オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2014年02月16日

ガン回しとブン回し、どっちが早い?

こんばんわ

凍結路面ですっころんで、

脇に積んである雪の山に肩から激突しました。

若干心が折れている、しょーたです(S・ω・)

昔、「雪が溶けたら、春になるんだよ。」

と、聞いたことがあるのですが、

今週は、「雪が溶けたら、再度豪雪!」でしたね・・・。

今朝も雪が凍結している中、勇敢な16名の戦士の方々に

九龍定例会へご来店いただきました。

ゲームの方は、10分間の復活戦に始まり、その後殲滅戦での進行です。
まずは、各チームをご紹介します。

赤チームの皆様
ガン回しとブン回し、どっちが早い?

緑チームの皆様
ガン回しとブン回し、どっちが早い?

敵索密に!
ガン回しとブン回し、どっちが早い?

あそこだ!(ピカッ!!)
ガン回しとブン回し、どっちが早い?

奥に1名!
ガン回しとブン回し、どっちが早い?

上だ!
ガン回しとブン回し、どっちが早い?

後ろは任せろ!
ガン回しとブン回し、どっちが早い?

昼食後、集合写真を撮らせていただきまして
ガン回しとブン回し、どっちが早い?

午後のゲームをスタートします。

午後は殲滅戦でのスタートでマップに慣れていただいてからの、

アンモナイト戦を行います。

(今回のアンモナイト戦は、4か所のアンモナイトを自分のチームの色に変えて、
1分間耐えきったら勝利!というルールで行いました。)

一度はほとんど赤に染まったものの、緑が染め返し、緑チームの勝利!!
なんていう場面もあり、白熱したアンモナイト戦となりました。

ガン回しとブン回し、どっちが早い?
その後、定番のスモーク戦ですって。

「あらやだ、霧が濃いわね~」っと
近所のおばちゃん口調になってしまうほどの濃さでした。

ラスト1時間は半闇戦をガン回しからの、
ブン回しでガンガンゲームを回して、
本日の締めとさせていただきました。

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。


また、本日キャンセルをせざるを得なかったお客様、
ご都合が合いました際に、またご来店いただければと思います。
次回以降のご来店、心よりお待ち申し上げております。


ガン回しとブン回し、どっちが早い?







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会!
【3/1(日)~予約受付開始】2020年6月貸切予約・4月定例会!
【2/1(土)~予約受付開始】2020年5月貸切予約・3月定例会!
【1/1(水・祝)~予約受付開始】2020年4月貸切予約・2月定例会!
【12/1(日)~予約受付開始】2020年3月貸切予約・1月定例会!
【告知】12月コンセプトフリーゲーム開催日決定!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【4/1(水)~予約受付開始】2020年7月貸切予約・5月定例会! (2020-03-31 20:10)
 【3/1(日)~予約受付開始】2020年6月貸切予約・4月定例会! (2020-02-29 21:25)
 【2/1(土)~予約受付開始】2020年5月貸切予約・3月定例会! (2020-01-30 16:41)
 【1/1(水・祝)~予約受付開始】2020年4月貸切予約・2月定例会! (2019-12-31 11:00)
 【12/1(日)~予約受付開始】2020年3月貸切予約・1月定例会! (2019-12-01 09:12)
 【告知】12月コンセプトフリーゲーム開催日決定! (2019-11-19 17:41)

Posted by 九龍 at 18:29│Comments(0)定例会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。