オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2014年06月15日

いつだって半袖

今日の出来事を書く前に
ひとつ触れておかねばならないことがある。

あの日あの時この九龍で起きた惨劇
我々が犯した過ち
を。。。

2013年12月24日

ご存じクリスマスイヴ

我々九龍はクリスマスパーティと称して
イベントを実施した。

とは言ってもフタを開ければ行われるのは
サバゲー
に他ならない。

もちろんパーティにちなみ、心ばかりの各種オードブル・ピザ・ケーキは用意した(n ‘ω‘) η













集まっていただいた皆さんの
お腹をパンパンに満たせたか
どーかは別として((n;‘ω‘));η

話を戻すと時はクリスマスイヴである。

こんな日にサバゲーをやりに来られる方は
批判を承知の上
で、
私の独断と偏見と虚言と妄想を交えるなら。。。
















余程のサバゲ好きか、
いつかのメリークリスマスなご経験者様
か、
リア充滅びろ的な
方達であろう( ´,_ゝ`)





















ならば
その欲望を
満たそうっ
( ✧Д✧) カッ!!

とゆーわけで行ったのは
リア充殲滅戦である(*゚▽゚* )

簡単に説明すると

特定のお相手がいる
リア充様
がターミネーター役となり、
特定のお相手のいない
非リア充集団

ここぞとばかりに行き場のない怒りと悲しみと憎しみとギブミーガールフレンドとゆー名
JEALOUSY

をぶつけるゲームだ。

リア充側はフルオートOKだが
早い移動及び2階に上がるのは禁止、
ヒットしても無敵状態だが
一言でも声をもらした瞬間負け。


対する非リア充側は復活なし、
セミオートオンリー、1・2F使用可。

いつもながらのノリだけで実行したはいーものの内容は惨憺たるものだった:(;゙゚'ω゚'):


なんてゆーんですかね?

阿鼻叫喚?

羅刹獄卒修羅般若?

閻魔大王?

鬼嫁様?

それはともかくとしてイベント終了後、冷静さを取り戻した我らスタッフは自分達の犯した罪を悔い、散々に撃ち腫らされたリア充様達へ
土下座しました。


既婚者であるとゆー理由だけでリア充側に組み込まれたヒゲ氏(店長)もゲーム開始後に真っ先に根を上げたので
土下座した。
いや、させた。

そんなリア充様達の中でただひとり、
最後まで耐え抜いた屈強な男性
(半袖)がいた。

それが今回の貸切の主催者様である。。。

























幕間


『店長っ、とってもいーこと思い付きましたっ
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!』


『おっ、どーした?( ̄ー ̄)』


『うちって神奈川県の条例で18歳未満の方は入店禁止ですよね?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾』


『確かにそーだね( ̄ー ̄)』


『ってことは、このブログにピンクで
アダルティー
なこと書いても全然
OKってことですねっ(。+・`ω・´)キリッ』


『それはダメだろ( ̄ー ̄)』









































































( ゚д゚)





















とゆーわけでっ!!

皆さんこんばんわっ!
スタッフともですっ(=゚ω゚)ノ

本日の一日貸切をご利用いただいた
なぁの皆様です!!
いつだって半袖


先にも申し上げたように、
この度の代表者様は以前
あんな目に合わされた
のにも関わらず、パーティ終了後に

『いやー、痛かったですけど
普段できないフルオートが
できたんで楽しかったですよ
(´▽`ノ)ノ』

※通常フリーゲームと定例会では
フルオートは禁止です


と爽やかに流して、以後も変わらず
九龍をご利用下さってます(つω・`。)

これが、土下座効果
ってやつですね╭༼´◉◞౪◟◉༽و✧グッ























とは言え半年も前のことなので、
僕達が本当に土下座したのか
記憶がかなり曖昧ではありますが(ヽ'ω`)

それはともかくとして、メンバー様の大半が
初九龍とのことでしたので
殲滅戦を皮切りにフラッグ戦、
1対1のトーナメント戦、
3F立て篭もり戦、
半闇戦、闇戦、3名チームの総当たり戦、
復活戦と様々なゲームを貪欲に行われてました♪

皆様の会話を聞いていると

『狭い!近い!痛い!
でも面白いっ!!』


どうやら楽しんでいただけたご様子(ノ゚∀゚)ノ

終了時間が残り1時間弱となった頃

『フルオート戦
やってみたくない?』


『やだよ痛いよΣ( ´゚ω゚`  )』

と言ったやり取りが行われたようですが、最終的にはフィールドにフルオート音が炸裂してました((n;‘ω‘));η

そんなこんなで時間はあっと言う間に過ぎ、
ラストは九龍の照明システムを
フル稼働させた
復活戦で締めくくりと
なりましたっヽ(`・ω・´)ノ

それでは本日は九龍をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ!!

またのご来店をお待ちしておりますっ
(⌒▽⌒)

でわでわー(=゚ω゚)ノ



※本記事は主催者様から
『どんな内容で書いても大丈夫ですよ』
との許可を事前に頂いておりますので
何卒ご了承下さいませ。


いつだって半袖
いつだって半袖


本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


いつだって半袖




           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
いつだって半袖








同じカテゴリー(貸切)の記事画像
【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会!
サバゲーマー交流 『#九龍オープン貸切』 スタート!
G&G ARP9 カスタム
ハマポリ撮影貸切 オフショット
東京マルイ SCAR-H カスタム
G&G SRU カスタム
同じカテゴリー(貸切)の記事
 【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会! (2020-03-31 20:10)
 サバゲーマー交流 『#九龍オープン貸切』 スタート! (2020-03-28 18:46)
 G&G ARP9 カスタム (2020-03-27 16:00)
 ハマポリ撮影貸切 オフショット (2020-03-25 16:00)
 東京マルイ SCAR-H カスタム (2020-03-23 15:57)
 G&G SRU カスタム (2020-03-22 16:25)

Posted by 九龍 at 19:02│Comments(0)貸切
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。