オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2014年06月08日

九龍定例会!!

こんにちは。
九龍店長です。

今日、昼休憩のときに宅配の弁当を食べようと手に持ったら、
温かいはずの米が、異常に米が冷たくって、
「なんでこんなに米が冷たいんだろ?まぁ、いっか・・・」とビミョーな
わだかまりを残しつつレンジで温めようとしたら、
スタッフがみんな爆笑してるんですよ。

で、よく見たら昨日から置き去りにされていた弁当でした(=_=)



・・・・・・・・・なんで気付かなかったんだろ。




さて!

本日は、満員御礼、九龍定例会開催です!(^^)!


今日の定例会は、ほとんどのお客様が
九龍に初めてご来店いただいたという方々です!

ご来店、誠にありがとうございますm(__)m


まずは各チームでの集合写真を撮らせていただきました。
赤チームの皆様です。
九龍定例会!!

続いて緑チームの皆様です。
九龍定例会!!


さぁ、いよいよゲームスタート!

まずは赤チームのアタッカーが先陣を切ります。
九龍定例会!!
九龍定例会!!


まだフィールドに慣れていない方もたくさんいらっしゃいますので、
慎重に連携を取りながら索敵を行います。
九龍定例会!!


それを迎え撃つ緑チーム
九龍定例会!!

どーん
九龍定例会!!



ファーストゲームは、MAPを覚えていただけるように、
いつものごとく復活戦を行いました。

その後殲滅戦に移行します。

両チームとも慎重に索敵を進めておりますが、
九龍定例会!!
九龍定例会!!
九龍定例会!!
九龍定例会!!


この時点では、やや赤チームが優勢と思われ、
午後にはチームの再編成が必要かな?
なんて思いつつお昼休憩です。

九龍定例会!!


午後はフラッグ戦を行います。
すると、今度は緑チームが逆転優勢\(◎o◎)/!

ということで、フラッグGETした方々です(^_^)v
九龍定例会!!
九龍定例会!!
九龍定例会!!


フラッグ戦を終えて、ワンマガジン戦(ノーマルマガジン限定)で
戦っていただいた後、恒例のスモーク戦に突入です。

今日のスモークはかなりヤバかったですね。
フィールドのほぼ全域で視界50cm程度で、
2階にもスモークが充満するという状況\(゜ロ\)(/ロ゜)/

九龍初体験の皆様には、運が良かったのか悪かったのか、
どう感じていただけたのか気になるところです(^_^;)
写真に収めたところで、なんも見えないので、
状況は皆様の想像力にお任せします。。。

終盤は、半闇戦にて本日の定例会の締めとさせていただきました。

本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ど~こだ
九龍定例会!!




本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


九龍定例会!!




           インドアフィールド九龍併設店 
       AirSoftPackageもよろしくお願い致します。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
九龍定例会!!








同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会!
【3/1(日)~予約受付開始】2020年6月貸切予約・4月定例会!
【2/1(土)~予約受付開始】2020年5月貸切予約・3月定例会!
【1/1(水・祝)~予約受付開始】2020年4月貸切予約・2月定例会!
【12/1(日)~予約受付開始】2020年3月貸切予約・1月定例会!
【告知】12月コンセプトフリーゲーム開催日決定!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会! (2020-03-31 20:10)
 【3/1(日)~予約受付開始】2020年6月貸切予約・4月定例会! (2020-02-29 21:25)
 【2/1(土)~予約受付開始】2020年5月貸切予約・3月定例会! (2020-01-30 16:41)
 【1/1(水・祝)~予約受付開始】2020年4月貸切予約・2月定例会! (2019-12-31 11:00)
 【12/1(日)~予約受付開始】2020年3月貸切予約・1月定例会! (2019-12-01 09:12)
 【告知】12月コンセプトフリーゲーム開催日決定! (2019-11-19 17:41)

Posted by 九龍 at 17:51│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。