オーナーへメッセージ
< 2017年12>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月09日

アーノルド・シドルツネッガー

本日のフリーゲームご参加ありがとうございます。

本日は、最初数人が準備完了してましたので、ウォーミングアップがてらに3分殲滅戦を行い
その後は2階を開放して、さらにウォーミングアップを行いました。

そのあとは、振出しにもどり、1階限定の殲滅戦、その後は2階を開放しての殲滅戦でした。
やはり殲滅戦だけだと飽きも来ちゃうと思い、ターミネーター戦をおこないました。














今回も同じくターミネーターはスタッフ:シドが行いました。
やはりターミネーターと言えば、スタッフ:シドが適任ですねぇ
ターミネーター戦だけの為に家からアーマーを持ってきたり、ヘルメットマスクを買ったりしてましたからねぇ
短い銃が欲しいとのことで、M4の短いやつを買ったりと、ターミネーターに特化しすぎでは・・・











ということで、本日もたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。



















本日撮影した写真はフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon

【イベント情報】

九龍をお得に満喫♪各種割引プランのご紹介
http://kowlooncity0801.com/sento_goodvalue.html


年末セール 12/1(金)~12/31(日)開催!


・【予約不要】 特殊フリーゲーム始動!
12月はテストコンテンツも含め7種の特殊フリーゲームを開催!


・【要予約】 クリスマスパーティー2017 12/24(日)開催!!
http://kowlooncity0801.com/sento_christmas.html






  


Posted by 九龍 at 21:43Comments(0)夜フリーゲーム

2017年12月09日

171209 戦闘市街区定例会

ちゃっちゃちゃっちゃちゃんちゃん
ちゃっちゃちゃっちゃちゃんちゃん







































ちょっとだけよ

















































ちゃっちゃちゃっちゃちゃんちゃん
ちゃっちゃちゃっちゃちゃんちゃん























































あんたも好きねぇ










































ちゃっちゃちゃっちゃちゃんちゃん
ちゃっちゃちゃっちゃちゃんちゃん



















































以上、鬼ごっこ戦の罰ゲーム
セクシーポーズ披露の刑でした。


















とゆーわけでっ!!

みなさんこんばんわ!
スタッフともです

本日の九龍戦闘市街区・定例会に
ご参加いただいた皆様です!!










今回、少人数なのもあってかグループ同士での横のやり取りも多く見られ、アットホーム感あふれる定例会となりました♪

普段よりも特殊ルール多めでアタッシュケースを搬送しながらの脱出戦、その場のノリで罰ゲーム付きの鬼ごっこ戦等も実施!!
その結果が冒頭のアレですので
悪しからず╭( ・ㅂ・)و グッ✧




それでは宣伝を!!
12月の定例会は
17(日)
31(日)撃ち納め定例会
まだまだ予約受付中となっております!!


ご予約はこちらから↓

http://kowlooncity0801.com/sento_regularmeeting.html




そして本日の定例会で撮影した写真は
下記フェイスブックにUPされています

https://www.facebook.com/kowloon

上記以外も含めて皆さんの戦う勇姿原寸大サイズでご覧いただけますので、本日の思い出になるものがありましたらぜひダウンロードして下さい♪

改めまして、この度は戦闘市街区定例会に
ご参加下さいまして誠にありがとうございましたっ!!

またのご参戦をお待ちしております!!





【イベント情報】

九龍をお得に満喫♪各種割引プランのご紹介
http://kowlooncity0801.com/sento_goodvalue.html


年末セール 12/1(金)~12/31(日)開催!


・【予約不要】 特殊フリーゲーム始動!
12月はテストコンテンツも含め7種の特殊フリーゲームを開催!


・【要予約】 クリスマスパーティー2017 12/24(日)開催!!
http://kowlooncity0801.com/sento_christmas.html





  


Posted by 九龍 at 18:45Comments(0)定例会