントロールをやっていただけませんか?と思わず交渉しちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

しかし皆様は遠方からお越しのため、やむなくご辞退いただきました残念
\(´ω` )/

メンバー様が仰ってましたが、終盤の皆さんの狂ったようにゲームに突入?吸い込まれていく?様子はさながら
わんこそばのようでした´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)





















貸切終了後、速攻で帰り支度を整えた代表者様の
『遠いからめったに来れないので、その分全力でゲームがしたいんですよ』

とのお言葉がとても印象的でした。

つまり






















































今を生きろって
ことですね(。+・`ω・´)キリッ









































































とゆーわけでっ!!

それでは本日は全力で九龍をご堪能下さいまして、
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またのご来店をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»


Lets わんこそば?

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


Lets わんこそば?




           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Lets わんこそば?








同じカテゴリー(貸切)の記事画像
【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会!
サバゲーマー交流 『#九龍オープン貸切』 スタート!
G&G ARP9 カスタム
ハマポリ撮影貸切 オフショット
東京マルイ SCAR-H カスタム
G&G SRU カスタム
同じカテゴリー(貸切)の記事
 【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会! (2020-03-31 20:10)
 サバゲーマー交流 『#九龍オープン貸切』 スタート! (2020-03-28 18:46)
 G&G ARP9 カスタム (2020-03-27 16:00)
 ハマポリ撮影貸切 オフショット (2020-03-25 16:00)
 東京マルイ SCAR-H カスタム (2020-03-23 15:57)
 G&G SRU カスタム (2020-03-22 16:25)

Posted by 九龍 at 19:45│Comments(0)貸切
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。