オーナーへメッセージ
< 2016年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月01日

温め一丁!

こんばんは、ルインです(・д・)


ヘルメット等の頭部に着けてFPS視点に。
銃のマウントに載せてガンカメラに。

リアルタイムで録音も行うので、
写真では伝えきれない臨場感を、いつでも楽しめるアイテム!

・あの時、自分はどの辺を索敵、攻撃していたのか。
・味方の動きはどうなっていたんだろう?

という、デブリーフィングの参考資料になるだけでなく、
複数台を同時に録画しておけば、
通信対戦の分割画面みたいに、同時再生する事も!
※要編集ソフトなので、そこは頑張ってください_(:3」∠)_

併設の、商店街区にも、
実は小型カメラの取り扱い、始まっているんです。
それがこちら。



パッケージに書かれている「4K」ってなんぞや?
となるのですが、いわゆる「解像度」
TV等でよく聞く「フルハイビジョン(1080p)」よりも
4倍きめ細かく描画出来る!

4Kで撮影した後、4K対応のモニターで再生すると
もんのすごいキレイに写るんです。いや、ホント。

ただし、その分容量もかなり取られるので、
通常のサバゲーであれば、1920x1080 のフルHDで
十分事足りますと思います。

もっとサバゲーを楽しむアイテムとして、
導入してみてはいかがでしょうか?( ・д・)ノ

そして、お近くの電気量販店で、外付けHDDも併せて揃えておきましょう。
Cドライブが圧迫されると、PCに深刻な影響がががが:(;゙゚'ω゚'):

A problem has been detected and windows has been shut down to prevent damage
to your topics.

TOO_FREQUENT_XXX

If this is the first time you’ve seen this stop error screen,
restart your computer. If this screen appears again, follow
these steps:

Check to make sure any new topics or request is properly installed.
If this is a new installation, ask your topics or request manufacturer
for any XXX updates you might need.

If problems continue, disable or remove any newly installed topics
or request. Disable BIOS memory options such as caching or shadowing.
If you need to use Safe Mode to remove or disable components, restart
your topics, press F8 to select Advanced Startup Options, and then
select Safe Mode.

Technical information:

*** STOP: 0x0000DEAD (0x00000000,0x00000000,0x00000000,0x00000000)



未だに、あの画面はトラウマです(。ŏ﹏ŏ)


月が変わりまして、11月、霜月!
お仕置きはされませんよ? 多分。

今年も、残す所あと2ヶ月。
すっかり冷えてきた今日この頃、ガスガン撃ち納めになる方も
中にはいらっしゃるのでは。

そして、冷えてくるのはマガジンだけではありません。
私達人間も、大自然の力には勝てません。

そうとなれば、科学の力を使うまで!
マガジンウォーマー、ストーブ出動!
サバイバルゲーム・フリーゲーム始動!
科学じゃないよっ! なツッコミはナシで。

動けば、自然と体は温まります!
しかし、汗をかくと体が冷えます。

そして、動かなくとも、ゲーム中は集中するので体力も消耗します。
サバゲーで楽しんだ後は、風邪を引かないように十分ご注意を。


そして、本日遂にこいつが届きました!
迷宮街区 壱周年記念ワッペン!!


サンプル品なので、お配りは出来ませんが
こちら併せて、是非御覧くださいませ(σ゚∀゚)σ
本日、フリーゲームに参加して頂いたお客様です。





11月3日(祝・木)は、文化の日。つまり、祝日!
その為、翌日の11月2日(水)が振替休日となります。
九龍へ遊びに来る際は、ご注意下さい!

本日は、九龍 戦闘市街区にお越し頂き、ありがとうございました。
帰り道も十分お気をつけて。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております( ・Д・)/

本日撮影した写真はすべてフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・11月9日(水)サバトレ定例会!予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/survival_traning.html

・クリスマスパーティー2016!2DAYS決定!!
12月24日(土)戦闘市街区
12月25日(日)迷宮街区

お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催決定!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~


http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/



  


Posted by 九龍 at 22:41Comments(0)夜フリーゲーム

2016年11月01日

テンション上がってきたー!!

みなさんこんばんわ
スタッフともです༼´◉◞౪◟◉༽

11月になりました!
寒さは加速する一方ですが、サバゲーをお供に
冬を乗り切って参りましょう\( 'ω')/

それでは本日の一日貸切をご利用いただいた
大船さばげ部の皆様ですっ!!


戦闘市街区初来店とのこと!!
ありがとうございますっ(●´ω`●)ゞ

先に到着された2名様は
『勝負は既に始まっている』
と言わんばかりにフィールドの下見を入念に行われてましたo(`・ω´・+o)

サバゲーにテクニックは数あれど、手早く勝率を上げるためにMAPを覚えることは非常に有効ですね!

『テンション上がってきたー!!』
という言葉を皮切りに楽しく遊んでいただけたようでした♪

今回はガンを含めてレンタルを多く利用していただきましたが
次回はマイガン率が増えそうな予感ですね(●⁰౪⁰●)

それでは本日は九龍・戦闘市街区をご利用下さいまして
誠にありがとうございましたっ(⌒▽⌒)

またのご来店をお待ちしておりますっ!!

でわでわー«٩༼´◉◞౪◟◉༽۶»





本日撮影した写真はフェイスブックにUPされています。
https://www.facebook.com/kowloon


【イベント情報】

・11月9日(水)サバトレ定例会!予約受付中!!

http://kowlooncity0801.com/survival_traning.html

・クリスマスパーティー2016!2DAYS決定!!
12月24日(土)戦闘市街区
12月25日(日)迷宮街区

お待ちしております!


【迷宮街区情報】

11月で迷宮街区が壱周年!
11月26日(土)~12月24日(土)でイベント開催決定!

迷宮街区 壱周年記念~ナンバーワン選手権~


http://ibf.kowlooncity0801.com/meikyu_1stanniversary.html

みんなで迷宮街区にも遊びに行こう!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/




  


Posted by 九龍 at 18:21Comments(0)貸切